~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

えっと~一年以上放置してきてしまい
何を何からどう書いたら良いかわからなくなっていますが…
このままダラダラと放置し続けても仕方ないので
携帯からですが更新させていただきます

結論から言わせていただきますと
もうゼネピックに戻る事は無いと思います
(戻れないと言うか…変な通知来てたけど気付いたのこないだだし…)
今まで本当に沢山の方々に支えられ
お世話になりご迷惑などもお掛けしてしまったりしましたが
今となっては凄く良い思い出になってます
皆様と一緒に過ごさせて頂いた日々は
とても楽しむ事ができました
心から感謝しています

別れって別れの挨拶って
いくら言葉にしても
いくら文章にしても
全然足らなくて 伝えたい事の半分も伝えられずに
過ぎてしまう物ですよね

だから皆様にただ一言だけ伝えさせて下さい

PTを組んでくれた皆
一緒に過ごしてくれた皆
このブログを観覧して下さった皆様

本当に今まで有り難うございました
そして…サヨウナラ かな
↑以上がゼネピック アオシから
伝えるべき事でした
(一言長すぎとかは気にしな~い)

↓ここからは リアルの自分からの挨拶です

最近の自分はと言いますと
携帯の方で 携帯オンラインゲームで遊んでいる感じです
もし会ったら宜しくお願いしますね!

それと このブログなんですが このまま放置するつもり(PC使えないから管理できないし)なので新たに 同じFC2内でブログを始めようかと思っています
そちらでは携帯オンラインゲームの事やリアルの事をまったりと更新していこうかと思っています

又、この記事を見てどうしても言いたい事がある
コメントしたい事がある
と言う方は
先程も書いた通りブログを管理出来ない状態なので 管理人のみ へのコメントは控えて下さいますよう
お願い致します

すぐにでも新たな ブログへのURLをこの記事へのコメントに載せますのでそちらにコメントお願いします
それでは携帯からの更新で読みにくかったと思いますが
失礼させていただきます
  1. 2008/12/22(月) 11:53:00|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

タイトルなし

  1. 2008/12/20(土) 20:05:47|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大切なこと

こんばんは
ちょっと更新したい事が出来たので携帯から書きます
まず大切な事とはPTメンバーの 葵とよち についてです
二人とも俺がゼネを離れている間に 2次転職になるLVになったので
二人への祝福と共に二人の事を語ろうかと思います

まず葵はアコなので転職と言うよりお着替えなわけですが
俺が離れて間もなくLV71に達したため、まともに祝ってあげる事も出来ずに現在に至ってしまっているわけです。ごめんなさい

葵はね平日は仕事があるしそうなると色々と忙しいのでほとんどINしないんですよね
だからいつも週末だけINして人一倍頑張ってLV71にまで上げたんですよ!凄いことですよ
俺なんかはほぼ毎日INして狩りして経験値の少なさに文句つけながら それでも時間があるからここまで上げる事が出来たんです
だからこそ限られた時間の中での集中力だったり努力は凄いことだと思うんです
それとやはり限られた時間のINになってしまうのでPTメンバーと一緒に居られる時間も少ないので
馴染むのも大変だったろうし PTでの行動が少なくって寂しい思いもしたと思うんです
だけどね葵は明るく面倒見がいいのでいつのまにか
皆を引っ張るお姉さん的な存在になってくれていたんですよ^^
今ではそんな葵の存在がPTにも俺自身にも必要不可欠になっているんです
いつも本当に助けられて感謝してます 有り難う^^
よちも昨年の 11月にLV71に到達したけど相変わらず俺は復帰出来てなかったからお祝いも言えなかったし転職式もいまだに出来ずで ごめんね

よちは前衛のLV上げの辛さや後衛との力の差になんどもショックを受けていたね
そんな時に同じ前衛として PTリーダーとして
まともな助言もろくな応援も出来ずにごめんね
ただねいつも下向きかげんな発言をしている時でも
よちは持ち前の明るさと度胸で乗り越えられるって信じてたよ
だってこんな俺ですらナイトになれちゃったんだからさ
よちの明るさや行動力にはいつも楽しませてもらってます、有り難う^^
これからも一緒にPTを盛り上げていきましょう

遅くなりましたが二人とも本当にLV71までお疲れ様でした
そして本当におめでとう^^

もし二人が良かったら よちの転職式の時に葵のお着替え式もやるってどうでしょうか?

最後にもう一つ大切な事を
二日程ネットカフェからINしたのですがその際に思ったことを一つ
とある大切なフレンドの方と久しぶりにお話しをしたのですが

話してる時も話し終わって落ちた後も心に一つの想いがあります

凄く個人的な感情で相手の方には迷惑かもしれないのですが
数少ないフレンドの中で今日お話しした ウサギローグさんは俺にとってゼネの中での一番の親友だという事です
細かい事は凄く長くなってしまうので書きませんが
ふとそう感じ想ったので書かせて戴きました
本当に大切な親友だと思います^^
これからもよろしくお願いします^^

さて携帯からの更新のため読みづらいかもしれませんが申し訳ありません
それではこれで失礼させていただきます
  1. 2007/01/07(日) 01:03:17|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おひさしぶりです

おはようございます、そしてあけましておめでとうございます。
今日は久しぶりにゼネにINしてますがとりあえずブログ更新にやってきました
現在の状況を説明すると相変わらずリアが忙しく当初の予定の昨年内の復帰ができませんでした・・・
年末年始も忙しくってなかなかINできませんでした
でも携帯からいろいろな方のブログを読ませていただいたりはしています(もちろんリンクをしていただいている皆様のブログは必ずチェックしています・・ニヤリw)
で最近思うことはぶっちゃけまだまだ復帰はできそうもないですしブログも全然更新できていないのでブログの閉鎖?更新停止?をしようかなんて考えていたりします・・・
ゼネは続けていきますし機会があればブログも更新していきたいとは思っていますが、まだわかりません
もし閉鎖?更新停止をすると決めた場合にはもういちど記事にしてお伝えするとともにリンクして下さっている方々のブログの方へは挨拶に行かさせていただくと思いますので
そういった行動がない限り不定期・・・放置気味ですが更新はしていくと思いますのでよろしくお願いします。

気がついたらゼネをはじめてからもう一年過ぎているんですよね~
長いような短いような一年でしたけど楽しかったですw
そんなわけで今年も一年よろしくお願いいたします。

今年も皆様にとって幸せですばらしい年になりますように・・・
とかは言いませんw
そんなことを願えるほど余裕ないですからw(ってオイ!
一昨年が前厄で昨年が本厄で今年が後厄って・・・なんだ!?
それでは皆さんまたお会いする日までお元気で~w(どんなしめだw)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/05(金) 10:19:39|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お久しぶりです。

こんばんは
知っている方は知っていると思いますが
PCの調子・リアでの都合のために少しの間ゼネから離れていました
今現在も復帰したわけではないのですが^^;
先日ネットカフェから少しINしてPTメンバーに会うことができました
正直嬉しかったし楽しかったです^^

なんかゼネを離れて
今まで必死こいていた自分はなんだったのだろうと思ったりもしました
実際今はLVなんかどうだっていいって
高かろうと低かろうとどうでも(言い方悪いかな^^;)いいなって思うのが強いです
というのはね、俺がゼネを楽しんでいるのも続けていきたいと思っているのも
今現在ほとんどINしていない(できていない)ですけど早く復帰したいと思うのも
3次が実装したからでも新しいダンジョンができたからでもなく
ただ純粋にゼネで出会った・今まで一緒にPTを組んだりして遊んできた人たち
まぁ仲間ってやつです、大切な仲間ですね
(リアの知り合いや友達と同等に大切だと思ってたり)
やっぱオンラインですからね人と人の関わりなわけですし^^
そんな皆に(仲間に)会いたいし無謀でもいいから冒険して純粋に楽しみたい
そう思う気持ちが大きいからなんですよね
今までは浮くことにたいしてシビアになっていた部分も大きかったと思うけど
先日INした際に葵・サイサとエイルの新MAPに行って結局浮いちゃったときも
リターンポイントに戻ってまず思ったことは 楽しかったまた行きたいっていう気持ちでした
かなり前になるけど葵と二人でカバルツ方面の最果てを目指して結局最果てで浮いたときと同じ気持ち
浮いたことよりもまず楽しかったって気持ちが大きかった。
LVがあがるにつれて経験値の低さに嫌気が差したり
必死こいてあげたLVが下がってしまうのは確かに辛いけど
そんなことよりもまず楽しもうって気持ちを忘れていた部分があったのかな
まぁ何を言いたいのかがまとまってなくて良くわからないかもしれませんが
良い意味でゲームなんだと楽しめるようになったかなってことですかね

あと、少し離れて思ったのは俺はゼネが好きなんだなって実感もしましたね
ぶっちゃけいろいろな方のブログ拝見させていただいてますし
だって今もゼネしにネットカフェきたけれどアップデートで何度もフリーズしちゃって進まないので諦めて空いた時間で更新している始末ですしw
なんで進まないんでしょうかね;;腹いせ?にドリンク飲みまくろうと思います(飲み放題ですし)(笑

あ・・そうそうきっとゼネに本格復帰できたとしても今までのように時間取れないですし
平日INできても1時間あるかないかで週末も冒険時ぐらいしかINできそうにないので
LV・・・あがんねーやw
ってことでパラディン?・・さぁいつになることやら(笑
これからは現在のLV81を維持しつつ皆での冒険を思いっきり楽しんだゼネにしていこうかと思ってます
まだしばらく復帰はできませんが復帰したときは皆さんまたよろしくお願いしますね!

最後に俺が離れている間に2次転職をなされたお二方(眞妃さんとchieriさん)わざわざコメントまでいただけたのに
何一つお礼の言葉等できずにすいませんでした
ですので改めてこの場で言わせていただきます

お二人とも本当にLV71までお疲れ様でした
これからもがんばってくださいね^^
本当におめでとうございます^^

それでは皆さんまたいつの日にかお会いしましょうー

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 02:32:40|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

