~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願の素手での勝負・・・

おはにちばんは~(´ω`)
昨日はLVが上がりましたでは早速どぞ
LVUPpanndar.jpg
↑はい上がりました~(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッケえ?なんでどうでもよさげなんだって?
そりゃSSを見てわかるとおり失敗ですよ・・はぁ・・
今回はパンダでビシッとかっこよくハネ撮ろうと思ってはりきったのに・・・・・
ちっちぇ~ハネですよ・・・って事でLVUPでした。
ハイ気を取り直して楽しい記事いきます・・このLVUPする前になんと・・・
やつが現れたんです・・・・・やつとは・・
そうゼネの世界でおそらくラスボスじゃないかと言われている(誰も言ってね~し、ちげぇ~よ(`・ω・´‡)
ポヨポヨ~ン(´^ω^`)かわいい~ポヨポヨ~ンです、前にも言ったとうり・・(言ったっけ?
素手で挑みましたよ~
20060430011831.jpg
もちろん勝ちましたけどね^^感想はと言うと~やわらかかったな~ポヨポヨしてました(´・ω・)b
(普通じゃね~かゴラァ(`・ω・´‡)・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ)
って事で次はディグを素手でぶっ叩きたいと思います(´・ω・)b
次回は雪山冒険記をUPする予定ですので(´ь・ω・)ьいえぇ~い
ではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/30(日) 01:22:03|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ご結婚おめでとうございますウォー (丿・ω・)丿

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪LV上げの追い込みで多少寝不足のアオシです
昨日は俺のお友達の{そにっく}さんのお友達の転職式へ参加させていただきました
しかも2人同時転職とな∑(・ω・;)なぬぅっ!!俺が参加する転職式はいつもふたりです(´・ω・)b
かたやナイトでかたやアコ2でございます
お二人の新たな門出の前にお集まりになった人数なんと約40人!!
でわ早速記念すべき転職の模様をどぞ
20060429132605.jpg
まずは新郎のナイトさんがそにっくさんの合図にて誕生ですo・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)
続きまして~新婦のアコ2へのお着替えです
20060429133113.jpg
アコ2へ転職(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)お二方おめでとうございま~~す。(背中向いちゃっててすいません><)
ではお二人の祝福の嵐をドドォ~~ンとどうぞ
20060429133313.jpg
別角度でもう一枚
20060429133357.jpg
おお~~・・今思ったのですが何気にそにっくさんも祝福受けてます^^
では最後に皆での整列SSを
20060429133549.jpg
お二人とも本当に転職おめでとうございます^^
とりあえずLV71までお疲れ様でした、そしてこれからもがんばってください^^
そして人数も多くまとめるのが大変だったでしょうが、最後までしっかりと司会進行お疲れ様でしたそにっくさん(´・ω・)b
今回の転職式に参加できて本当に良かったです、最近やる気を失いかけていたので
これをきっかけにまたがんばれると思います^^参加させていただきありがとうございました。
では俺もナイトへ向けてがんばりますo(炎ω炎)o ウォオオオッッ
とりあえずLV61へGO~~~~~~~~~~

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/29(土) 13:27:48|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

武具初製造・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっと今日はLV50になりゼネのマゾさにやる気を無くしかけている{よち}の為に
LV51武具をプレゼントしようと決めました(´・ω・)b
昨日、話した感じによると今日の夜にでも材料を集め武具を作るような事を言っていたので
製造は経験ありませんが必死こいて・・汗水たらして(嫌味か(`・ω・´‡)
とりあえずLV上げに意気消沈してしまってる俺には良い狩りの口実になりますし・・・
(ゼロで狩りをしていて気づいたらある程度材料が集まってたからってのは内緒です(・ω・;)アセアセ・・)
まぁゼロマでカッパバー・ヒストン・マギオンなどなどを集め終わりあぁ~WTがぁ~と思った矢先・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!・・・ドドロンがない・・・・
もうWT真っ赤なのに・・・幽霊行きますか・・・重いけど(´ω`)
って事で幽霊(べルテラ初・今日はガディはいいからドドロン拾え)と題し落ちてるドドロン拾いまくり・・・
と言っても8割は自分で狩りましたよ~~(`・ω・´)

ドドロン・・・ドドロン・・・ドドロン・・・ドドロン・・・・
ドドロンノイローゼーにかかりました・・・あぁ敵が全部ドドロンに~~~~
ドドロンスペクター・・・ドドロンフライ・・・ドドロンボール・・・ドドロン・・ドドロン・・
Σ(・ω・`ノ)ノ!?っは・・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
すいません・・・一瞬壊れました・・・ハイ切り替えましょう

見事に必要な分のアイテムを揃え帰路につきますが・・・・・お・も・い><
20060426051440.jpg
いくら走ってもいくら地面を蹴っても煙がでません><下手すりゃポック~に追い抜かれますΣ(・ω・lll) ガビーン
まぁそんなこんなでエスネ到着~早速ブリへGO~~♪
20060426051502.jpg
がんばってます↑サムネイルなんでクリックどうぞ!
ユパインへの挨拶も忘れひたすら走ってついに到着~鍛冶屋です!
では早速初製造いってみよぉ~~~~
20060426051529.jpg
一応お願いしてみます・・なんか心配ですが・・・ハンマー振れんのか・・・!?
20060426051516.jpg
思ったんだけど木材って何に使うんだおっちゃん?
おっちゃん「・・・・・・」Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!無視っすか・・
カンカンカン~~トントントン~~ジュ~・・・カンカン・・トトントトン♪
カントトカントト・・カンカンカン♪美しく奏でてますね~~♪
じゃ今度は防具も作ってもらおっと~
20060426051541.jpg
うっし作ってくれ~~いモチロン力の~~~お願いね(´・ω・)b
トントンカンカン・・トントントン♪
防具屋「おぅい出来たよ~・・・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・}
俺「ぉお!!(・ω・屮)屮そりゃどうも^^」
防具屋「ただ・・・・・」
俺「(*´―――――`)ン?・・ただ?」
20060426051417.jpg
∑(・ω・;)なぬぅっ!!・・・・・ガ━━━━━━━∑(・ω・;川━━━━━━━━ン!
そんな・・・出来たのはこの二つです↓生命のって・・・・って・・・はぁ><
20060426051450.jpg
↑生命の防具どうしよう><一応よちに聞いてみていらないようなら誰かにあげちゃおう;;
(でも誰もいらないか・・・Σ(・ω・lll) ガビーン・・材料かえせ~~;;)

では最後に今回のメンテに対して一言・・・
ガ━━━━━━━∑(・ω・;川━━━━━━━━ン!
ではまた、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/26(水) 14:15:12|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はメンテですね~(´・ω・)b

( o・ω・)/コンバンハ~LV60になりやる気が起きないアオシですΣ(・ω・lll) ガビーン
今日はとりあえず街中で踊る少女と見守る少年から
20060426000233.jpg
ぉお!!(・ω・屮)屮トルゥ~が俺のブログに登場するのこれが初です!!
女性のシャープウェポンはやる気が感じられない・・かわいらしいですね~^^;
↑こんなよちですが本日見事にLVが50にUPしました~~~
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)おめでとうよち^^
まぁ俺が風呂に入ってる間にハネが出ちゃったらしく見る事もなくSSはありません;;
記憶にも記録にも残らないLVUPです。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
その後に狩る気が起きないため二人でメンテの事を予想・話してました内容はこんな感じです↓
4月26日の定期メンテアップデート予想!!

1・街中の桜の木の撤去&子供の日仕様に変更
街中の桜の木が全て撤去され、新たにコイノボリが飾られる模様!

2・街中にイベントNPC「コイノボル」が登場
街中に「コイノボル」が現れ内容はわからないが、モンスターが落とす{柏餅}を決められた数集めて持っていくと{マスク・ザ・コイノボーリ}がもらえると言うイベント・・効果は{無し}もしくは{HP/MP回復量増量}

3・雪山の先に新MAPの追加

4・新課金アイテムの追加
正月・ひな祭りの時のような袋系のアイテム/マスク・ザ・カシワモーチの追加

↑こんな感じの予想ですハイ・・まぁこんな予想どうでもいいですね^^;
まぁあくまで予想ですのでお気になさらずに(´・ω・)b
まぁまったく違うアップデート内容になってくれたほうがいいですね~
(ギルドとかペット機能とか・・ないか><)
まぁ運営さんには期待できないのでメンテの延期・臨時メンテがないことだけを祈りましょう
でわ、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/26(水) 00:23:44|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LVUP&冒険だぁ~~~

( o・ω・)/コンバンハ
先日お話ししたとうり今回の更新=LVUPでございます(´ь・ω・)ьいえぇ~い
今回はなんと嬉しい事にアオイとの同時LVUPすることになりました;;ウルウル
今までLVUPは大抵が深夜でPTメンバーの前で羽を出した事が無かったので凄く嬉しいです^^
ゼロマインにて経験値をある程度そろえ、LVUPのとどめをよち(よちみ)に頼みさぁ後はまつだけ・・・
ドキドキ・・・ドキドキ・・とする間も無く・・よちが走り去ってすぐLVUP∑(・ω・;)なぬぅっ!!
突然すぎてびっくりしたけど見事に撮れました↓20060423013152.jpg
やった~~~今までで一番綺麗で嬉しいハネです^^
よち&アオイ~ありがとう、なんかPTっていいなぁ~と実感したLVUPでした^^

その後皆でエスネにてお花見です^^
20060423013512.jpg
左からアオイ^^・変な人よちみ^^;・シエル^^・俺^^です
はいシエルに寄りかかっちゃってます(´ь・ω・)ьいえぇ~い
パンダの格好・座り方はなんだか落ち着きます^^
ここで雑談しながら楽しみました^^
さてその後夜にINして皆で冒険だウォー (丿・ω・)ノ
行き先はまったく考えていなかったのではりきっていきなりカバルツです(`・ω・´)
前回はワニMAPで断念したカバルツ遠征・・・
でも今回はLVも上がったし前衛俺だけじゃないしいけるさ^^
ってな感じで行っちゃいました・・途中経過はと言うと
デビルフェアリー・・パタパタ・・ッハ!・・ニヤリ・・ズドォ~~ン・・ぬ!・・ズドドォ~~ン・・残念な事にアオイが一度浮きました(´つω;`)
続いて、ウィド・インクリMAPは何事も無く通過ですo(`・ω・´ゞ
青幽霊・・・ヒョロリ~~フワフワ~~ゾゾゾゾゾ~うら~めし~や~・・・ズサ!!
続いて来ましたワニMAPもうすぐでカバルツだ~~~o(炎ω炎)o ウォオオオッッ
ワニ園・・・ズズ・・テクテク・・っは!ガブガブ・・おりゃ・・ガブガブ・・皮剥ぐぞゴラァ(`・ω・´‡)
通過~~&カバルツ到着(´ь・ω・)ьいえぇ~い
kabar.jpg
とりあえず記念撮影完了!!
さぁカバルツ突入です・・・ドキドキ・・ワクワク ((o(・ω・ o)(o ・ω・)o))ワクワク
メチャ怖くてSSこれしかない><
kabakabar.jpg
狂犬とコウモリ?とたわむれる少女です!
まぁ冒険内容はと言うとただひたすら必死に叩く叩く休む叩く叩くです
やっぱカリンザは恐ろしい><それにどいつもこいつも硬い硬い><
ちなみに皆1回は浮いてしまいました;;皆ごめんね守れなくて(俺は一度も浮いてないのも申し訳ない><
なんか自分の弱さを実感してしまいへこみましたが><
凄く楽しかったので、今度はもっと強くなり皆を守れるようになりたいですね(`・ω・´)/
ではこのへんで・・・・あ!
最後に今日撮ったお気に入りSSをどうぞ
20060423013524.jpg
この背もたれ・・ゴホン・・シエルとのSSかなり気に入ってます^^
PFに使おうかな~(・ω・)。o0○ ポアン

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/23(日) 01:55:02|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新メンバー・・・・・パンダ!?

( o・ω・)/コンバンハ
今日は凄い発見をしました・・・・
20060422015028.jpg
や、や、野生のパンダ(大熊猫)です!?
アイスフェアリーMAPで笹の代わりに適当な葉っぱを食べてました・・・・
まぁ本当は着ぐるみですけどねオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
ちょっとバイトでもしようかなぁ~と思って始めたのがイベント会場などで風船を配るバイトでした・・
本当はミッキ○マウスになりたかったのにな~;;(丸つけるとこそこでいいんかい!
20060422015334.jpg
まぁお遊びですねハイ!
近々パンダ物語を動画アップする予定ですのでお楽しみに!
(予定は未定ですのであしからず(運営か!)


さて今日はもう一つ凄く嬉しいことがありました^^
ブログをリンクさせて頂いている「よちみ」さんに初めてお会いする事が出来ましたO(≧ω≦)O ワーイ♪
しかもな、な、な、なんとPTまで組んじゃいました(´ь・ω・)ьいえぇ~い
前衛不足の我がPTにはとても嬉しい事でございます^^
(只今PT候補者という形で3名の方に参加していただいてますが、誰かしらこのPTに合って残ってくれたら嬉しいなぁと思います)
ではそのよちみさんをどぞ↓
20060422020057.jpg
女性ファイターかっこえぇ~~^^
これからも末永くよろしくお願いね^^
ではこのへんで・・・これから必死にLV上げです・・次の更新はLV60になったらになりますので
でわヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/22(土) 02:03:00|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LVUP&ロスト潜入

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ついにきましたLV59(´ь・ω・)ьいえぇ~い
早速みてやってください↓
 
・・・ぇ?どこで上がったんだって?すいません;;羽撮れませんでした><
まぁ気にしないでください^^;
さぁLV59になって装備が新しくなるということで
LV59レア+5と「じごっぺさん」から頂いたLV59製造の鎧装備です!
じごっぺさんありがとうございました^^

さておきLVが上がってロストにちょっくら行ってきましたが・・・
ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノこわい;;こわすぎる;;
20060416165334.jpg
↑全部ではないですがロスト南ブリンヒルドの一部の敵です
こわいです・・カリンザはかっこいいけどこわいです;;
でもまだましですかね~・・・・↓やばいっす><
20060416165424.jpg

気持ちわっり~~~ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
もうだめです・・こわすぎて逃げ戻ってきました;;
ロストはちょくちょくチャレンジしようと思います(´ь・ω・)ьいえぇ~い

でわこのへんでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 16:58:17|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

動画に挑戦させてもらいます

今回はなんと・・動画に挑戦!!
といっても全てInvalidParamさんのご親切な説明のおかげです^^
(´ь・ω・)ьいえぇ~い

 
↑画像等が悪いのは全て俺のPCのせいです。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でもなんか凄く嬉しい&楽しい~^^
ゼネ・ブログにまた新たな楽しみが出来ましたワクワク ((o(・ω・ o)(o ・ω・)o))ワクワク

InvalidParamさん本当にありがとうございます;;ウルウル

動画撮りまくるぞ~~o(炎ω炎)o ウォオオオッッ


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/14(金) 03:40:20|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メンテについて思ったこと・・

なんか最近、水曜のブログ内容が愚痴になってしまっているような気がしますがまぁ愚痴です。
今回のメンテで思ったことをいくつか書いてみようかと思います。

1、初心者応援キャンペーンについて
確かに最近始めたりまだLV15以下の人からしたら凄くありがたい話ですよね~^^
ただ運営さん・・・・
ゼネが始まった頃からプレイされてる方には限定装備の緑のマフラー
昨年末あたりでの初心者キャンペーンでは確か何か回復アイテムの配布が行われましたよね
そして今回また初心者の方への回復アイテムの贈呈
まぁそのつどそのつどこういった形でのプレイヤーへ対する感謝の気持ちはありがたいですが・・・
今年の1月頃からゼネを初めた方はほとんどLV16以上になっていると思うんですが・・
そういった方々は今回のキャンペーンに参加出来ないし、その時期の方々への感謝の気持ちが形になっていないと思うんですが・・・

2、新MAPについて
また新MAP増えましたね~雪山の先!!開発が進んでいくのはいい事です。
俺も早くLV上げて行ってみたいです^^

3、一部のクエストを一定期間受けられない処置について
はっきり言ってこれが一番重要です。
日々精進&息子の消息のクエが一度受けると24時間の間はもう受けられないと・・・
これはまずいでしょ~下手をすればこのゲームに対して致命傷になりかねません
なぜなら・・・
現在LV35のギルドクエの必要アイテムはベルテラニンのガディのドロップでしかなく
その競争率は言うまでも無いと思いますが・・・・
実際ガディを倒して自分の職業に必要なアイテムを手に入れた方は少ないかと思います
ほとんどの方がバザーで買ったり知り合いから譲って・売ってもらたりだと思うんです
では幾らぐらいで買えるかまぁこれも皆さん大体知っているとは思いますが
{知恵の書}約120万~140万  {無紋のカスツルレド書}約120万~160万
{魔術辞典}約90万~130万}  {石版3}約280万~320万
↑ぐらいだと思うんですが間違ってたらすいません。
まぁなんにせよ100万以上(アコに関しては300万近く)なければ買うことなど来ません
普通にプレイしていてこんだけのkronを貯めるのは凄く大変だと思います・・
このままではLV35のクエをLV60超えても完了できない方が続出するかと・・・
ただでさえ日々精進・息子の消息を利用しても貯めるの大変なのに・・・
こうなってくると現在ロストにいける方はいいですがまだ手に入れていない方々にとってはやる気がそうとう損なわれるかと思います・・・
物価がさがるわけでもガディが増えるわけでもないのに・・はぁ
ましてやLV60以上までがんばってkronを貯めて(アコの場合)300万で石版3を買ってもまたLV71までに300万近くのkronを貯めなくてはいけなくなります
(青血を海賊船で手に入れるのが困難なためバザーで買うしかない)
ん~~悪循環・・・普通は先を見つめると楽しめる物だと思うんだけど・・
ゼネは先を見据えるとへこみます><
まぁ決まってしまった事は仕方ないですが・・
一度運営さんにメールを送ってみようかなと思います(´・ω・)b

では今回は多少真面目に愚痴・記事を書きましたが読んでいただきありがとうございました。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/12(水) 16:47:08|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

成分解析って・・・

ども(´・ω・`)/最近流行っているらしい成分解析とやらをやってみました↓

アオシの成分解析結果 :
アオシの79%はマイナスイオンで出来ています。
アオシの16%は波動で出来ています。
アオシの4%は信念で出来ています。
アオシの1%はカテキンで出来ています。

ぉお!!(・ω・屮)屮マイナスイオンって・・・・俺は滝か!?癒し系だったとは知らなかった(///ω//)テレテレ
信念4%って・・・・意志弱!!
1%カテキンって・・・。。Σ(・ω・lll) ガビーン
まぁ要するに俺は・・若干の信念とマイナスイオンの波動で出来ているって事ですはい^^;
癒されたい方はどうぞ会いに来てください(´・ω・)b
20060411161801.jpg
癒し系のかっこいいアオシです(`・ω・´)/

続いてPTメンバーも勝手に解析しちゃいました(´ь・ω・)ьいえぇ~い
まずはシエルから↓

*シエル*の成分解析結果 :
*シエル*の44%は微妙さで出来ています。
*シエル*の25%は宇宙の意思で出来ています。
*シエル*の17%は野望で出来ています。
*シエル*の8%は魂の炎で出来ています。
*シエル*の4%は怨念で出来ています。
*シエル*の1%はむなしさで出来ています。
*シエル*の1%は果物で出来ています。

・・・・微妙さって・・確かに{果物}{むなしさ}は微妙だし・・ププ
宇宙の意思・・・考えがでっかいな~~+野望って・・・シエルまさか・・・
宇宙征服でも企んでるとか・・・しかも怨念・・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
なんかちょっぴり恐ろしいシエルの解析でした・・・・・

続いてサイサいってみよぉ~~

saisaの成分解析結果 :
saisaの91%は黒インクで出来ています。
saisaの9%は見栄で出来ています。

ふむふむ・・ん?Σ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?く、く、黒インク91%って・・・・黒!!
つか・・・黒インクと見栄って・・・そんなに見栄張らなくても・・^^;

続いてアオイGO~
アオイ(仮名なので実際アオイで解析しても違う結果が出ます)の成分解析結果 :
アオイの63%は海水で出来ています。
アオイの26%は蛇の抜け殻で出来ています。
アオイの7%はスライムで出来ています。
アオイの4%は野望で出来ています。

やっぱり謎の女性だけありますね~海水&抜け殻&スライムって・・・・
海洋深層水??なんか綺麗なイメージあっけど抜け殻って・・・しかもスライムだし・・
サラサラなんだかザラザラなんだかベトベトなんだかなんだかな~もう(´ω`)
やっぱ謎です!!

さぁっ続いて洋介いってみよ~

洋介の成分解析結果 :
洋介の94%は媚びで出来ています。
洋介の5%は明太子で出来ています。
洋介の1%は毒物で出来ています。

・・・・媚びって・・・イメージなさすぎ・・あ、でも女性には媚びるかも・・・ボソボソ
明太子~~!?なのに毒物!?食ったらやばいじゃん・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・

なんか・・俺が一番まともじゃんO(≧ω≦)O ワーイ♪
ってことでじゃまたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 16:28:35|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

LVUP&念願の・・・

久しぶりのアオシですども(´・ω・`)/
えっととりあえずはそうだな~LVUPからご紹介いたします・・・
ぇ?別に知りたくもないし見たくも無い?じゃ~見んなって・・・・まぁそういわずにね^^;
まずはLV56からどぞ↓
56r.jpg
久しぶりのゼロマでのLVUPです、最近全然こもって居ないのでディグに会えません(´つω;`)
さてさて続いて57↓
57r.jpg
・・・ぇ?羽が見えないって?いやいや皆さん目を閉じてみてください・・・・ほら見えたでしょ
俺にふさわしい天使の羽が(ゴラァ(`・ω・´‡)何言っとんじゃ!!
はい・・;;上手く撮れませんでした~・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッチ
最近は1週間に1LVUPを目指してますが先週はがんばって2つ上げました・・・
今57で週に1LV上がるとしたら・・・2次までは後・・・・
71-57=14・・・14週間・・・2ヶ月で9週間あるとして・・・約3ヶ月・・・・夏っすね・・・
つかリアルが忙しくなった場合・・・もっとかかるかもΣ(・ω・lll) ガビーン
ま、まぁこのゲーム自体まだまだ発展途上だと思うので気長にがんばりますo(・ω・´o)

ここで重大発表があります・・・な、な、なんと友達の粋な計らいで・・・
見事知恵の書を手に入れることが出来ました(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
もう感動です・・・涙でPCの画面が見れない(つω;`)ウゥ
20060411020735.jpg
↑本当に本当にありがとう。
で早速もうほとんど進めていたLV35のギルドクエをやりました(´ь・ω・)ьいえぇ~い
20060411020904.jpg
ふむふむ・・・ほほ~~皆が俺の名を心に留めるなんて・・・
。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!感動だ~~~~;;
でもって頂きました↓
20060411021024.jpg
ぉお!!(・ω・屮)屮トラミスリング(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
もうここまで来たらやるしかありません・・行くしかありません。
20060411021226.jpg
↑ファイターは凄く楽に手に入りましたこれが・・・これが・・ロストへの鍵!!
でわ早速祭壇の警備兵に会わなくては・・・ッタッタッタッタッタ・・ズッタッタッタッタッタ
ネズミ・ムカデ・コウモリ・ヤドカリ・ナマハゲ・ミイラ・人面花・おっさんをなぎ倒しやって来ました警備兵のもとへ
20060411021211.jpg
(*´―――――`)ン?・・なんか失礼な事をサラっと言われた気もしますが・・・
まぁ今日は気分が良いのでスルーです・・次言ったら許さないけど・・・ボソ
さぁそしてこれが入り口! キタタタタタタタタタ━(・(・ω(・ω・(☆ω☆)・ω・)ω・)・)タタタタタタタタタ━!!!!
20060411021730.jpg
なんでしょうこの恐怖心と好奇心の葛藤は・・・ワクワクとドキドキが入り混じり・・・
新たな旅への第一歩を踏み出します・・・・では続きはまた今度^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 02:19:34|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Σ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?

どもトルゥ~です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なんかアオシさんも書きたい事があったけどうまくまとまらないらしいので僕が書きます^^
今日は冒険でもLVUP関係でもありません・・・
ちょっとした驚きをお届けしたいと思います!
あれは何日か前のこと・・・アリストン平原で狩りをしていたんですが・・・
いきなり固まってヘビに殴り殺されました。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
気を落としながらもリターンポイントへ戻るをポチっとおしました・・・
ええエスネに戻りましたけど・・・
20060407223026.jpg
え・・え・・Σ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?浮いたままじゃないっすか・・・
動かないし・・とりあえずヒールを唱えてみると見事撃つ事が出来ましためでたしめでたし・・って違うだろ!!
なんだこりゃ・・・まぁとりあえず開き直ってはりきってバザー開いてみました^^;(何をしとんじゃ!!
20060407223343.jpg
さておきふとマウスを動かすと・・なんとポコロが一人歩き・・・どこに行くんだろう・・・
元に戻りたくなったためSHOPに入って戻ってみると・・・
20060407223612.jpg
おお~外に居るな~・・・ってΣ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?なんですと!!
移動してるし・・ポコロの意思か!?
まぁヒールも撃てたしやっぱやってみようかな・・・
20060407223754.jpg
くらえ天使のバーニングハンド!!神ならず天使の怒り~~~!!
ってすいません勝手にもりあがりました><
↑こんなことがありましたって記事でした以上(´ω`)
・・実は今もベルテラニンで浮いてるとか浮いていないとか・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/07(金) 22:40:37|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エスネ~ケンディボルト

20060402134427.jpg
ども、トルゥ~です昨日はLV33になった為にまたもやクエをやってみました
エスネからケンディボルトへ行きケンディボルトリングを作成するクエです
まぁ僕からしたらリングを作る事よりもケンディボルトまで行くほうがかなりの試練なんですけどね^^;
エスネ北方面のMAPは重いから大嫌いなんで・・・本当はやりたくなかったり・・・
まぁ兎にも角にも出発~~~♪↓いきなり叩いてますが・・・アオシさんの真似をしてみました^^;
20060402135229.jpg
↑一番初めのMAPポコポコ・ポヨポヨの出るMAPはスルーですけど
(ポコポコは叩けません・・・ポコロが悲しむから;;うぅ)
叩くのって面白いですね~結構楽しんでました^^
20060402135303.jpg
アコナイトとか出来ないかな~などと考えながら休憩です^^
さぁ続いて後半戦・・ファイアーフェアリーMAPがあるので緊張ですが・・・
20060402135239.jpg
叩いて叩いて叩いてます(´ь・ω・)ьいえぇ~い
でもやっぱアクティブが居るMAPは怖いです;;コブラに囲まれて浮きそうになりました;;
でもここからはもっともっと怖い・・・・・アイス・ピナツMAPです・・
20060402135405.jpg
緊急クエストです↑いやそんな発令出されても・・・怖いですし;;
じゃ進みます・・・・ドキドキ・・ガサガサ・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
ふぅ~~アイスMAP・ピナッツMAP無事抜けることができました^^
え?SSが無いって?そんなもんあるわけないでしょう(`・ω・´‡)
・・すいません余裕がなかったもんで^^;
そんなこんな(どんな?  で無事着きましたケンディボルト^^
20060402135343.jpg
街中見物まったくしないで直行しましたクエ主のもとへ・・・
20060402135334.jpg
宝石・・・マギオン綺麗だからあれでいいんで・・・拾えますし買うつもりはございません!!
記念リング・・・なんかいいですね^^じゃ早速作ってください^^
材料はありますよ~・・・え?集めてあるなんて凄いって?
いやいやゼロマイン3Fなんて僕行けませんし他のも拾った覚えありませんけど・・・
えっと・・倉庫にあったので持って来ました・・アオシさんには内緒です・・・
もしアオシさんが倉庫の荷物が無くなったって言ってましたら皆さん口を合わせて
先日、貴方がバザーで売っていましたよと伝えてください・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
さぁ待つこと5秒・・・ぐらい・・・・
20060402135204.jpg
出来ました~~^^無事にリングGET(´ь・ω・)ьいえぇ~い
って事で今回のクエも完了です(`・ω・´)/

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/02(日) 14:24:08|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

