~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホネ!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
皆さんお久しぶりですトルゥ~です・・・・覚えてるかな^^;
アオシさんがナイトになりまったりしたいと言うので代わりに僕がLVを上げてました(´・ω・)b
んで僕の狩場は砂漠のエルウッドの先のフェアリーとヘビMAPだったんですけど~
ふと街に用が出来たのでエイルに行く途中・・・発見しちゃいました!
20060623144043.jpg
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!ほ、ほ、ほ、ホネ!
でかい・・・・もう一枚
20060623144140.jpg
ちょっと見ずらいですが・・・ホネ!誰のだろう・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・・・
っは!ま、まさか!?
20060621145307.jpg
Σ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?・・・・でもそうかも・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
と砂漠が急にこわくなりましたヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
で・・LVのほうなんですが昨日LV40になりまして念願のエナジー&補助覚えました~;;
まずはエナジーから
20060623144418.jpg
↑この音が結構好きです^^続いて~フォースハンド
fo-sur.jpg
これいいですね戦士のシャープウェポンは1分間だけなんで(´つω;`)アオシさん的には羨ましいとか・・
20060623144626.jpg
クリティカルワンド!光がかっこいいです^^
20060623144717.jpg
そして最後がブレッシングです!
個人的にはブレッシング大好きです、綺麗ですし~まさに祝福~って感じで(´・ω・)b
んで~ももさんに初補助をかけに行ったときに言われたんですけど
「アオシさんの弟みたいだね」って・・・・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?弟・・だったのか・・・・
と言うわけで僕はアオシさんの弟という事でこれからも宜しくお願いしますね^^
後はLV41にしてバニハンLV2覚えたらそろそろアオシさんが動き出す予感です
また僕の出番が減ると思いますけど、僕・アオシさんとも宜しくです^^

あ・・アンケート新しくしました(´・ω・)b
{貴方のサブの職業は?}です
今回はコメントを必須とさせていただきました、メインの職業をお書きくださいね^^
では皆様の投票お待ちしております~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 14:51:14|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Σ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?

どもトルゥ~です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なんかアオシさんも書きたい事があったけどうまくまとまらないらしいので僕が書きます^^
今日は冒険でもLVUP関係でもありません・・・
ちょっとした驚きをお届けしたいと思います!
あれは何日か前のこと・・・アリストン平原で狩りをしていたんですが・・・
いきなり固まってヘビに殴り殺されました。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
気を落としながらもリターンポイントへ戻るをポチっとおしました・・・
ええエスネに戻りましたけど・・・
20060407223026.jpg
え・・え・・Σ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?浮いたままじゃないっすか・・・
動かないし・・とりあえずヒールを唱えてみると見事撃つ事が出来ましためでたしめでたし・・って違うだろ!!
なんだこりゃ・・・まぁとりあえず開き直ってはりきってバザー開いてみました^^;(何をしとんじゃ!!
20060407223343.jpg
さておきふとマウスを動かすと・・なんとポコロが一人歩き・・・どこに行くんだろう・・・
元に戻りたくなったためSHOPに入って戻ってみると・・・
20060407223612.jpg
おお~外に居るな~・・・ってΣ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?なんですと!!
移動してるし・・ポコロの意思か!?
まぁヒールも撃てたしやっぱやってみようかな・・・
20060407223754.jpg
くらえ天使のバーニングハンド!!神ならず天使の怒り~~~!!
ってすいません勝手にもりあがりました><
↑こんなことがありましたって記事でした以上(´ω`)
・・実は今もベルテラニンで浮いてるとか浮いていないとか・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/07(金) 22:40:37|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エスネ~ケンディボルト

20060402134427.jpg
ども、トルゥ~です昨日はLV33になった為にまたもやクエをやってみました
エスネからケンディボルトへ行きケンディボルトリングを作成するクエです
まぁ僕からしたらリングを作る事よりもケンディボルトまで行くほうがかなりの試練なんですけどね^^;
エスネ北方面のMAPは重いから大嫌いなんで・・・本当はやりたくなかったり・・・
まぁ兎にも角にも出発~~~♪↓いきなり叩いてますが・・・アオシさんの真似をしてみました^^;
20060402135229.jpg
↑一番初めのMAPポコポコ・ポヨポヨの出るMAPはスルーですけど
(ポコポコは叩けません・・・ポコロが悲しむから;;うぅ)
叩くのって面白いですね~結構楽しんでました^^
20060402135303.jpg
アコナイトとか出来ないかな~などと考えながら休憩です^^
さぁ続いて後半戦・・ファイアーフェアリーMAPがあるので緊張ですが・・・
20060402135239.jpg
叩いて叩いて叩いてます(´ь・ω・)ьいえぇ~い
でもやっぱアクティブが居るMAPは怖いです;;コブラに囲まれて浮きそうになりました;;
でもここからはもっともっと怖い・・・・・アイス・ピナツMAPです・・
20060402135405.jpg
緊急クエストです↑いやそんな発令出されても・・・怖いですし;;
じゃ進みます・・・・ドキドキ・・ガサガサ・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
ふぅ~~アイスMAP・ピナッツMAP無事抜けることができました^^
え?SSが無いって?そんなもんあるわけないでしょう(`・ω・´‡)
・・すいません余裕がなかったもんで^^;
そんなこんな(どんな?  で無事着きましたケンディボルト^^
20060402135343.jpg
街中見物まったくしないで直行しましたクエ主のもとへ・・・
20060402135334.jpg
宝石・・・マギオン綺麗だからあれでいいんで・・・拾えますし買うつもりはございません!!
記念リング・・・なんかいいですね^^じゃ早速作ってください^^
材料はありますよ~・・・え?集めてあるなんて凄いって?
いやいやゼロマイン3Fなんて僕行けませんし他のも拾った覚えありませんけど・・・
えっと・・倉庫にあったので持って来ました・・アオシさんには内緒です・・・
もしアオシさんが倉庫の荷物が無くなったって言ってましたら皆さん口を合わせて
先日、貴方がバザーで売っていましたよと伝えてください・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
さぁ待つこと5秒・・・ぐらい・・・・
20060402135204.jpg
出来ました~~^^無事にリングGET(´ь・ω・)ьいえぇ~い
って事で今回のクエも完了です(`・ω・´)/

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/02(日) 14:24:08|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ギルド延期・・・・はぁ

どもトルゥ~です
後1LVで転職です^^やった
今日中には転職するつもりで必死こきます・・
まぁ夜INしてからなんで微妙ですが・・・日付かわるかも><
さておき・・アコになったらアオシさんと同じギルドに入りたいがために必死こいてきましたが・・・
またギルド延期って・・・・はぁやる気なくなりますって・・・
前にアオシさんが「エンドレス騎士団」の方で語って(書いて)いましたが・・・・
余計な約束しなきゃ良かったものを・・・・・・
約束する、でも守れないなんて最悪ですよね・・・・
まぁ考えても気にしても仕方ないんでとりあえず転職します・・・・
じゃ~次の更新は・・・(これの続きになるかな)は転職の記事に出来るようにがんばりま~す^^
[ギルド延期・・・・はぁ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/28(火) 20:08:46|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久しぶり?です

ども~最近は冒険を休んでいろいろしてた(何を?)トルゥ~です
まぁ冒険はしていなかったんですが出没はしていました・・・・・・・
アオシさんが開くバザーの為に相場調べたり、売っているものをチェックしたり・・・
ですが昨日は久しぶりに冒険しました^^
LVが18だったのでがんばって19にしてキュアを覚えようとゲルリをスイカ食べながら叩いていると
ぉお!!(・ω・屮)屮アオシさんとトルゥ~の共通の友達アコのみぃなさんがIN
俺自身、一人で寂しかったので「[壁]ω・)チラッ」声をかけてしまいました
アオシさんにはみぃなさんはアホライトだから近づいちゃだめだと言われていましたが・・・・・
アオシさんがアホライトって言ってたことも僕がみぃなさんに話しかけた事も内緒で(´ω`)
さておき、みぃなさん忙しいかな~と思ってましたが返答が!!
「LV上げ手伝おうか?」とのお言葉が・・・う~ん・・・・・う~~~~ん・・・
転職まで一人でがんばるって思っていたのですが・・・揺れます・・悩みます・・・
昨日はちょっと寂しかったので・・・お願いしちゃいました><
ただ俺だって戦いましたよ~LV18でクロシ叩いて死にかけたり・・・
妖精に撃たれて浮きかけたり・・・蛇に追われて泣きながら戦ったり・・・・
それでも何匹か倒したぞ!!でもみぃなさんにはご心配をお掛けしたみたいでごめんなさい。
でみぃなさんが凄くがんばってくれたので上がりました^^20060326130801.jpg
みぃなさん本当にありがとう^^
アオシさんはああ言ってたけど僕からしたら凄く良い人でした、師匠と呼ばせていただきます(`・ω・´)
でもってキュアのアイテムまで集めて頂いて見て下さい↓
20060326131021.jpg
やった~~~キュア^^本当にありがと~~~^^
これでこれからはいろいろな人を救えます^^
みぃなさん本当にありがとうございました^^

では最後になりましたがこないだアオシさんから授かったポコポコの名前が決まりました!
20060326131249.jpg
そうポコロです^^
では皆さんこれからも僕(トルゥ~)とポコロを宜しくお願いします(´・ω・`)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/26(日) 13:14:12|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  • 201708
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 201710
