~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに3歩進んで2歩下がる・・・

 最近(LV49になってから)はなぜか経験値がたまりません・・・それは経験値が少ないからではなく・・・
浮きまくってるからなんだけど^^;
49まではゼロマ・ピナッツ・幽霊で上がってたんだけど・・・・
49以降はなぜかこっち方面↑のMAPに行くと必ず1日1度は浮きます・・はぁ・・
だから今日はエスネ東のクロシMAP(ライマス盆地)にて狩してました・・
途中寝ちゃったもののなんとか60%まであがったぞ~~^^
んで友達と話しているとその友達の愛しき人(笑 がベルテラニンに居るけど一人では行けないと・・・
ハイ,でしゃばっちゃいました、その子は別に行かなくてもいいと言うけれど・・・
放ったぁ~置けないさぁ~お嬢さん!!
その恋あっしに任せておくんなせ~~(アホか
てなわけでアコライトのその子を想い人まで無事送り届ける・・
題して
エスネから心を込めて~ベルテラニンへ愛の道のり
やってろアホ・・・の開始です
まぁ最近は幽霊まで行くの慣れたし問題なくつきましたよ~ベルテラニンの森!!
愛しの人を早速さがすが見当たらない・・なぜ??
と、そこへ友からチャットで彼は「バルガスの森に居ると」・・・
そかそかじゃ~連れて行こう・・・ってバルガス!?
ベルテラニンの次がグルディンで~~ってその次か~~フフ~ンそかそか♪
グルディンね~グルディン超えて~・・・グルディン!?
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・デ、デ、デビルフェアリーいるじゃないっすか~~~><
でもここまで来たらいくしかない・・・ハイ行きましたよ~~~
↓こんなやつらと死闘を繰り広げながらね^^;
20060228071258.jpg
デビルフェアリーのマジックアロー一撃で750ぐらい・・・キッツ~;;
でも~なんとか越えました(これはきっと彼女の愛の力でしょ~)
んで無事送り届けました^^←この後の二人の事はご想像にお任せします><
帰りは一人・・ヒールないぶんジュースでカバー・・・・
いっぱい飲んだ;;一気に飲んだ;;残さず飲んだ・・・だから戻れた幽霊MAP^^
HP・MP回復終わってさぁ行こうかと思いきや・・・
ゼニアンの子がスペクターに追われて安置へ逃げ込んできた・・・・までは良かったのだが・・
安置の前には3匹ぐらい?の幽霊が・・・・
ッハッハッハただいま調子に乗ってるこのアホ俺は3匹ぐらいどうって事ないさ~~~
と突っ込んだ・・・確かに普段は3匹なら問題ないが・・・
なんででしょうか・・・知らぬ間に浮いてましたてか気がついたら浮いてた;;
なんでだろ・・3匹のはずが6匹に見えるのは・・・いやいや6匹いたんです・・・
加勢してくれたアコさんも居たけれど・・・時すでに遅し・・・
見事に俺はベルテラニンの森の新しい幽霊になったとさ・・・
もしかしたら貴方に出会うかも・・・・キャ~~><
おしまいおしまい・・・・・・・
アコさん大丈夫だったかな・・・申しえわけないっす><



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/28(火) 07:25:21|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

研磨石集めは一苦労!?

           ~ケンディボルトリングの為に~
皆、転職もしLV33も近いので、ケンディリング作成に必要なアイテム集め~♪
固形燃料は案外皆たくさん持ってるからOK♪
なので必要なのは研磨石輝く欠片!!
まずは研磨石を求めアイスフェアリーより弱いウィンドフェアリーの居るMAPで収集開始~~
貴重な研磨石を落としてくれる大根君です↓
20060227160616.jpg
目がウルウルしてて・・か、か、かわいい~^^でも叩かせていただきます・・・オリャ・・ゴツ~ン
20060227160559.jpg
んな~~~キレた~~・・怖いよ~~;;なんか目の上に傷あるし><
でもこれで気兼ねなく狩りまくれるぜ・・ッケッケッケ
まぁこの大根はいいんですよ、さほど強くないですから・・問題は・・
はなっからなめてたあのウィンドフェアリーえぇまぁ1:1or2;1ならまだ余裕ですけど・・・
なんで・・・なんで毎度毎度3匹以上現れるんだ~~~;;
しかも皆で一斉射撃><こんなところでジュースを飲むなんて;;ヒドイ;;
これ以上撃たれるのも尺なんで・・っまぁある程度集まったので後は皆の持ち数計算しながら集めようっと^^;
・・・・・・・・輝く欠片は一人じゃ無理です><PTメンバーの皆さんお付き合い願います。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 16:19:51|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エイル地方にて・・・

                   エイル

新しい命はとても素晴らしいもの・・・
モンスターにとってもそれは必要でかけがえの無いもの・・
・・そんな大切な事を今日エイル地方で見つけた・・
20060225191643.jpg
母親↑        ↑息子       ↑孫
素晴らしき3世代・・・こうやってがんばって生きているんだね狩っても狩っても減らね~はずだッチ
・・・・・えっ?父親はどこかって?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは・・・えっと・・・昨日・・・俺がボソボソ・・倒したような倒してないような・・・サボテンが・・・
20060224194035.jpg
・・・知らなかったんだ子供が居たなんて・・;;言ってくれたらこんな事には・・・・
親子なんて関係ね~モンスターは全部狩る・・ゴホン・・彼は・・男として俺と戦った・・
素晴らしい雄姿だったと残された家族に伝え俺は全部狩ったその場を去った・・
しばらくするとまた小さな命が・・・
20060225192949.jpg
おぉ~かわいい小さいウィドだな~よしよし^^
ガブッ・・・・あれ・・?^^;・・ナデナデ・・ガブッ・・・・・コラコラ^^;
ガブッガブッ・・・・プチ・・・
ザク・・・・ビシ・・・・バシ・・・・・オリャ・・
ルンルルン~♪何も居なかったな~~^^;
無事エイル到着~^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 19:34:25|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LVUP~^^

                           LVUP♪

今日はLV上げのためゼロマに居た・・・ピナッツ重くて;;
んでんで蜘蛛いじめてたらLVUP~^^
20060224193030.jpg
↑あぁ~・・俺の美顔が・・ッチ顔が隠れちゃってる~><うまく撮れないな~・・・
さておきまた一つ強くなった;;ウルウル;;後1LVUPでついにLV50だ・・・
やった・・・やった~~~^^がんばるぞ~^^

今日はアリストンにて決闘をしてきた・・・
サボテンVSアオシ・・・素手での対決
前々からアイツにはガンつけられてたしもう許せんってなわけで決闘!!
上等だこのサボテン野郎エイル地方に子供産みまくりやがって~~
くらえ・・・とりゃ~・・・ビシバシ・・・グフ・・・ウリャ~・・・ドゴォ~ン・・・痛ッ・・・このやろ~
20060224193644.jpg
棘が刺さる~~;;卑怯だぞサボテン・・・うわぁ
ひるんだ隙に頭突きされた・・・うわ・・グフッ・・・クラッ~~・・・うわっと・・あぶね・・
20060224194035.jpg
負けてたまるか~~ラビットパ~ンチ・・・ッハッハッハ^^勝利!!
ざまみろサボテンこれからは俺が通りかかるときゃ~頭下げ~~い!!ッフ
↑はたから見たらただのアホ・・・・次はどいつにしよ~かな~♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/24(金) 19:46:17|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1000匹狩り・・・

             1000匹狩り開始><

昨日独眼流が欲しくガチャ500をやってみた・・・
20060223055110.jpg
♪ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ~ポン♪
・・・・15日間経験値1.5UP・・・微妙・・
でも仕方ない><せっかくだし15日以内にLV51してやる~~~
てなわけでピナッツMAP計算1匹0.03(経験値UP使用)
一日1000匹=10日で10000×0.03=30000・・・
10日で3LVUP=LV51到達~~~^^そんなうまくいくかボケこれが最低限の理想です^^;
さっそく1000匹狩り開始~っとゼロマ2階にて奮闘・・・
やっぱ最近?敵湧きすぎ・・・
5,6匹に囲まれたらきついでしょ~・・ゴクゴク・・プハァ~~
あぁ~~うまい!!(ジュース一気飲み・・・)
           ・・数分後・・
とりゃ・・・うりゃ~・・・うっ・・・ぐはっ・・・はぁはぁ・・・
もうだめだ・・ゴクゴク・・ゴクゴク・・プハァ~~・・
あぁ~~うまい!!(ジュース一気飲み・・・)
ピンチになるたび飲んでたら・・・ジュースもうない・・・;;どうしよう><
そ~だジュースないしここじゃ材料でないからピナッツMAP行って「みかん」集めと経験値稼ぎで一石二鳥
(今日はボス諦めよう;;←どうせ会えね~よ
んで「みかん」集め開始~~~モグラ叩きして・ブタも叩いて・カエル潰して・ハエを叩いて2時間経過!!経験値は本日の目標達成~^^
さてさてみかんは・・・・・・・
20060223061341.jpg
なんとか100個は集まった~^^ちなみにレモンは160個集まりましたけどね^^;
途中遊んで見ました↓
20060223061538.jpg
俺はどこに居るでしょ~?わかりやす!!くだらん事を・・・・・・^^;
さてはて今日一度目の1000匹狩り・・・ぶっちゃけめんどくせ~もうやりたくない・・
実際やっぱ大変だけどジュース集めのついでとしてがんばっていこうかと思います^^;
目標は~新装備~~~^^ではまた><

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/23(木) 06:10:27|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ誕生

                       祝・転職2

本日無事にサイサが転職~~~^^
てなわけで今日は俺・シエル・サイサで転職式!!
20060221185335.jpg
今回はうまく撮れたかな↑^^・・記念撮影~^^↓
20060221185605.jpg
なんかマジの座りかたって礼儀正しぃ~~~!!渋い^^  
ついでに3人の職業が違かったのでこんなんも↓
20060221184932.jpg
↑あぁ~後ヒルが居たら全職揃ってたのにな~~><また今度皆で撮ろう~^^

これで一応全員転職だ~~やった~~^^
少しずつだけど着実に強くなってるPTを思うと嬉しいな~^^
サイサ~限られた時間の中で一生懸命がんばったね^^本当におめでとう^^
これからは君の(マジの)火力がPTの力になる^^俺も撃たれないように気をつけよう・・・負けないようにがんばるぞ~~^^;
[マジ誕生]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 18:46:19|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精錬~精錬~♪

                    精錬ドキドキ><

昨日は眠くて更新サボった・・忘れちゃいました^^;
えっと~まぁ特にって記事はないので今日は雑談!!!

最近は精錬にはまってます・・実は初めてやったときにいきなり失敗した俺です;;
なのでちょっとトラウマぎみ・・・・でもゼンストもバザー相場下がってきてるしいいかぁ~てな気持ちで挑戦!!
(エスネで20000で売りは始めたの多分俺が最初・・・下がったの俺が原因か??><)
LV47の武器を2回精錬したら2回とも成功したため、気が乗った俺は拾ったゼンスト売らずに精錬・・・
今日もしましたその結果をどぞ↓
20060221030659.jpg
エスネにて一回目無事成功~♪♪
おぉ~やった~^^攻撃力2増えた~!
続いてまたゼンスト拾ったのでブリにてまたまた精錬↓
20060221031057.jpg
精錬前↑さぁ~ドキドキのル~レット~スタ~ト><
20060221031222.jpg
うぉ~またまた成功~やった^^で結果はこうです↓
20060221031238.jpg
↑攻撃力+4うぉ~~すげ・・・初めは205だったのに4回の精錬で10も増えた・・うしうし^^
これからも益々はまりそうそうだな~5回目以降は怖いけど・・^^;
新たな楽しみも増え今日もゼネピへ行ってきます^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 03:07:58|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転職おめでと~^^

                       祝・転職

ついにメンバーのシエルが転職を迎えました^^
とりあえずその時いられたメンバーで転職に立ち会うことに・・
転職式も兼ねて記念撮影↓失敗してます・・主役が横向きごめんねシエル;;
20060219064702.jpg
なんか自分の転職よりも嬉しく思うのは俺だけかな^^;
今まで一生懸命がんばってきて良かったねシエル^^本当におめでとう^^
とりあえず転職までお疲れ様でした・・これからは目標を新たに皆でがんばろうね^^
今まで以上に頼る事になると思うけどよろしくね^^

ここからは雑談^^;
20060219065216.jpg
これで我がPTもアコが4人目・・なんか優しく暖かいPTって感じするな~・・・^^
皆PT内だけでなくいろんな人を助けられる優しいアコで居てね^^
・・・逆に俺に厳しかったりするんだなぁ~・・はぁ・・ボソ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?なんか空耳が・・・ゴホン・・ンン・・
皆が居るから無理が出来るので皆の優しさをヒールに乗せて届けてください俺達に^^
・・以上、エンドレス騎士団前衛部隊!!
[転職おめでと~^^]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/19(日) 06:38:01|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま皆^^

                    我がPT最高なり
先日お話ししたとうり、とある理由で我がPT(エンドレス騎士団)を離れていた俺ですが・・無事本日帰還いたしました^^
やっぱいいな~PTは一人は寂しかった;;グスン・・シクシク;;
少し自由な時間を頂きまして学んだ事も多々あります^^自由があるのはいいですね^^
だけどやっぱり俺はこのPTに居るのが一番楽しいし、ホッとするんだな~皆といると^^;
嬉しさあまりに記念撮影・・俺が居ない間いろいろあったPTの団結力を強くするため・・・
皆で目標掲げました↓
20060218045002.jpg
一人の強さは皆のために・皆の強さが一人の為になるように力を合わせて突き進もうぜ~
団結力は他には負けんエンドレス騎士団俺達なら本当の強さを見つけられるさ^^

この場にいられなかったメンバーへ愛を届けます^^
20060218045009.jpg
今度は皆で団結するぞ^^
[ただいま皆^^]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/18(土) 05:02:29|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課金・・・・おそろしい・・><

           自分の非力さに気づいたとき

ども・・今日は課金について語らせてもらいます><
最近はゼロマ2F・ピナッツ・幽霊などでさほど問題なく狩りをしていたのですが・・・・
今日からは・・・自分の力に見合った狩り場にしようかな~と・・
なぜなら・・ガチャで出て使ってた攻撃UP切れちゃった;;
弱いなんてもんじゃない・・弱すぎるかも。。。。
昨日までは
<ゼロマイン2F>
・蜘蛛=普通→ダブルビートの2発
・蟻=普通→ダブルビートor時によってはパワーラッシュの2発
2,3匹なら囲まれても余裕!!
だったのに・・今日はもう
<ゼロマイン2F>
・蜘蛛=普通→ダブルビート→普通の3発(運が悪いと、その後更に普通で4発;;)
・蟻=普通→ダブルビート→普通の3発
2,3匹に囲まれたらいきなりピンチ・・・><
そんなに差がないように思えるかもだけど・・全然違う~~;;
攻撃回数増える=被ダメも増える
囲まれる=すぐに倒せない=かなりピンチ;;
ピンチが続く=休む回数増える=LVあげには効率悪い;;
ん~まぁ今のLV相応の力って事で割切ります^^;

俺ね基本課金はビジュアル重視なんだけど、どうせなら無期限ほしいじゃん
だからガチャやるんだけどなかなか装備出ないし^^;
その分ステUP出るから使ってなくなってへこむの繰り返し><
もうやらないって(課金)決めるんだけどやっぱ装備ほしいわけよ・・
眼帯or独眼流はガチャのみだし・・今つけてる覆面は30日だけだし(やっぱ無期限ほしい)
でもいつも装備品目当てガチャやって出ると(ステUP)もったいないから使ってる・・
ステUP+経験値UPは切れた後が絶対つらいよね・・・
なんか使ってる間も同職の方が必死こいてるの見るとへこむし←課金使った強さは本物じゃないのかもって・・・
単に俺の意思の弱さかな ××;
↑こんな感じで日々課金に心揺らがされてる俺でした><


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/17(金) 04:37:53|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みかん求めて・・・

            みかん集め~~
昨日はジュースが無くなったので、みかんを求めて旅に出ました・・・
まずはやっぱり養豚場で・・・・
20060216153912.jpg
↑育ててます(笑
・・・・・ピナッツへ・・ん~~なかなかでない・・><
よし・・幽霊MAP行ってみよう~樹に会えたら嬉しいし~♪
かかってこいスペクター~^^;
20060216154332.jpg
↑案外こいつかっこいいかも・・・
ちょっと前まで怖かったけどもう普通に狩れるかな~^^と思いきや・・・
卑怯だぞ~~~
yuurei2r.jpg
↑2匹で襲ってくるなんて~~;;でも問題ないですけどね^^
んで~思ったんだけど~ピナッツより幽霊のほうがミカンのドロップ率良くね・・!?
1~2時間ぐらいでミカン100個・・少ないか多いかはわかりませんが^^;
経験値は・・・・10%あがりました・・><綺麗な石も拾ったし^^
まだまだミカン集めるぞ~走り続けると喉乾くからジュースは必需品だね(笑
じゃ~また集めてきま~す^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/16(木) 15:54:35|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発掘中??

           ゼロマイン探索5日目・・・
昨日はとある都合でPTを抜けていたため、ゼニアンの知り合いとゼロマインへもぐってました・・・・・
今回の目的はその子のLVあげ・・・と言いつつボスも探してたり^^;
実を言うとその子は・・・・ボスを呼び出すための・・・生贄だったのだ><ギャ~~~
ikenier.jpg
↑生贄にされるかわいそうな少女・・・・フッフッフッ
・・・・・・・・・・・
それはさておき鉱山は宝石の原料?がたくさんあるな~~・・・
集めて売ろうかな~~~フムフム・・・・・てなわけで
20060215162936.jpg
↑集めようとしているところ
↓途中手伝わせたり
20060215162911.jpg
しっかり働け~~~~・・・・ボソ・・↓俺の努力が実り(おぃ
20060215162953.jpg
集まった~~~^^
さてさてもって帰るか~~~トテッ(石につまずく音)・・・・
んな~~~~~~~;;
20060215163016.jpg
全部こぼしちゃいました;;まぁ俺が集めたわけじゃないからいいかぁ~・・・・・ん?なにやら殺気が・・・
20060215163112.jpg
・・・気のせいかな・・^^;
20060215163041.jpg
あれ・・・・やっぱ狙われてる・・・!?・・・・・
でもLVをあげるとの約束で命拾い・・ッホ
この後、必死こいて狩りをしたのは言うまでもない・・・^^;
無事LVUPやった~おめでと~~^^(SS撮り忘れました
良かった良かった・・・いろんな意味で^^;・・・・
っは・・・・またしても殺気が・・・何故?あ・・・あぁ~~で・・で・・でた~~~
20060215164202.jpg
↑潜入5日目にしてやっと・・・やっと会えました・・;;ウルウル・・・ウルウル・・・・生贄の効果あった・・ボソ
周りの敵をなぎ倒し見事ボスも撃破~~~~・・・ない・・・ない・・・ないぞ~~~
・・・・・・・・・・・・・・
残念ながら赤血のドロップは無し・・でもまぁ会えただけでも満足だな~(今回だけは・・・)
次回はドロップありますように^^そんなわけでまだまだもぐり続けます^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/15(水) 16:49:28|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リニアの森・・・

          ブリンヒルドに居るんだし・・・

昨日?おとといかな?リニアの森にメンバーのシエルと一緒に行ってきました
LV46だし名前赤くないし大丈夫だろうな~と思いきや・・・
つ・つ・・強い;;黒豚~~カエル~~~くわがた~~~花(人食い)
20060215022939.jpg
こいつらです↑なんかアクも居たけど撮り忘れ^^;うわぁ~写真下手だな^^;
せっかくだし~って感じで狩りをしました・・・・
といってもシエルにキュアで助けられながらだけど・・・情けない><
んでなんとか狩りはできたんだけど・・・油断大敵!!
俺が軽い気持ち(アクほとんどでないし~花も所詮花でアクつっても歩かないから)
でちょっと用事ができた為、道端に放置し、済ませて戻ってくると・・・・・・・
んな~~~~~~~~~浮いてる・・・喰われました・・・
そう・・なめてかかったあの花に・・;;っまぁ自業自得なんですけど・・納得できなかったり^^;
・・・・はい、歩かないからって油断した自分がアホでした。。
その後戻ったあとの俺は・・・花!花!花!の集中攻撃・・大人気ない><
こんな事ならもっと強くなってやる~~~てなわけでLVUPに励みます。
この翌日にLV47になりました^^;





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/15(水) 02:42:09|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暗いところに出没中><

         ゼロマイン~ブリ地下水路

今日はゼロマインに潜ってLVあげ!!
ボスに会えたらいいなぁ~と思いながらも、蜘蛛・蟻・トロッコなどを狩って来ました。
今日はいつもより敵が多かった気が・・・^^;
もぐって2時間・・・・・・
LVUP^^結局ボスには会えなかったけど~~まぁいっかと帰路につく俺^^のはずが・・・・
LVがあがり調子に乗って「ボスでてこい~」・・・と勢いづいて突っ込んだ先がまずかった・・・・
蜘蛛4匹にトロッコ2台に蟻3匹には勝てません・・;;
2分後・・・LVDOWN・・;;
・・・・・・・・・・・・・・・
悔しくて眠れそうになかったのでブリ地下水路へ・・・
もし2階のボスに会ったら勝てるかな~・・無理だろうな~~会いたくないな~
ゼロマでも2時間ボスに会えないぐらいだし会わないだろうな~・・と考えながら2階に突入~
2階でどれぐらい稼げるかな~と(経験値を)祭壇へ向かわずに寄り道・・・
数分後・・嫌な予感的中><あ・・あれは・・・ギャ~でた~~;;
恐怖心を好奇心が凌駕したとき引き返す事は出来なかった・・・
戦闘開始~~~~あれ思ったより強くない・・俺への被ダメ70~80ぽっちじゃんいけるいける~・・・と思いましたよ、はい自分を過信しておりました・・・まさかあんなに手こずるとは・・・
20060214084810.jpg
言い訳になりますが・・↑これは回復しすぎでしょ~~
一回につき回復3000って・・・・与ダメ600そこそこなのに・・卑怯だ・・・ボソ・・・
いやいやはいはい、俺が弱いだけですね~すいません・・・ッチ
・・・・・・・・・・・・・・
最終的にはゼニアン・アコライトの方に協力してもらい倒す事ができました^^
ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました^^

そして再びきましたLVUP^^

20060214085702.jpg
↑ポック~;;かぶってるよ・・・これじゃ男前が台無し・・・ボソ・・・
ま~無事LVも上がり・・戻り;;47になりました^^
次の目標は~新しい帽子~LV51~^^
あの兜はまさにナイトって感じがして、ん~早くかぶりたい^^
うっしこれからもがんばるぞ~~。。おぉ~~~~!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/14(火) 09:02:11|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさか・・・・あの有名な映画キャラ!?

           グ○ム○ン!?

先日エスネ東門方面クルリパ平原にて狩りをしていたところ・・・
なんと・・・あの有名な映画キャラらしきモノに出会いました><
まさかとは思いましたが・・・どうみてもグ○ム○ン・・・・
とりあえず隠し撮りでSSをおさめてきたのでどうぞ・・・
20060210223052.jpg
↑やっぱ・・グ○ム○ン・・・・
なぜこんなところに・・後姿かわいい・・^^
もし見かけた場合は次の事をお守りください
<注意事項>
①深夜24時過ぎに食べ物を与えない。
②水をかけてはならない。
以上お守り戴けたらなと思います^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 15:29:32|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンバー紹介第3弾

             ヒルナ

{出身街}ブリンヒルド
{職業}ローグ
{性別}女性
{LV}42
hiruhirur.jpg
{ID}ヒルナ
彼女はこのPT設立時から一緒に居る仲間です^^
ずっと俺なんかについてきてくれて感謝してます。
人一倍がんばりやで、負けず嫌いでもあるかな・・^^;
がんばるのはいい事だけど無理はしないでね・・
誰とでも馴染む事ができるヒルは持ち前の天然さと明るさで、皆を楽しい気持ちにしてくれます^^
これからも皆を楽しくヒルのペースに巻き込んじゃえ^^
俺も楽しませてもらうので宜しくね^^

[メンバー紹介第3弾]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/13(月) 05:05:30|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅の友~心の友

           心の友・・

今日は俺が一人の時に心を癒し勇気をくれる心の友を紹介します。。
{出身街}エスネ
{職業}ポクポク
{性別}オス
{LV}???
{名前}ポック~
20060212170324.jpg

いつもいつも俺についてきてくれる優しいやつです^^
危険な狩場にも一緒にきてくれていつも笑ってくれている
俺が浮くのも笑ってみてる・・・・・;;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもそんな君の無邪気さが俺の心を和ませてくれる・・ありがとう^^
では今日もそんなポック~とハチャメチャな旅に出発~。 [旅の友~心の友]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/12(日) 16:37:04|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メンバー紹介・第1弾

            *シエル*

{出身街}エスネ
{職業}アコライト
{性別}女性
{LV}31
20060219070513.jpg
{ID}*シエル*
彼女の目標は楽しく1LVUP^^
↑努力のかいあってついに転職しました~~^^おめでと~^^
いつかは俺をPvPで叩きたいとか・・・ボソ・・・
っは!いやいやそんな事はない・・・と良いんだけど・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからはヒールで癒してくれると思う・・優しい子ですよ^^;
これからも宜しくねシエル^^

これからもこんな感じで↑メンバーを紹介していこうと思うので
ご期待あれ^^&皆を宜しくです^^
[メンバー紹介・第1弾]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/11(土) 19:44:43|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレス騎士団~

        プロロ~グ~リーダーの独り言

始めまして、ゼネピックをはじめ早2ヶ月・・・
PTも落ち着きまとまってきたのでブログでもしようかな~と始めました。

さてさて早速だけどゼネ内での俺の自己紹介を・・・

{サーバー}ストロベリー
{職業}ファイター
{出身街}ブリンヒルド・・最近はエスネ在住。
{性別}男
{LV}46
20060213053103.jpg
{ID}アオシ
これが今の俺・・いつみても俺って・・・。

そういえば街中で美女発見><

20060210223243.jpg

ついつい一緒に写真をと思い撮らせていただきました^^
「チョ子さん俺にチョコではなく貴方をください><」
・・・・・無視されました;;
いつか必ずと思いながら今日も今から楽しい仲間と遊んできます。
これから徐々に俺の事・PTの事紹介していこうと思うので~
宜しくお願いします。じゃ行って来ます^^

[エンドレス騎士団~]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/10(金) 22:52:43|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

