~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
狩りに対して集中力が低下中のアオシです。

えっと今回は{貴方の一番嫌いなダンジョンMAPは?}の結果発表~
早速だけどいってみ(σ・`д・)σYO!!!

■ブリンヒルド地下水路2F
 (4票/17.4%)

・荒れすぎぢゃない?w

■幽霊船1F
 (3票/13.0%)

・MPKがいるからイヤ

■ゼロマイン1F
 (2票/8.7%)

・あんま沸かないから狩りにすらならん・・・

■幽霊船船庫
 (2票/8.7%)

・コメントはありません

■ミュセイオン図書館B5F
 (2票/8.7%)

・おさん。。“o(>ω<)o”ヤダヤダ!!“o(>ω<)o”

■ゼロマイン3F
 (1票/4.3%)

・迷子になりまくりです・・・。いつも。。

■幽霊船2F
 (1票/4.3%)

・2階はとてもわきすぎで浮きまくりました;;

■ロストブリンヒルド東
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■ロストブリンヒルド君主の庭
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■カバルツ洞窟2F
 (1票/4.3%)
 
・1~3F全部嫌いだけど一番嫌いなのが2F

■ミュセイオン図書館B1F
 (1票/4.3%)

・とそかん嫌い(´・ω・`)

■ミュセイオン図書館B3F
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■ミュセイオン図書館書庫
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■絶望の橋1F
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■絶望の橋2F
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■ゼロマイン2F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ブリンヒルド地下水路1F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■祭壇への洞窟
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ロストブリンヒルド南・北
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ロストブリンヒルド西
 (0票/0%)

・コメントはありません

■カバルツ洞窟1F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■カバルツ洞窟3F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ミュセイオン図書館B2F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ミュセイオン図書館B4F
 (0票/0%)

・コメントはありません

↑のような結果になりましたご協力くださった皆様ありがとうございました^^

一番嫌われているダンジョンは{ブリ地下2F}ですね
敵の湧き方も凄いですし、最近はMPKが多いみたいですね~
ゼニアンの方には良い狩場になるので残念です;;

次に嫌われているのは{幽霊船1F}ですね
ここも湧き方が凄いしMPKも居ますね~
仮にMPKが居なくてもこわいところです・・・
俺も最近になってやっとPTの力を借りて抜けられるようになりました^^

続いてが{ゼロマ1F}{幽霊船船庫}{図書館5F}ですね
ゼロマイン1Fは個人的には結構好きですけどね~
狩りしている人が居ないのでほぼ貸切で狩れますよ(´・ω・)b
船庫は・・・行ったことがありません・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
図書館5Fのおっさんは歌うまいですね(笑

続いて{ゼロマ3F}{幽霊船2F}{ロスト東}{君主の庭}{カバルツ2F}
{図書館1F}{図書館3F}{図書館書庫}{絶望の橋1F}{絶望の橋2F}ですね
{ゼロマ3F}迷子ですか~俺のホームグランドですのでお迎えに行きますよ(笑
{幽霊船2F}も湧き方凄いですね~こわいこわい;;
{ロスト東}{君主の庭}は一度しか行ったことないですね~・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
{カバルツ2F}はアクの追跡が長いからこわいですヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
{図書館1F}もすぐ囲まれますね~
{図書館3F}はいつも通過だけなのであまり覚えてないです><
{書庫}は今は人が多くていやですね~><
{絶望の橋1F2F}は俺は入り口しか経験ないですね~
ただ言えるとしたら敵がキモイ!

票の入らなかったものですがどれも結構狩場に人気がありますね^^

今回思ったことは敵の湧き方が凄いところやMPKが居るMAPはやはり嫌われるみたいですね
MPK・・・・どうにかならんものでしょうか(`・ω・´)


さて、新しいアンケート発表~
{貴方が一番はまった・はまっているガチャは?}です。
皆様ご協力お願いいたします~^^







テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 10:48:53|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンケート結果♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
LV71+6武器を借りっぱなしなので早く79になりたいアオシです。

↑というのも俺もLV75まで自分のLV71+5を使っていたのですが
75レア武器が手に入らなかったため(売ってても高くて;;)
夜弥さんの71+6を俺の71+5と一時的に交換してもらっているのです
ですので79目指してがんばっております。

さて今回は{貴方といつも一緒に居る大好きなペットは?}の結果発表~!
では早速いってみ(σ・`д・)σYO!!!

■クマ
 (9票/47.4%)

・はじめてこんがりコーンで手に入れたペット!

・最近しまってばかりですけど…可哀想(p_・q)

・前からずっと欲しかったペットだったから。

・いや、本当はクマです。ヘンクツが好きなのです。

・おもちゃクエで当たりまくり~♪

■ ヘンクツ爺さん
 (4票/21.1%)

・ヘンクス爺さんって何でこの欄にあるのww

・こんなペットはいない

・ごめんなさい・・・嘘つきましたw

■ おしゃれポヨポヨ
 (2票/10.5%)

・目の下のクマが(・∀・)イイ!!

■ おしゃれポクポク
 (2票/10.5%)

・今は高すぎます

■ ポヨポヨ
 (1票/5.3%)

・すでに腐れ縁になってます・・・

■ポコポコ
 (1票/5.3%)

・あの顔かわいい!!

■ポクポク
 (0票/0%)

・コメントはありません

■おしゃれポコポコ
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ ペットはいない
 (0票/0%)

・コメントはありません

↑このような結果になりました
今回もご協力をしてくださった皆様ありがとうございました^^

一番人気は{クマペット}です
そうですね俺が始めてGETしたのもこの子でした
でも限定だったの知らずにあげちゃって、離れ離れになってしまいました
今はオモチャ箱でも出てきますし人気ありますね^^

二番人気は{ヘンクツ爺さん}ですね
ハイすいませんコメントくださった方「こんなペットはいない」
ごもっともです・・・
でも、こんな茶目っ気もたまにはいいじゃないですか^^
LV上げに疲れた心の気晴らしですよ(´・ω・)b
このボケにお付き合いくださった方々ありがとうございました^^

三番人気は{おしゃれポヨポヨ}と{おしゃれポコポコ}ですね
おしゃれいいですね~
ウチの子(ポック~)にもおしゃれさせたい^^
確かに高いですね~ペットの高額売買(´つω;`)うぅ

四番人気は{ポヨポヨ}と{ポコポコ}です
ノーマルな二つがここに来ましたね~^^
シンプルさが( ・ ∀ ・ )いい!

残念ながら表の入らなかったものは{ポクポク}{おしゃれポコポコ}{ペットはいない}
・・・ポクポク人気ないなんて・・・ポック~かわいいですよ~;;
おしゃれポコポコ・・おしゃれで唯一ランク外ちょぴりかわいそうです;;
ペットはいないが0って事は、皆ペット居るんですねすばらしい^^

今回の結果を見て思ったことは
皆さんペット機能は充実していないものの
なんだかんだペットを好きなんだな~って事ですね、良いことです^^
ペットは心の友、LV上げに疲れたときなどは貴方を癒してくれますよ^^

さてさて新しいアンケート発表~!
{貴方の一番嫌いなダンジョンMAPは?}です
{一番嫌い}ですからね、{一番好き}ではないのでお間違いなく^^
では皆様の投票楽しみにお待ちしております^^
  

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 12:15:55|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アンケート結果(´・ω・)b

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
経験UP切れ前のLVUP目指して必死こいてたアオシです

今回は{貴方の愛用頭装備は?}の結果発表~~~
でわ早速いってみ(σ・`д・)σYO!!!

■自分の職の頭装備
 (5票/17.9%)

・ログ2でし袴・黒牙と合うからwおめかし忍者w

・狩にはヘルメットでv(。・ω・。)ィェィ♪

■バニーバンド
 (5票/17.9%)

・ゼニの時苦労して集めた物だから。宝物です。

・バニーとおかめの組合せ最高w

・2次になっても懲りずにバニバン

・やっぱこれだね!

■課金・天使のリング
 (4票/14.3%)

・ナイトはこっちサブのマジは豆絞り

・浮いても誤魔化せるはず!!?w

・まぁ、何となく

・これにタバコと羽根♪By不良アコ

■課金・豆絞り青or赤
 (3票/10.7%)

・後衛にとっては必需品w

・狩りのときは青豆、街に居る時はネコミミです

■課金・ネコミミ
 (3票/10.7%)

・やっぱこれが一番!でも最近は星もお気に入り

・普段はネコミミで決まり?播(ゝω・o)


■課金・マスク・ザ・ウサーギ
 (2票/7.1%)

・ウサギローグのシンボルですから(`・ω・´)

■課金・鹿の角
 (2票/7.1%)

・コメントはありません

■課金・丁髷・島田髷
 (1票/3.6%)

・アコ侍ですからww

■課金・スターバンドorブルースターバンド
 (1票/3.6%)

・コメントはありません

■課金・ラムラムイヤー
 (1票/3.6%)

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・クマー
 (1票/3.6%)

・コメントはありません

■ダンボールヘッド

・コメントはありません

■マスク・ザ・ヒツージ

・コメントはありません

■マスク・ザ・クリスマース

・コメントはありません

■課金・安全第一

・コメントはありません

■課金・カラフルニット

・コメントはありません

■課金・天使の帽子&リングセット

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・オモーチ

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・ラブ

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・ギリ

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・ヒシーモチ

・コメントはありません

■課金・お団子頭

・コメントはありません

■課金・ストリーミングカープ

・コメントはありません

■課金・イエローシグナル

・コメントはありません

■課金・HGヘッドギアHG

・コメントはありません

■課金・フットボール

・コメントはありません

■課金・黄王花or赤王花

・コメントはありません

■課金・サンタキャップ

・コメントはありません

↑このような結果になりました
ご協力して頂いた皆様ありがとうございました。

一番人気は{職装備}{バニーバンド}の二つですね
{職装備}これはやはり狩りの際の防御力・ビジュアルが人気なのでしょうか。
{バニーバンド}こちらはクエストで手に入る大事なMP回復装備という事ですかね。

二番人気は{天使のリング}ですね
ビジュアル好きですね~これは俺も昔つけてました^^

三番人気は{豆絞り赤・青}{ネコミミ}ですね
{豆絞り赤・青}は最高のMP回復量ですからね~(´・ω・)b
{ネコミミ}は2番目に回復量が多いですしかわいいですよね^^

四番人気は{マスク・ザ・ウサーギ}{鹿の角}ですね
{マスク・ザ・ウサーギ}はウサギローグさんが有名ですね、俺も最近かぶってます^^
{鹿の角}こちらは前衛さんにはとっておきですね、俺も使ってます^^

五番人気は{丁髷・島田髷 }{スターバンドorブルースターバンド}{ラムラムイヤー}
{マスク・ザ・クマー}ですね
{丁髷・島田髷 }は皆のヒーローアコ侍ですよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
{スターバンドorブルースターバンド}こちらと{ラムラムイヤー}こちらもMP回復アイテムですね~
そして{マスク・ザ・クマー}ですが・・・俺はこれラッコに見えます・・・

最後に表に入らなかったものは期間限定課金アイテムが多い気がしますね
ただ{黄王花or赤王花}が人気なかったのが以外でしたね~(´・ω・)b

今回のアンケートで思ったのはやはり狩りの助けになるMP回復系装備が
人気ありましたね~(´・ω・)b

では新しいアンケートの発表です
{貴方といつも一緒に居る大好きなペットは?}です
貴方の自慢の愛くるしいペット教えてくださいね^^
では皆様のご協力楽しみにお待ちしております。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 21:11:00|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンケート結果♪

( o・ω・)/コンバンハ
決勝戦が楽しみで今日は寝れないアオシです。

ではアンケート{貴方の好きな頭装備は?}の結果を発表します!

■アコライトLV51以上
 (4票/20.0%)

・ナイトがつけたらかっこえぇ~

・次回は好きなBGMなんてどうでしょう?(^^)

・白と水色の冠が良い♪


■アコライト2LV87以上
 (4票/20.0%)

・憧れですぅ~♪

・2次後期装備で可愛いと思う。箱はちょっと^^;

・萌え


■アコライトLV50以下
 (2票/10.0%)

・Lv80になってもやっぱりこれ

■ローグ2LV86以下
 (2票/10.0%)

・女ログの色気がイイw

・頭の鉄板一枚がゼニの亀兜より強いとは・・・

■メイジLV87以上
 (2票/10.0%)

・コメントはありません

■ゼニアンLV16以下
 (1票/5.0%)

・コメントはありません

■ファイターLV51以上
 (1票/5.0%)

・一番これが好きでした。

■ローグLV51以上
 (1票/5.0%)

・コメントはありません

■アコライト2LV86以下
 (1票/5.0%)

・コメントはありません

■クレリックLV87以上
 (1票/5.0%)

・クレリックサイコ~、フォ~~~

■ナイトLV87以上
 (1票/5.0%)

・兜がサナギみたいだけど好きw

■ゼニアンLV17以上
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ファイターLV50以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ローグLV50以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■マジシャンLV50以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■マジシャンLV51以上
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ナイトLV86以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ローグ2LV87以上
 (0票/0%)

・コメントはありません

■スカウターLV86以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■スカウターLV87以上
 (0票/0%)

・コメントはありません

■クレリックLV86以下

(0票/0%)

・コメントはありません

■メイジLV86以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

↑のような結果になりました、皆さん今回もアンケートへのご協力ありがとうございました^^

一番人気はなんと2つありますアコLV51以上とアコ2LV87以上です
まずはアコライトのLV51以上の装備
20060616231311.jpg
↑こちらですね
かっこいいですよね~これをナイトがつけるとメチャカッコいいです(´・ω・)b
続いてアコライト2のLV87以上の装備は
20060709203357.jpg
↑こちらですね
清楚なイメージを持ちつつもかわいらしくて( ・ ∀ ・ )いい!

続いて二番人気は3つありますアコLV50以下とローグ2LV86以下とメイジLV87以上です
アコLV50以下服装にすごくあってていいですよね^^
ローグ2のLV86以下の頭装備は忍者の額あてのようでかっこいいです^^
メイジLV87以上が結構人気があってちょっと以外ですけど帽子の真ん中の玉が綺麗です^^

三番人気が6つゼニアンLV16以下とファイター・ローグLV51以上とアコ2LV
86以下とクレリック・ナイトLV87以上ですね
ゼニアンのLV16以下の帽子はかわいくてσ(・ω・`)も好きです^^
ファイターのLV51以下の頭装備はこれが一番ナイトっぽいとずっと思ってます。
ローグLV51以上はラフなかんじが( ・ ∀ ・ )いい!眼鏡ついてるし。
アコ2LV86以下ココにもアコさんですねアコさんは全体的に人気ですね(´・ω・)b
クレリックLV87以上はなんかヒーロー戦隊みたいで( ・ ∀ ・ )いい!
ナイトLV87以上ですが俺も今目指して突き進んでいます^^

残念ながら票のはいらなかった各職業頭装備ですが
個人的にはマジシャンLV50以下・メイジLV86以下の頭装備はアコLV51以上と
負けず劣らずすきなんですけどね~(´・ω・)b
意外なのがスカウターLV86以下でしょうかσ(・ω・`)はかわいいと思うんですけど^^

で今回のアンケートのコメントの中に
>・次回は好きなBGMなんてどうでしょう?(^^)
こんな意見をいただきました、ありがとうございます^^
凄く興味があるのですがσ(・ω・`)の行動範囲の狭さのせいで
全てのMAPのBGMを把握していないため現在調査中ですので今しばらくお待ちください(´・ω・)b

では新しいアンケート発表~今回も頭装備関連なんですけど
{貴方の愛用している効果あり頭装備は?}です
課金装備やクエでもらえる装備などの中から愛用なさっているものを一つお選びくださいね(´・ω・)b
では皆様のご協力、楽しみに待ちしております^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/09(日) 19:54:40|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アンケート結果~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今夜のドイツVSアルゼンチンの為0:00頃からゼネに集中できなくなりそうなアオシです
先日は弱気な発言でご心配をお掛けした皆様すいませんでしたm(o・ω・o)m

では早速ですが前回のアンケート
{貴方のサブの職業は?}の結果発表をしていこうかと思います。

■ゼニアン又転職はしない
(8票/29.6%)

・ただいまゼニっこ。アコ・・・予定。

・今はゼニアンですがローグ志望ですw

・???????

・メィン忙しくてゼニのままですw

・メインで手一杯です^^;

・完全に倉庫役として活躍してます^^;

・イソッチみたいな萌えキャラなりたいw

・メインはマジです(あと少しでメイジかな…)

■ファイター
(5票/18.5%)

・ゾンビメイジでしw

・まだゼニだけど、ファイターに転職させますよ~.

・本職はアコです(*´∀`*)前衛やってみたくて・・v

・ファイターをためしてみたら・・・・

・アコ

■マジシャン
(4票/14.8%)

・ナイト

・・・・ファイターですが?

・?

・メイジまであと少し・・・・頑張ります

■ローグ
(3票/11.1%)

・アコデ━(ぇぁ`・ω・)b━ス!!

・メインはアコ2

・アコ

■アコライト
(3票/11.1%)

・ナイト

・メインがファイターなので回復とかにあこがれますね

・ファイター

■メイジ
(2票/7.4%)

・メインはアオシさん虐めるナイトですw

・メインは役立たずスカウターorz

■サブはいない
(1票/3.7%)

・我が生涯に一片の悔い無しっ!!

■ヘンクツ爺さん
(1票/3.7%)

・冗談・・・

■ナイト
(0票/0%)

・コメントはありません

■アコライト2
(0票/0%)

・コメントはありません

■クレリック
(0票/0%)

・コメントはありません


■ローグ2
(0票/0%)

・コメントはありません

■スカウター
(0票/0%)

・コメントはありません

↑のような結果になりましたご協力してくださった皆様ありがとうございました^^

このアンケートでコメントを必須にしたわけはですね
前衛のサブの職業と
後衛のサブの職業がどんなものなのかな~ってのが知りたかったんですけど
まぁ俺の説明不足で行き届かなかったですねすいません><
でも、これはこれで面白い結果になっているので皆様に感謝です^^

まず一番多いのはやっぱり{ゼニアンor転職はしない}ですね
多分、大半の方がメインのLV上げに疲れたから
ゼニでもやろうかな~と思って始めたけれど
あ・・でもやっぱメイン上げたい~って
思いほぼ放置になってしまっているのではないでしょうか
もしくは倉庫番ですね。
でもきっと皆さんのメインが2次になったら動き出すと思いますので
がんばってくださいね^^

次に多かったのが意外なんですけど{ファイター}
俺自身メインが戦士なので嬉しい限りです^^
コメントを見る限りでは後衛がメインの方が多いですね(´・ω・)b

続いて人気があったのがこれもやっぱりって感じかな~{マジシャン}です
マジシャンはLVが高くなると強いですからね~憧れます(´・ω・)b

続いて2つあります{ローグ}と{アコライト}ですね
まずは{ローグ}ですがコメントを見ると皆アコさんですね
因みに俺の非公開キャラもひっそりとローグ目指して奮闘中です!

もう一つが{アコライト}ですねこちらは皆さん知っていると思いますが
俺の(ナイト)のサブもアコライトです
少し語るとすれば{アコ}{マジ}両方共戦士の方のサブが多いんですよね
やっぱりここは{回復・補助}と{攻撃力}に分かれるわけですけど
戦士はファイター時代は人助けを出来る補助が無いからアコになると言う人と
前衛で苦労したから兎に角攻撃力で満足したいと言う人の違いですね
凄く面白い部分ですね、個人的にはここのサブのデータに凄く興味あります。

続いてなんと2次がサブって方がいらっしゃいます{メイジ}ですね
やはりマジシャン・メイジはLVが上がりやすいのでしょうか
↑個人的な思いなので「何言ってんだマジ・メイジだって苦労するんだぞ」
って思われる方が居ましたら申し訳ありません、俺の勉強不足です。

続いてもう憧れちゃいます{サブはいない}
この方のコメント・・かこえぇ~~俺も見習うべきですね(´・ω・)b

続いてこれ[笑]・ω・) プププ・・{ヘンクツ爺さん}
まさかこれにのってくれる方が居るとは・・・ナイスです(´・ω・)b
嬉しかったので呼んじゃいました↓
20060630183144.jpg
(´・ω・)vいえぇ~い今日もあの子にヘンクツ言うぞ!
爺さん頭に着けた花がナイスです☆very d(*・ω・*)b good☆

では最後に票の入らなかった職業を
{ナイト}{アコライト2}{クレリック}{ローグ2}{スカウター}ですね
やっぱり2次・LV71のサブはなかなか大変ですからね~
ただこのまま3次実装がないようならドンドン増えていくとは思われますね(´・ω・)b

アンケートにご協力くださった皆様ありがとうございました^^
今回は長くなりましたね、最後まで読んでくださりありがとうございます^^
では次のアンケートを発表します!
{貴方の好きな職業・LV別の頭装備は?}です
ご自身の職業関係無しに自分の趣味でえらんでくださいね^^
あ・・それと、こんなアンケートしてほしい~と言うようなご要望がありましたら
コメントへ残してくださいね(´・ω・)b
では~~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 18:04:34|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

