~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜咲く季節・・

ギルド実装が延期になりましたが、見事に桜で心満たされたアオシです^^
桜の咲く季節・・何故かワクワクしそしてどことなく切なさを感じる季節ですね・・・・
儚いからこそ美しいとは良く言われますが・・・・
やはり散りゆくものはただ切なく寂しいものです・・例えそれが美しくなくとも・・
そう・・・このクラウンマウスのように・・・
20060329190133.jpg
↑素手で叩いて叩きまくって↓
20060329190211.jpg
武器も持たずにただがむしゃらに・・・心の中の切なさを全て拳に握り締め・・・
そして彼は去って逝った新たなる春の訪れを求めて・・・・・・(浸ってろ

ハイッ
まぁそんなわけで春が来て桜が咲いてこうなりゃ花見だ行くぞポック~
もうギルドが実装されないのなんて季節のせいにして飲んで忘れちゃおう(ってお前酒飲まないじゃん
20060329190721.jpg
仲直りした事だし更に友情を深めるために俺達は盃を交わした(だから~お前酒飲まないだろって
・・・・・・もちろんミカンを絞ったジュースで^^;
とそこへ俺がゼネを始めた頃からお世話になっているアコライトのゆきちゃんが!
おお~やっぱいいね~桜に美女は(こら  ここはやっぱり酒を(しつこい!!
20060329191116.jpg
桜にも勝るこの美しさ(酔ってます・・えぇジュースで酔ってます
桜の木の下にゆきと俺・・まぁ俺は関係ないとして・・雪桜!!春ですね~(は!?意味不明><

うん・・まぁ最後のほうは酔っていたためぐだぐだですが
春になって気持ち新たにやっぱり強くなりたいです^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/29(水) 19:15:14|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ギルド延期・・・・はぁ

どもトルゥ~です
後1LVで転職です^^やった
今日中には転職するつもりで必死こきます・・
まぁ夜INしてからなんで微妙ですが・・・日付かわるかも><
さておき・・アコになったらアオシさんと同じギルドに入りたいがために必死こいてきましたが・・・
またギルド延期って・・・・はぁやる気なくなりますって・・・
前にアオシさんが「エンドレス騎士団」の方で語って(書いて)いましたが・・・・
余計な約束しなきゃ良かったものを・・・・・・
約束する、でも守れないなんて最悪ですよね・・・・
まぁ考えても気にしても仕方ないんでとりあえず転職します・・・・
じゃ~次の更新は・・・(これの続きになるかな)は転職の記事に出来るようにがんばりま~す^^
[ギルド延期・・・・はぁ]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/28(火) 20:08:46|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近トルゥ~がんばってます

こんにちは・こんばんは・おはようございます・・・まぁとりあえずトルゥ~です
えっと僕が旅に出てから約10日ぐらいが過ぎました
初めはこんなにがんばれるかと(まぁ実際はがんばってないかも
不安でしたが、とある優しいアコさんとマジさんそしてアオシさんと同じPTのサイサさんのおかげで
なんとLV28までやって来ました!!(といっても18までは一人でがんばりましたよ^^;
皆さん本当にありがとうございました。
そしてこれかもよろしくお願いします(ぇ・・?何を?
ここまで来たら転職まで突き進むのみですね、がんばります。

さておき今日はバターを食べながらキノコを狩っていると(多少、胃がもたれてますが・・・
な、な、な・・・あれはアオシさんと今喧嘩中?らしいポック~・・・
その周りにはクマさんが・・・あぁ~遊んでるのか~と思いきや・・・
20060327194402.jpg
!!!い・い・イジメだ~~「ヤメロ~~~」と止めに入ろうとしたら・・横から別のクマが・・
20060327194534.jpg
っく!こ、こ、これじゃポック~が危ない・・・よし!アオシさんを呼ぶしかない
悔しいけど僕にはどうにも出来ない;;うぅ
オーイッ!!L(・ω・o)オーー(・|ω|・)ーーイ!!(o・ω・)」オーイッ!!「ポック~がいじめられてますよ~;;」「アオシさ~~ん」

~ここからはアオシさんの話しになります~

っは!!なんだってポック~が!!トルゥ~から連絡をもらった(どうやって?
俺は(ずっとゼロマインでポック~を探していたが)すぐさまトルゥ~の呼ぶもとへ
もちろん途中憎きクマにいろいろ訪ねそして倒しながら・・・
20060327195232.jpg
こいつじゃない・・どこだどこにいるんだポック~
じゃ~お前かお前が何か知っているのか~~~
20060327195239.jpg
やっぱり・・・お前だったのか・・・くっそ~~よくもポック~を~!!
ビッシ・・・・バッシ・・・ズサ・・・グフ・・・・ガハ・・・・うりゃ・・ッフ
よしポック~っをいじめた熊はやっつけたぞ後はポック~を迎えに行かなくては・・・
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロポック~どこにいるんだ~い?
Σ(・ω・`ノ)ノ!?ポック~そんな隅っこで怯えていたなんて;;ウゥ
20060327195731.jpg
さぁおいで・・君をいじめた熊はもういないから・・・
20060327195705.jpg
ははは^^やっぱお前が一番大好きだぞポック~^^
20060327195717.jpg
俺達の背中を目指す人が居る限り立ち止まってはいられない!
目指す高みはまだまだ先だ、さぁ行こう共に高みへ!!

うぅ・・・うぅ;;いい・・いい話じゃないかポコロ・・・。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
20060327200425.jpg
僕たちも互いを信じ信頼して目指そう、そう僕はアオシさんをそして君はポック~を
さぁまずは転職へ向けてラストスパートだ^^

最後に・・・なんとサイサさんが狩りの途中固まってしまいましたのでそちらをどぞ↓
20060327200702.jpg
見事ですあぁ~SSコンテストこれ送ればよかったな~(・ω・)。o0○ ポアン
でわ次会うときはアコライトでいられるようにがんばります^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/27(月) 19:35:40|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶり?です

ども~最近は冒険を休んでいろいろしてた(何を?)トルゥ~です
まぁ冒険はしていなかったんですが出没はしていました・・・・・・・
アオシさんが開くバザーの為に相場調べたり、売っているものをチェックしたり・・・
ですが昨日は久しぶりに冒険しました^^
LVが18だったのでがんばって19にしてキュアを覚えようとゲルリをスイカ食べながら叩いていると
ぉお!!(・ω・屮)屮アオシさんとトルゥ~の共通の友達アコのみぃなさんがIN
俺自身、一人で寂しかったので「[壁]ω・)チラッ」声をかけてしまいました
アオシさんにはみぃなさんはアホライトだから近づいちゃだめだと言われていましたが・・・・・
アオシさんがアホライトって言ってたことも僕がみぃなさんに話しかけた事も内緒で(´ω`)
さておき、みぃなさん忙しいかな~と思ってましたが返答が!!
「LV上げ手伝おうか?」とのお言葉が・・・う~ん・・・・・う~~~~ん・・・
転職まで一人でがんばるって思っていたのですが・・・揺れます・・悩みます・・・
昨日はちょっと寂しかったので・・・お願いしちゃいました><
ただ俺だって戦いましたよ~LV18でクロシ叩いて死にかけたり・・・
妖精に撃たれて浮きかけたり・・・蛇に追われて泣きながら戦ったり・・・・
それでも何匹か倒したぞ!!でもみぃなさんにはご心配をお掛けしたみたいでごめんなさい。
でみぃなさんが凄くがんばってくれたので上がりました^^20060326130801.jpg
みぃなさん本当にありがとう^^
アオシさんはああ言ってたけど僕からしたら凄く良い人でした、師匠と呼ばせていただきます(`・ω・´)
でもってキュアのアイテムまで集めて頂いて見て下さい↓
20060326131021.jpg
やった~~~キュア^^本当にありがと~~~^^
これでこれからはいろいろな人を救えます^^
みぃなさん本当にありがとうございました^^

では最後になりましたがこないだアオシさんから授かったポコポコの名前が決まりました!
20060326131249.jpg
そうポコロです^^
では皆さんこれからも僕(トルゥ~)とポコロを宜しくお願いします(´・ω・`)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/26(日) 13:14:12|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

バザーの売値って・・・・

今日はふと思ったことなんですがバザーでのレア装備品の売値について
とりあえず今現在に俺が開いてるバザーはこんな感じですが
20060325132526.jpg

今回はLVあげついでに拾ったレア装備売ってますよろしかったら買ってください(ぉい

さておき、そうそう値段ですが皆さん大体その品物の
「店への売値の」の1,5倍ぐらいで販売してると思うのですが・・・・
ん・・・・安すぎないか!?だいたいの平均相場がわかりやすいLV31レア武器で例えると↓

LV31武器店売り装備の買値=9300Kron  バザーでのLV31レア武器の平均相場約6000Kron  
ちなみにLV31レア武器の店への売値は5330Kron


うむ・・・レアの価値度がどれくらいかは人それぞれの価値観があるので一概には言えませんが
俺(ファイター)で言うとすればレア武器の時点で攻撃力が店売り武器より10高いのはかなり魅力的だと思う
そして店では買えないのがレアのうりでもあるのだが・・・・・
売る側ではなく買う側として考えたらレア装備が店売り装備より安く売られてるのは買いだと思う・・・
まぁゼネの場合(他を知らないけど)
レア装備がドロップされるMAPとLVが合っていない為、例えていうと
LV55になってからLV35などの装備を拾っても使い道が無いために安いという事も考えられる。
ん~~ゲーム内容とLVのバランスの悪さは話すとながくなりますのが一つ言うとしたら
実際クエを受けるLVと実行できるLVが違いすぎると思う・・・・
LV26で討伐隊?26で一人でゼロマイン行ったらそりゃ浮きますよ・・・
などまぁ多々ありますが考えても仕方ないのでゲームを楽しんでいきましょう^^;
ああ~~今日の記事・・・笑いが無い・・・・・( ̄ω ̄)。o0○ ポアン
じゃ最後に・・・今日のバザー・・・まったく売れていません。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!知恵の書資金が~~~。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/25(土) 13:27:17|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶらり旅・・・

えっとまずは昨日のゼロマでの出来事から
3階から1階へ戻る途中ダッシュで2階安置先の端を駆け下りていくと・・・
な、、な、なんと!!Σ(°ω°`ノ)ノ!?
ポック~があんなところに~~
20060323191522.jpg
ぉお!!(゚ω゚屮)屮なんでそんなとこに・・・・・
っは!!ポック~・・反抗期か??いやでもまさかな~でもなぁ~・・
ん~~まさかあの事を怒っているのか・・・それは数時間前・・・・

シエルと狩りをしていたときのこと・・・・・・
20060323191815.jpg
そう始まりはこのシエルの告白からだった・・・まぁ見事にふられてますが・・・
それをかわいそうに思った俺は何故かフラれたシエルではなくグレムリンに・・・・
20060323191830.jpg
案外彼女?(グレムリン)も嫌がる様子も無かったのでしばらく寄り添っていますと
(上でシエルはすねてますが・・・彼女の心のケアはまたそのうちしますので・・・・・)
20060323191840.jpg
ケアが遅れてしまいシエルがおかしなことに;;・・・
しかし今気づいたがまさかポック~もあの時からおかしくなっていたとは><
ん~~どうしよう;;ポック~ごめんよ・・・・俺には君が居れば充分だから戻ってきておくれ;;
ん~~~まぁなんとかがんばって戻ってきてもらいましょう。

さてさて今日はシエル・サイサ・俺で図書館に行ったんですが・・・・↓クリック
20060323192613.jpg
は!?なんだこりゃ・・・・・
入った瞬間にその場に居た方々がMPKが居ると注意して下さったんで突っ込まなくてすみましたが・・・
おいおいこりゃ酷いだろしかも(右下に居るのがMPKやった人たちですが)あのローグ・・・
こないだゼロマ2階でMPKしてきたやつだし┐( ̄ω ̄‡)┌ ヤレヤレ・・・
まぁMPKへの怒りはないですけど(呆れてるけど(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッケ)
なにも出来ない自分がいやでしたね~悔しかった・・・・絶対、絶対強くなってやる!!
と心に決めた本日でした。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/23(木) 19:32:01|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

今日は俺とPTの事から話題は離れ俺のファイターとしての憧れでもあり尊敬する
{夜弥☆さん}とお仲間さんの{じじさん}の転職式に参加させていただきました^^
夜弥さんがナイトへ転職する事、転職式を行う事は事前に夜弥さんのブログで知っていたのですが
俺自身は参加させて頂くか悩んでいました・・・
なぜかと言うと夜弥さんのブログを初めて読ませてもらってから
勝手に憧れ勝手に尊敬してきただけでそれほど交流の無い自分が参加してもいいものなのかと
せっかくの大切な転職式にお邪魔にならないかななどと考えてました・・・
ですので夜弥さんのブログへのコメントなどでお祝いだけお伝えしようと思っていたのですが
なんと、お忙しい中お手数にも俺のブログにコメントを残していただいただけでなく
転職式にまで誘っていただけました^^本当に凄く嬉しかったです^^
せっかくご好意で誘っていただけたので参加させて頂くことにしました^^
実を言うとPTメンバー以外の転職式は初めてで、しかも憧れの夜弥さんとそのお仲間さんのです
もう緊張しまくりでしたので同じファイター仲間の剣闘士さんもお誘いし一緒に参加していただきました^^
でわ早速その模様をどぞ↓クリックしてね^^
20060322011758.jpg
俺自身が左端に居たんで右寄りになっちゃってますが、綺麗なハートマークです^^
では続いて転職シーンを↓まずは夜弥さん
20060322012050.jpg
(*゚ω゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚ω゚*)おめでとうございます^^
続いてじじさん↓
jijisannr.jpg
(*゚ω゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚ω゚*)おめでとうございます^^
じゃ~皆さんの祝福を↓どぞ
20060322012358.jpg
ぉお!!(゚ω゚屮)屮凄いです綺麗です^^(&俺のPCよく耐えた!!
なんか感動ですね~
コレだけの人数が集まるなんて本当に夜弥さんじじさんの人脈の多さがうかがわれます^^
仲間同士、同じ職業をして同じときに転職をするお二人
それとこの転職を支えた夜弥さんの周りにいらっしゃる皆様の信頼関係は見習いたいものです^^
えっと本日は本当に参加させていただいてありがとうございました^^
本当に本当にお二人ともナイトへの転職おめでとうございます
それととりあえずLV71までお疲れ様でした。
これから先まだまだ大変な事もあると思いますががんばってください^^
俺も今まで以上に精進し少しでも近づけるようがんばっていこうと思います^^
・・・・へっぽこファイター受け継ごうかな(笑





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 01:36:13|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Kronほし~・・・

ども最近は常日頃Kron欲しいとばっかり考えてるアオシです。
もう知恵の書をガディから奪うもらうのはほとんど諦めているので
やはりKron(以下クロン)が必要なわけですよ・・・・・・
でもたまらない・・・バザー売れない・・・・はぁ
そこで仕方なくそだ、キャンディー食って日々精進だと意気込んだものの・・・・・
3回やって飽きました・・ハイMAP移動が重くてつらい・・スムーズだったらいいんですけど^^;
そこで俺は考えましたよ~どうせファイターやってるんだしメリットを活かそうと
そうファイターはWT限界重量が多い!!
それでいて気軽に出来るクロン集め・・・クエといえば!!!
さぁ~皆で考えよ~・・・・・・・・・・・・・・・
ヒント1:ブリよりエスネのほうが楽なクエは??(おぃおぃ
ヒント2:重量が関係してくるクエといえば??(まだやるか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイ、そこの貴方!!フムフムはいはい・・・大正解!!
そうそのクエといえば重い想い重量6500の手紙を運び(往復)報酬500のクエですね(少な!!
ただ今限界重量10750の俺からしたらなんとか普通に走れるか!!
でもやっぱ重いので全部預けちゃいました^^;↓クリック
20060320184142.jpg
アイテム欄になにもなし!(でもこないだみたいなバグで街中に敵が現れたら即浮きますね^^;で重量がこうなりました↓
20060320184149.jpg
装備してるもの全部で45!!初期ゼニアンより軽いかも^^;
で~とりあえず目標は、報酬の500×回数2000=結果100万クロン・・・・・・
でもって10回をどれくらいの時間で出来るか計算しました、多少のずれはありますが約10分。
つ~事は2000回やるには2000分・・・33時間と20分!!(そんな暇あるか!!
まぁね・・・やるかどうか悩んで・・・ブログ更新に逃げてきたわけですよ><
そこで思った事が・・・・とりあえず見てください↓
20060320185134.jpg
そうまずはテカルプについて・・もちろん俺は男ですからステキだと思いません(キッパリ。
それと、渡す勇気がないけど渡してください・・・結局渡すんじゃん(・∑・´)/ブゥ~ブゥ~
てな事を思ったわけですが・・まぁ彼女もテルカプの気持ちを知れば落ち着くだろうと思いきや!!
20060320185555.jpg
おいちょっとまて~~~い!!あれか、フラれたのは手紙のセンスの問題か?あぁ?とんだトボケちゃんだ・・・・
まぁせいぜいがんばってくださいよ(´ω`)
とまぁこんな具合で必死こいて走り回ってるうちに・・・・あぁ~~~あれ~~??
20060320185954.jpg
ポ、ポ、ポック~が居ない!!どこだ・・何処行っちゃったんだ~~~;;
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ・・・いない;;

仕方なく肩を落として戻ってみると・・・・おぉ~おぉ~~~ぉお!!(゚ω゚屮)屮
20060320190230.jpg
いた~~~^^良かった~^^やっぱ俺にはポック~が必要だな~^^
と以上~感動的なポック~への重い想いでしたとさ^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 19:05:52|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

皆さんありがとう^^

あぁ~なんか久しぶりのメインですね~
最近はこのブログを読んで下さってる方々からお声をかけていただくようになりました^^
正直メチャクチャ嬉しいです^^
応援してくださったり、楽しいと言っていただけたりすると凄く嬉しいですし
あぁ~書いてて良かった~これからももっとがんばって書いていこうとやる気と元気が出てきます^^
中にはいいクロンの稼ぎ方を教えてくれただけでなく、アイテムまでくれようとしていただいたり、本当に本当に感謝です^^
ただ、ぶっちゃけますと俺は結構シャイで人と話すのが苦手?だったり
心の中では凄く話しかけたくてもかけられなかったりが多いものもんで^^;
(PTメンバーにはシャイなんだと言っても嘘だ!!と言われてますが><
こうやって声をかけてもらえると凄く助かりますし、コレを期に交流が生まれていけばいいな~などと思っています^^
↑でも書きましたとうりなかなか話すのが苦手ですが、
お声をかけて頂いたら精一杯お話しさせてもらおうと思いますのでこんな俺ですがこれからも宜しくお願いします。
是非、どこかで見かけたら気軽にお声かけてください^^


え~~ではゼネでのお話しを・・・・つってもネタありません
最近我がPTのメンバーがほとんど集まらず、冒険・イベントもほとんどありません;;
ぶっちゃけリーダー(俺)はメチャ寂しがってます(´ノω;`)
まぁ皆忙しいから仕方ないですけどね^^;
さてさてそう言えばな、な、なんと俺の双子が居たんです!!
いやいや、こんな美青年なかなかいないだろ~
・・・・・・・でわ早速そちらのSSをどぞ^^;
20060319115419.jpg
↑本当にまったく知らない人で偶然エスネで見かけたんです。
ですのでSSを載せる許可等いただいていないので
もしこのブログにSSが載っている事を知りご迷惑だと言う場合には即座に削除させていただきますのでご了承ください。
さてさて俺と双子のイケメンファイター俺の双子という事で・・・・・ファイターさんですが・・・
な、な、な、な、な、な、なんと(な、が多い(`・ω・´‡)
20060319115430.jpg
皆さん気づきましたか?俺と彼の後ろに居る丸っこい動物に・・・・・・・・・そう実は!
ポック~まで双子!!うぉ~~すげ~~流石にこれには焦りました^^;
すごい奇遇があるもんですね~^^なんか嬉しかったりします^^

でわ今日もPTを待ちつつ旅にでますので・・じゃ!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/19(日) 12:03:42|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

突き進むしか道は無い・・・・

            立ち止まってはいられない

さて無事迷路をクリアしブリンヒルド地下にてLV17にUPしたトルゥ~ですが・・・・・・
↑SSはございません!!(キッパリ ・・いや別に忘れたわけでもございません(キッパリ
ただコウモリが多かっただけでございます。
まぁLVが上がり装備も新しくなるLVですよ・・・・
はい武器だけは新しくなりましたけどね・・・・
ぇ?いやいや買ったわけでも盗んだわけでもございません(キッパリ
もちろん奪った・・・気づいたら倉庫にあったんで、ハイ
まぁ装備の事はいいとして(納得してるのお前だけだろ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えぇ~ブリ地下にて・・浮きました・・SS?貴方は俺に恥をさらせと言うのか!!・・・・
すいません取り乱してしまいました・・・SSは恥ずかしいので撮ってませんのであしからず。
え~まぁLV上がって間もないし浮くだけなら良かったんですよ~
でもね~・・・・問題なのが前回のお話しの最後の文章ですね~
(↑読んでない方は読んでから出直していただきたい・・・キッパリ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5分経過・・え~っともう皆さん読みましたかな?じゃぁ続きを・・・
そうリターンポイント・・・アコライト志望のトルゥ~からしたらエスネにいつでも戻りたい
エスネ東はいい狩場って事でエスネのままでいたんですけど・・・・・・
じゃ浮いたらどうなるか・・ええエスネに戻ってしまいました(´ノω;`)
せっかく超えた迷路・・狩がしたくて行ったブリ地下・・・・・はぁ
もう暫く戻れません・・・浮いただけでなくこの事実の衝撃が胸を刺す・・
こんなとき誰かに話しが出来たなら・・・でも誰もいません・・・
トルゥ~の旅は一人旅、PLなしで転職できたら嬉しいな気分なので・・・
PTも誘われるまで誘いません・・・だからふと気づくと心に穴が出来てました
↑の二つのタイトル「突き進むしか道は無い・・・」「立ち止まってはいられない」
コレが目標かもしれないし、寂しさをまぎらわす為の言葉なのかもしれない・・・
でもやっぱ一人は寂しい、だからこんなことも思ってしまう・・・
20060318113816.jpg
そして正直
20060318113927.jpg
↑こう思ってしまうのが普通ですねぇ~
でも思って見つめててもただ単に怪しい人になってしまうので天気もいいし木陰でお昼ね~~♪
20060318114117.jpg
しようと休んでいると↑・・・・?「やぁまた何か悩んでいるようだね」・・・・
トルゥ~「っは!!こ、こ、この声は!!」?「LV17になったお祝いに君に渡したいものがあるんだ」
?「こっちへ来てごらん」
トルゥ~「は、ハイ」
anatar.jpg
タッタッタッタッタッタ←駆け寄る音。。。
20060318114501.jpg
?「このポコポコを君に育てて欲しいんだ」トルゥ~「え、は、はい」
?「ペットは君の心の支えになってくれるだろうから、どんな時も離さず守ってやってくれ」

トルゥ~「はい、わかりました^^」「あ、あ、ありがとうございます」
と言い終わる頃には彼はもう姿を消していた・・・
しかし消える間際に目にしたその後姿は俺に力を与えてくれた。
mezasur.jpg
いつか必ず追いつきたいし追いつかなきゃいけない背中を目指し今日もトルゥ~は旅に出る・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/18(土) 11:55:55|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エスネ~ブリンヒルド

20060317144753.jpg
ハイ今回のタイトルは↑クリックそう迷路です・・・
ゲルリ叩くのも多少飽きてきたのでここはやっぱブリ地下行きたい!!
つ~理由で迷路挑戦です実はLV14で挑戦して浮いているが・・
一人勝手クエ{地図を見ないで一人で迷路をクリアせよ}出来るか!!
まぁぶっちゃけ自信はありませんけど・・・(>ω<;)
つ~かなんか遠足気分でさぁ~出ぱ~~つ≡≡(σ´・ω・)σGO~
あぁ~あ~頼んでもいないのに・・・モンスターが近づいてくるな~・・っは!そっか
愛情表現の激しい子達だな~まったく~^^よ~しよしよしよし・・
よ~しよしよしうわぁ~かわいいですねぇ~~こうやってこの子たちは気持ちを表すんですねぇ~
あぁ~~ほら噛んでますね~かわいいですね~~ヨシヨシ・・・・ってムツゴロウか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイッ失礼しましたなんでしょうか急に愉快な仲間たち気分に・・・・・・・・・(しつこいぞ!!
まぁ気を取り直しましてうろ覚えで進んでく途中こんなやつ↓
20060317151052.jpg
と戦ってみたり。↓休んでおやつタイムをすごしたり・・ 20060317151200.jpg
そんなさなかあの人を想ってみたり・・・(ぉい誰だ!
うろ覚え・・適当に進む・・・スタスタスタ・・・スタスタスタ・・・・
{2,3匹敵が来る}タッタッタッタッタッタ・・・・ッタッタッタッタッタ・・ふが~~~~≡(‡`・ω・´)/€≡≡(´;ω;),,,
てなぐあいで狩りしては逃げ狩りしては逃げているうちに・・・・
おぉ~~おぉ~まさかゴ・ゴ・ゴール・・
や・や・やった~~~~(´・ω・`)/~~~~
20060317152905.jpg
無謀・不可能かと思われたLV16にて一人旅・・無事ゴールに着きました^^
ではその記念すべき完了クエをどぞ!!
20060317153218.jpg
え~無事?にブリにも着きましたし早速地下でがんばろうと思います^^
ただ一つ悩みが・・・・・リターンポイントどうしよう・・・^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/17(金) 15:16:20|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めましてトルゥ~です!

                    初めての旅・・・
え~本日より本格的に育成を始めたトルゥ~です、え~まぁきっかけはフジテレビ・・・
・・・ゴホン・・・魔法が使いたくなりまして・・・アコライトを目指してます^^
さてはてそんなトルゥ~の旅の始まり始まり~~~~♪
まずはそうですね自己紹介から・・・
20060316144703.jpg
{ID}トルゥ~
{サーバー}苺
{出身街}エスネ
{職業}アコライトを目指すゼニアン
{LV}11
{性別}男
{目標}しばらくは拾い物装備でがんばる(買わない)
↑てな感じですね~上の写真を見てあれ?と思うかもしれませんが
そう装備品は買わないとゆ~アホな目標を掲げておりますもので盾がありません^^;
つか、盾の存在に気づいたのは他のゼニの戦いを見てってゆ~のは内緒です><
しかしやっぱ叩かれると痛いんですよ;;LV4の武器じゃ色スライムなかなか倒せないんですよ;;
えぇ~目標掲げてますから~妥協はいけませんが・・・・
一回街に戻りよく考えようかと思った帰り道・・・・
20060316145632.jpg
ハイ出ました~~盾でました~~~^^
まぁLV4の盾ですけど今装備してるもの全部LV4の武具ですから^^;
あるだけでもありがたい;;うぅ・・でもやっぱ武器欲しい・・・・
と自問自答し街中を歩いていると・・・おぉ・・・
sonotourir.jpg
もぅ!そのとうりでございます。お願いです、俺に武器を買う許可を~~~
まぁトルゥ~が集めたアイテムですからそれをクロンに買えて武器だけならいいか・・
しかし{目標}を掲げてる以上いきなり妥協はな~と天からの声が聞こえるか!!
うぅでもとりあえず武具屋さんへ・・・GO~
武器屋「いらっしゃいませ~!」トルゥ~「いらっしゃいました~♪」
武器が買えるかもとゆ~気持ちのゆとりがうかがえる音符マーク!!
20060316150244.jpg

しか~~し
高い!!・・買えません;;
じゃ~だめだ!!←天の声だから聞こえねえって!
あぁ~~なんとゆ~事だ・・まだ暫くLV4の武器を使うしかないのか・・・・
?「そこの君ちょっとこっちへ来なさい」・・・トルゥ~「ハイ?」
突然呼ばれ恐る恐る店の裏へ行ってみると・・・そこにはかわいいペットを連れたお兄さんが・・
20060316151607.jpg
なんとその人が俺に武器をくださいました・・・あわてて俺が「あ、あ、あ、ありがとうございます」
と言ったときにはもうその人の姿は・・・・いったいなんだったのでしょう・・・
まるでもう一人の自分を見ているような・・・しかしせっかく頂いた武器大切に使わせていただきます^^
え?結局武器拾ってないの使ってるじゃないかって?
いえいえ皆さん「買わない」とは言いましたが「もらわない」とは言ってませんのではい!
ではそんなトルゥ~をこれからも末永く見守ってやってください^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/16(木) 15:22:26|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦士として・・・

メンテありましたね~
ん~~・・・どうなんだろ・・^^;
まぁ賛否両論あると思いますが・・・
俺的には運営さんなんか自分で自分の首絞めちゃってるな~って気がします・・・・
ギルド・ペットが先送りになるだけならまだしもアップデート予定は3月って・・・
延びるなら「延びる」と公表するだけで良かったんじゃないかな
俺は今回、不満を言いたいんじゃなくただ大丈夫ですか?って感じですね~
3月メンテ後2回しかありませんよ~・・
確かにユーザーからの不満の声が多いからある意味、交換条件(実装は遅れるけど3月には出来る)
と言うしかなかったかもしれませんが実際またこれで実装が遅れたら・・・・・
作ってる方々も大変だと思いますが、プレイヤーが居なくなったら困るのは運営されてる方々だし
ゼネが無くなったら今このゲームを楽しんでいる人たちが困るだろし、
だからこそプレイヤーと運営側の信頼・信用ってのが必要なんじゃないかな・・・・
無理せず少しずつの改善・前進があればいいのではないかな~と思う今日この頃でした。


さてハイ、メンテが終わり俺にはもの凄くありがたい出来事が!!!
manntor.jpg
じゃじゃ~~~ん、おぉ~~~昨日あれだけ欲しがってたマントが~~~!!
なんて奇遇だ^^もしや運営さん俺のブログ読んでくれた??(笑
と浮かれてるのもつかの間・・・
20060315140249.jpg
な、な、ななんだって~!!ファイターの聖地トラミス邸が・・・
これは黙っていられない聖地をモンスターから守るため一人の戦士が立ち上がった!
いざ我が故郷ブリンヒルドへ!!
ギルドから飛びユパインへ挨拶を済ませ、いざ戦場へ!!なんだこいつらは~~!
20060315140552.jpg
宇宙人??ぬぉ~~~かかってこ~~い・・フガフガ
20060315140602.jpg
ってえぇ~~~~!!まさか・・まさか白いグレムリン!!やっべ~珍種だ・・・
ほっとくかな~~ってお前アクティブかよ!!しゃーないごめんグレムリン;;
とりゃとりゃとりゃとりゃ~~~うらうらうら~~~~~・・・・・・
20060315140537.jpg
やっぱ宇宙からの地球侵略だ><おかしいよこいつらおかしいよ><;
でもオラオラオラ~~かかってこ~~~・・・・・いや・・・ちょ・ちょ~・・・
20060315140639.jpg
助けてユパイン~~~~;;なんであんた出てこないんだ~~~><
はぁ・・はぁ・・ぐふ・・・はぁ・・・すいません・・逃げ出しました><
でもきっと俺が宇宙からの侵略者を絶滅させてみせます・・・いつか・・・きっと・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/15(水) 14:16:32|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

強くなるために・・・・

え~いきなりですがLV上がりました~^^
ん~実を言うと2,3日あまりやる気・狩る気が出なくて88%でとまってました^^;
んまぁ理由はいろいろあるけど・・・結局は自分の弱さのせいかな・・・
少し、前ばかり見すぎてた・・そのせいでいろいろ蔑ろにしてきた部分もあると思う・・・・
PTの事もそう、人を思いやる気持ちだってそう・・・・
先を見据えてるつもりが先走ってただけなのかもしれない・・
皆を守りたい気持ちが、いつの間にか俺自身が強くなればいいと勘違いしていたのかも
見かけだけで守っているつもりで居ても実際心では守れていなかったり・・・・
2ヶ月前に皆を守りたいと決めた志と今の志が少し入れ違ってきた事に気がついたからかな
だから一人で居るのが凄く寂しく感じたしLV上げに没頭する事に虚しさを感じたのかも・・・
だから自分の意志を確認・取り戻し強くするためにLV53のLVUPにはブリンヒルドを選んだ
そう俺にとっての始まりの街・・ここで初心を取り戻すために振り返るべき次期だったのかもしれない

ハイてなわけでとりあえず戦士のギルド前にて遊んできた・・誓いをたててきましたぞ!!
その一連の流れをどぞ↓
20060314114201.jpg
俺もLV53になるしさぁ~~
「そのマント俺にも授けてください」
20060314114304.jpg
「フッお前にはまだ早いは!」「なんだと~じゃあ証明してやる!!」
nunur.jpg
「さぁ剣を抜け~!」「フッフッフッ抜くまでも無い」
「この俺を本気にさせたかったら自分の仲間を本気で守れてから来る事だ」
・・・っぐ・・
「あぁ~守って見せるさ見掛けだけじゃなく心の強さでなぁ~」
その為にここに来たし,あんたに出会えてよかったぜ、大切な事を思い出せた!
でもいつか必ず超えてみせる、あんたもユパインもそしてトラミスも!!
20060314115309.jpg
そしていつかこのポック~がその俺を越えるだろう・・・↑ここに3人2人と1匹の戦士が集ったわけだ。
・・・まぁやりすぎかもしれないけど・・この気持ちは本物です^^
じゃ~最後に俺のLVUPシーンをどぞ・・・ぇ?見たくない?
まぁそう言わずに・・・
53r.jpg
LVが53になりました・・
その後浮いてLVが52になりました・・・数十分後またまたLVが53になりました・・・
がっ!!
デビルフェアリーに撃たれてLVが52になりました・・・
また数分後、幽霊叩いてLVが53になりましたとさ・・・;;
本当の強さ・・・まだまだ遠いかな^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/14(火) 12:02:36|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~ガディが恋しくて~

え~まずは、らむさらさんリンクして頂きありがとうございます^^
いや~やっぱりハンゲファンさんの影響はすごいですね~
気がついたらカウンターが2500間近・・いやぁ~皆さんご訪問どうもです^^
これからも皆様がすこしで楽しめ笑えちゃうような記事を書けるよう
日々精進していこうと思いますのでまだまだヒヨッコですが宜しくお願い致します。


つ~わけでさてさて昨日は日曜日PT皆で冒険だ~~・・・・
と言っても皆それぞれ忙しくなかなか集まらないのが現状でして^^;
まぁそれでも行ってきましたね~題して
ゼロマ~ベルテラ・ボス探しツアー!!
ま・ぶっちゃけると一番手頃な冒険ですが・・・・ゴホン
やっぱ一人で行くより皆で行ったほうが心強いPTの良いとこですな~^^
20060313164328.jpg
↑参加メンバーっす左から
「鼻長うさちゃんアオイ」「ねこみみマギーサイサ」「誰もが認める美青年アオシ」・・・・
え~↑の名付けに関する意見・感想・クレームなどは一切受け付けませんのでご理解のほうお願い致します・・・ッププププ・・・んっんゴホゴホン
え~~さてさて冒険はというとまずはゼロマ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・すいません!!特にこれといった事はございませんが面白いSSが撮れたのでそちらをどうぞ
20060313170631.jpg
↑ハイ見事に固まってます><
俺とアオイにはずっと同じ場所で固まってるサイサが見えたんだけどサイサ自信は動けるらしく・・・
ぬぉ~~サイサの愛ポクが一人で勝手に~~~~てな現象が2度ばかりありました^^;
続いてボスに会えず気を落としながらも一行が向かった先はベルテラニン!!
よっし今度こそ今度こそガディに会うぞ~~~・・・・・・・・
15分後・・・・・・・・・・
20060313171051.jpg
ははは^^;ボス出終わっちゃいましたかぁ~;;シクシクもうなんか重いだけだったな~結局会えなかったし;;
もうなんかヤケクソで第1回サイサを探せ!!さ~探してください見つけ頃にはきっと貴方はサイサファン!!
以上なにも収穫の無い冒険でした;;シクシク
今週はもう久しぶりにイベントやろっかな・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 17:15:03|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・一応イベントなんで・・・

え~いきなりですが今日ケーキを作った・・焼いたのでそちらからどぞ・・・
20060311155958.jpg
↑まぁぶっちゃけ~失敗しましたけどね^^;
ケーキのことはまぁいいとして。

さてこっからがゼネのお話し・・・
タイトルどうりイベントやってますね~ホワイトデーイベント・・・
まぁイベント自体はさほど興味ないんだけど問題なのはこいつ↓
anndexir.jpg
そう自称「愛の待ち人」とかぬかしてるこいつです・・・・
俺がこいつに絡む理由はこちら
20060210223243.jpg
そうバレンタインイベントで現れた「チョ子」さんです
あの頃俺は彼女に恋をし必死こいてチョコ集めたけど相手にしてくれなかった・・・
そこで気づいたね~そうか「C-アンディ」こいつが原因か・・・・・
じゃ~決めようじゃね~かあぁ~男なら力で決めよう・・・・
20060311160953.jpg
さぁ~どうした早くかかってこい・・・・
そっちからこないなら・・・・こっちから・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20060311160845.jpg
おぃ・・・・・・・・・・・・・・・・
お前・・・・よくみたら・・・けっこ~かわいいじゃね~か・・・
俺には・・俺にはお前を切れない・・・・・・・・・・・
俺の負けだ・・・・剣を構えられても動じない・・・・そんなお前に俺は勝てねぇ・・・
でもいつかそんな強さを俺も手に入れて戻ってくるぞ・・・・
その時は必ず・・・・・・・・・・・・・
ってことなんで~早速LV上げにでもいってきま~す^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/11(土) 16:14:56|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・ネタが・・・・ねぇ・・・

特にネタがありません・・・><
でも更新はしたいので最近あった出来事を少々^^;
まずはそうそうLVあがりました~~~パチパチパチ~~~SSないけど><
最近は目的をLV上げとはせず{アイテム集め}{ボス探し}{美女探し}・・・を目的に冒険中ですね~ハイ^^;
でもこれが結構いい感じで経験値がたまってたまって^^
気がついたらLV52そんでもってまた気づいたらもうLV52の40%!!
うぉヤバイヤバイ早くLV55の武具(レア)集めんとでもクロン(Kron)ね~~・・・
っとKronで思い出したがこないだ街でもの凄いバザー発見
20060310134300.jpg
↑「レア安め」って安すぎるだろ!!
ちなみにこの他に「ゼンストーン」が9800?ぐらいで売っていたので即8個購入~^^
ちなみに「18500」で転売させていただきました^^;
あぁ~~ついでに誰か知恵の書安く売ってくれね~かな~
ハイすいませんコツコツためます・・・・
知恵の書・・・ロスト・・・いつになるのやら・・・・
日々思いながら今日も「みかん集めに」「ガディ探しに」旅に出よう^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/10(金) 13:52:02|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポック~との旅・・・

               ポクポク・ポック~
え~本日は我が愛ポクポクのポック~と笑いあり?涙あり?の旅に行ってきました!
行き先はゼロマイン・・・実は赤血を求めて行ったが手に入らなかったために記事を変えたわけではない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴホン
最強の優秀なペットになるためには危険を知る事も大事だからだぞ・・・
てなわけでゼロマ探索開始~~~
カクカクシカジカで(っておぃ略しすぎだろ ←特にといって何もなかったため^^;
旅に疲れた俺とポック~は街に戻ることに・・・とその途中こんな光景を・・・
20060307051740.jpg
それを見た俺とポック~は・・・モンスターもモンスターなりに考えて悩んでる事を知り・・
少し語りそして黄昏た・・
20060307052308.jpg
↑知恵の書が手に入らないことや、なかなか強くなれない事もふまえて・・・(全部自分の事じゃね~かコラ
語り合う事・黄昏る事5秒(はやっ!!SS撮っただけジャン++;
まぁいろいろあったが・・・・「なぁ~んか腹減ったな~」と歩いているとそこに現れたのはなんと・・・・・
20060307052844.jpg
アイスフェアリーの脅威に守られてほとんどプレイヤーにいじめられることの無いアホウサギ・・
・・・ゴホゴホン・・かわいいうさぎさんです^^;
おぉ~おおおぉ~~いいもの持ってるじゃないですか~うさぎさん~^^
俺丁度腹減ってたんだよね~ってなわけで・・・
20060307053401.jpg

20060307053426.jpg
うんうん絶対叩いたりいじいめたりしないから・・・今日だけは・・・
ね~いいでしょ~お願い~~お願い~~~交渉する事2分・・・・
20060307053648.jpg
おぉ~おぉ~~やった~~^^ありがとううさぎさん~次に会ったら遠慮なく叩くね~と伝えた><
もちろんポック~にもしっかり教えましたよ~
20060307053910.jpg
そうそうポック~うさぎさんには優しくね・・・手を汚すのは俺だけでじゅうぶんさ・・・
てな感じの旅をして帰ってきたわけですね~まぁ今日の冒険でわかった事は
赤血手に入れて売って知恵の書GETをたくらむ俺はつくづく赤血に縁が無いな~って事
・・・えぇっとモンスターにも心があるということですね~^^;
じゃこれからも俺とポック~は旅を続けるので皆さん宜しくです^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 05:45:45|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スリルを求めて!?

         図書館ではお静かに・・・
昨日はPTメンバーと図書館へ行ってきました・・・
なんか凄くスリルがほしくて皆を巻き込んだりしてみたり・・・・^^;
一人で危険な冒険してるときと皆で危険な冒険してるときって~なんか緊張感が違うんだよね~
やっぱその「スリル」「ドキドキ」「ワクワク」感とかって一人じゃなく皆で共有したほうが楽しいってゆうか・・・
皆を守るって言う「意思」と「使命感」みたいなものも違うだろうし^^
てなわけで~俺(LV51)・アコ×2(LV33と36?)・マジ(LV33?)にて突撃~~~
安置から出て少しず~つ少しず~つ進んでいくこの緊張感・・・楽しい^^
バタバタバタ~~と本が飛んできた・・・
戦闘開始~!!
アコの二人にヒールで癒されマジの火力に助けられて戦ってます・・・(俺は盾;;
20060305113702.jpg
とにかく必死に叩きまくり^^;↑余裕無さ過ぎてこれしかSSないし(アホ
そんなこんなで被害者を出すことなく5,6匹撃破~~!!
時間も時間だったのでとりあえず皆での冒険はここまで!!凄く楽しかった~皆ありがとね~^^

ここらが俺の一人旅・・・・・・
一人でも行ってみました図書館へ~♪
なんか自分の力試したくなって・・でも海賊船じゃいざって時戻れないし←根性なしが~~
・・・そんな俺の健闘ぶりを見てやってください><
とりあえず目標は1階の3種類の敵撃破・・・まぁこんな感じで↓

20060305113011.jpg
余裕~~;;ガクガク(声震えてたり足震えてたりってのは内緒><
またまた慎重に一歩一歩安置から出て進む俺・・・
おぉ~出たマントマン(なんじゃそいつは!  おりゃ~~~こっちから仕掛けてやる~~
↑とか言って実は他に敵でないの確認して安全なとこまで引き連れてったり・・いや逃げたのか!?
第1回戦・アオシVSマントマン・・・勝ちました・・SSないし;;
さ~てさてさて続きまして~~第2回戦・アオシVS本
20060305113058.jpg
>キライだった勉強の教科書だと思い叩きまくった唯一レアだす敵ですから・・だせゴラァ~~~
ッチ・・・何もなしかよ・・・・いやいや勝てただけでも充分です^^;
残すはゴブリンのみ・・・出て来いゴブリン!!(↓サムネイルなんでクリックを)
hakennr.jpg
おぉ~~居た居た・・待てコラ~~~・・・・・・・・
数秒後・・・・↓
asukete~r.jpg

ぎゃ~~・・助けて~~;;
はぁ・・はぁ・・・2,2、2対1じゃもし俺が負けたときゴブリンなんかかっこ悪いじゃん・・・・・
だ、だ、だから逃げたんだ1対1に持ち込んだわけさ・・・決して逃げたわけでは・・・・・^^;
まぁいいとして(コラ  ・・・第3回戦・アオシVSゴブリン
20060305112906.jpg
勝利~~♪よっし目標達成~~^^
でもやっぱ1匹につきジュース3本は割りあわないぞ><
PTって大切だな~~と思いながら今日もゼネで遊んできます^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/05(日) 12:06:47|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに来ましたLV51&新装備^^

                  祝!LV51到達♪

20060303132852.jpg
LVUP~~!!今までで一番良く撮れた^^
いや~~もうなんて言ったらいいか 書いたらいいか、ぶっちゃけかなり感動してる^^
LV35の時にまさにナイトのような兜とドクロの盾と綺麗な剣に憧れて・・・
実際自分がここまで来るとは思ってなかった「あの装備LV51~?続かねぇ~よ~・・・」
なんて思ってたのが本音だったし、あの頃からしたらまったく見えない先(今)だったなぁ~
でも・・やっとこさその憧れを現実にできたのが事実だし、結構努力もしてきたかなぁ~と自分では思ったり^^;
まぁもっと上のLVの方々からしたらまだ51かもしれないけど><
これからのほうがLV上げ大変になると思う
今まで以上に努力・根気が必要になってくると思うけど今はとりあえずこの感動・喜びに浸っていたいな^^
でわでわ早速そんな新装備姿を披露させていただきます^^

20060303133114.jpg
とりあえず↑これは今までの俺
ではではさぁ~皆さんお立会い記念すべき新装備姿のお披露目です
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ~~~~ジャン←ドラムロールのつもり^^;よくわからん
20060303133425.jpg
おぉ~・・・そうそうネコミミリュックが増えてね~MP回復早いな~~~・・・ってコラ~違げぇ~だろ!!
はぁ・・・では気を取り直してもう一度・・・・
ジャカジャカ~ジャンドン(早っ!!てか短っ!!
20060303133943.jpg

うぉ~~~キタ~~~新装備!!やっぱかっこえぇ~~~^^
そうそうちなみに装備なんだけど~~剣・鎧共にLV51レア+5!!
これこれ↓しかも~両方共失敗なしの5回連続成功~~♪♪
20060303134517.jpg
二つあわせたら10回連続成功なのだ~~~^^
すげ~すげ~けど・・・こうゆ~とこで運使ってからガチャで欲しいのでないのかもなぁ~・・・
いいのか悪いのか・・・はぁ~よくわかんねえな^^;
まぁなんだかんだで後20LVで2次だな俺も・・・目標は失わないよう前を見ようそれが楽しむための一歩でもあるから^^
さぁ~~てこれからもがんばるぞぉ~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/03(金) 13:52:24|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

努力はいつか報われる!?

                 やっときましたLV50!!
ふぅ~・・なんか今回のLVUPはまさにこんな感じだったな~
最近は必ずと言っていいほど1日1度は浮いていた。。。
経験値の上がり下がりが激しかったここ何日間・・
いろいろ原因はあるけれど集中力が足らなかったかな^^;
てなわけで今日はLV上げの鬼になりどんなだボケLV上げに集中!!!
ライマス盆地にて狩してみたら約1時間で10%UP(良いか悪いかはわからないけど^^;
50%から始めて狩り続けること5時間(久しぶりに本気で狩りしたなぁ~
見事に計算どうりLVUP♪やった~~~^^
↑なんかテンション低く感じるかもしれないが苦労した分マジで嬉しくて心の底ではメチャクチャ喜んでます^^
早速SS・・・・俺の晴れ姿~・・羽姿~^^
・・・・ん・・ん~~・・な、な、なんだこりゃ~~;;
20060301091023.jpg
羽姿(晴れ姿)どころが・・撃たれてるやないかい・・・;;シクシク・・グスグス、しかし見事な一枚だ
はぁ~せっかくの苦労と努力とビジュアルが・・;;
仕方ないのでまぁ皆さん興味ないかと思いますが・・・
俺のステ振り初披露~~(内容に関しては特には語りません><
20060301091039.jpg
今回は苦労のおかげで振り分けポイントをももらえたため・・もちろん力全振り・・ッフ
「てか・・お前のステ振りなんか興味ねぇ」
↑などと思われる方もいらっしゃると思いますが・・じゃあ見んな
・・・ゴホン・・まぁこんなんですよって事なんで^^;
ふんぬぅ~~~~~~~~~~50までながかったけど上がってよかった~~^^
次は10時間かけてLV51にするぞ~~おぉ~~~!!

最後に面白い・・かわいいSSが撮れたので載せときます↓
20060301092447.jpg
人参兄弟?かな^^手と目がかわいい~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/01(水) 09:26:12|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

