~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらず・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
相変わらず暇なアオシです(´;ω;`)
てなわけでこんな時間に更新(´・ω・)vいえぇ~い
早速ですがLVUP情報です
日曜・月曜とほとんどINせず、INしたとしてもあまり狩りをしなかった為
(寝ちゃっててPTメンバーが居る時間にIN出来なくて寂しかったからってのは内緒(´ω`)
予定より遅くなりましたがLVUPしました(`・ω・´)
20060530102957.jpg
・・・はい、相変わらずハネ見れませんでした。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
最近やたらと重いんです・・・・クリックしてないのに勝手に暴走するときもあるし(´ω`)
まぁ仕方ないとしましょう(´・ω・)b

で・・・後2LVで念願のナイトになれるわけですO(≧∇≦)O ワーイ♪
刑象石OK・英魂石OK・赤血OK・・・・・・・・・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
後2LVなのに{黄血}{青血}{フェアリーパウダー}がない・・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
{フェアリーパウダー}はいいとしても・・・・血・・・血・・・・血・・・・
このままじゃ・・血がなくて転職できません;;・・・(・ω・;)アセアセ・・

早ければ今週中に70になって来週に71で来週末に転職式・・・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?
でもこのままだと・・・
今週中に70になって来週に71になって・・・血がなくて転職できなくて・・・血取れる頃には72とか・・・
Σ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?

こりゃやばいな・・・今週末は強制的に早めの時間からメンバーをカバルツに拉致るか・・・
せめて黄血だけでも自力GETしないと・・・kronが(´つω;`)
今50万しかない・・・転職で67の武防具買って・・・ナイトスキル買って・・・ナイト武防具・・・(・ω・;)アセアセ・・
バザー開けばkron稼げるだろうけど今の状況で稼ぐのはいやだし><
ためしに一人でカバルツいってみようかな・・・2F大丈夫かな(´ω`)
まぁがんばってみます・・・もしかしたら転職の予定日がどんどん遅れるかもしれませんけど><
でもいいかな~出来る限り自力でがんばって転職したほうが気持ちいいですもんね^^
(とは言うものの・・・PTメンバーの皆・・・ふがいないリーダーにお力添えを宜しくお願いします;;)


えっとアンケートの事なんですが・・・前回よりも回答して頂いている方が多く凄く嬉しいです;;
コメントにしてもアンケートにしてもどんな些細な事でもいいので
やっぱり残していただけるともの凄く嬉しくやる気が出てきます^^
皆さんありがとうございます。

でもってアンケート内容についてなんですが今回は
{男性キャラで一番好きな服装の職業は?}です
ちょっとアンケートの質問内容がわかりずらいかもですいません><
今回のアンケートはとりあえず一週間置いてみるつもりです(2日)まで
その次のアンケートは今度は逆に女性バージョンの
{女性キャラで一番好きな服装の職業は?}
にする予定ですので今回も次回もこぞって投票お願いしま~す(´・ω・)b
(男性キャラ・女性キャラ・共に答えていただける方は男女問いません
 男性だから男性の女性だから女性のとかいうことではなく
 男女関係無く{男性キャラ}{女性キャラ}の好きな服装を答えてくださいね~^^

ではこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/30(火) 10:54:59|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

週末冒険と前回のアンケート結果!

( o・ω・)/コンバンハ
なんとかPCも直り普通に遊んでいるアオシです。
えっと今日はまず週末恒例PT冒険の事とアオイのLVUPのお知らせを(´・ω・)b

今日はお昼過ぎからアオイとリニアにて狩りをしました・・・が
俺自身がなんかやる気(狩る気)があまりおきずに多少グダグダでした・・アオイm(o・ω・o)mゴメンヨ
前回のLVUP時は俺が倒しアオイがUPする瞬間をSSにおさめるつもりが・・失敗Σ(・ω・lll) ガビーン
ですので今回は絶対に成功させるために残り1%になったところでアオイが座って待っていてくれました
ではLVUPシーンをどぞ20060528010526.jpg
見事成功~(´ь・ω・)ьいえぇ~い
アオイ~LVUPおめでと~^^(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)
LV55になり装備が変わったので先のMAPへ挑戦(実験)することに・・・・
オブルルクはインクリの湧き方と囲まれるとやばいのでロレンまで行く事にしました(´・ω・)b
まぁ内容はさておき・・・・あっことがあり・・・・あ~そんなことも・・・
えぇスリルを求めるのが大好きな俺とアオイですからここで終わるわけがありません(´ω`)
次いこいこ(・ω・`σ)σって事で白グレムリンMAP突入・・・とにかく狩りまくり
・・・・楽しい・・・狩る・・・楽しい・・・狩る・・・楽しい・・・の繰り返しでした^^
夕方落ちる時間近くなったのでここで終了、PT冒険の待ち合わせの場所へ前もって行っておくことに
途中先日アコライト2になられた「ももやん」さんにお会いし少しお話しさせて頂きました^^
(折角の雪山最果てへの冒険のお誘いお断りさせて頂きすいませんでした><)
今度機会があったらぜひご一緒させてください(´・ω・)b


夜の冒険なんですが・・・・シエルが来ない;;9時30分まで待っても来ないので
{アオイ}{よちみ}{俺}の3人で行く事に・・えぇアコ一人です><
なるべくアオイへの負担を減らそうとは思うのですがなかなか難しいですね><
まぁアオイのがんばり、よちの特攻のおかげで無事カバルツ到着~♪
今日はSS撮ってません><・・・2Fでボス探し・・・・・
暫く経って3Fへ移動・・・カリンザにビビリながら彷徨っていると・・・
箱発見!?周りにミイラが3体居ましたが箱に気持ちがいっている俺達にとって
ミイラ?(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッケってな感じで全部ぶっ倒し箱も撃破~~(´ь・ω・)ьいえぇ~い
(ドロップはマジ・アコLV67武器でした(´・ω・)b)
ある程度彷徨った結果ボスに会えないので本日の冒険は終了~
皆、今日もお疲れ様でした、今回は誰も浮かずにすんだので良かったですし楽しかったです^^
今回参加できなかったメンバーも次回・またその先は一緒に行けたらいいなと思います^^

カバルツでのことなんですが・・・何故2次の方が必死にボスを探しているのかがわかりません
ボスを探す・倒すことは悪い事でもないですし、個人の自由ですが
ろくに雑魚(普通の敵)も倒さずに走り回り、とあるナイトの方にいたっては
俺達が戦っているのにもかかわらず敵を1匹ですが引き連れて来て走り去っていく始末・・・
前に公式掲示板でどなたかが
「ボスタイムの雑魚敵の引き連れは昔からある事だし当然のようなもの」
のような感じでおっしゃっていましたが、そんな事を言っているような人が居る限り
運営がいくらがんばろうとゼネは良くならないのではないかと思います。


多少愚痴っぽくなってしまいましたがここで前回行ったアンケート
{LV上げが一番つらい%は?}
の結果をお知らせしたいと思います!

■0%~20%2票/(16.7%)


■20%~40% (4票/33.3%)

・やる気が失せる数字ですね。気分転換はチャットです

・ここまでくると疲れてテンションダウン↓↓

・ブログ更新が気分転換っ♪



■40%~60%(2票/16.7%)

・40~は上げる気が一番下がります・・


■60%~80%(1票/8.3%)



■80%~100% (3票/25.0%)


以上のような結果になりました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました^^
(投票数が少ないかもしれませんが俺のブログはこんなもんです^^;)
投票して頂けただけで嬉しいので是非これからもブログ観覧のさいはアンケートご協力お願いします。


では今日の面白画像を・・・多分運営のミスかな?
20060527123336.jpg
これと↑  これ↓
20060528013542.jpg
・・・来週のメンテ期待できないかも(´ω`)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/28(日) 01:29:53|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ロストへの冒険と謝罪。

( o・ω・)/コンバンハ
今日はかなり焦った出来事があったアオシです。

まず初めに昨日の夜(26日金曜日)にロストへPTで行ったのですが
ロスト西にてPTメンバーがアク数匹に追われ逃げたところ
その場にいらっしゃった方にご迷惑をおかけしてしまった事をこの場にて
深くお詫び申し上げます、申し訳ありませんでした。

すぐにその場で謝罪したかったのですが敵の湧く数の凄さと
それによる重さですぐに謝罪をする事ができませんでした。
その後落ち着いたところで謝罪をさせていただいたところ
快くお許し・ご理解して頂きありがとうございました。
PTメンバーも反省していますのでお許し願います。

えっとここからは俺のかなり焦った出来事を・・・
ロストへ行った後皆で雪山へ行ったのですが・・・
なんと途中キーボードに少量の水をこぼしてしまいました・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
すぐに拭いてボタンの隙間も面貌でふき取ったのですが少したって・・・
Σ(・ω・`ノ)ノ!?文字が打てない・・・勝手に{A}のボタンが連打されてしまう始末
仕方ないので一旦その場で再起動して様子を見てみようと思って落ちたのですが・・
再起動・・・・・プチ・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?電源落ちた・・・(・ω・;)タアセアセ・・
もう一回起動・・シュイ~ン・・・10秒経たずにプチ・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?
2回3回やっても起動しない・・・・・・(・ω・;)アセアセ・・
仕方ないので少し放置してからもう一度チャレンジ・・・起動ボタンをポチ・・・ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ついた~~~(´ь・ω・)ьいえぇ~い やった~;;
と思ったのもつかの間・・・やっぱりキーボードがおかしい・・・・これまた仕方ないので
システムの復元だぁ~5月5日頃のシステムに復元・・・・・完了!
やった~と思ったのもまたつかの間。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんか{A}ボタンが利かなくなってる~><
{A}ボタンが仕様不能は致命的です・・・例えると口を閉じて喋れというのとおなじくらい・・
・・もう一度電源切ってみようと電源切ってまた起動・・・・・
! キタタタタタタタタタ━(・(・ω(・ω・(☆ω☆)・ω・)ω・)・)タタタタタタタタタ━!!!!直った~^^
良かった~ってことでゼネにINだ~{ID}{パスワード}入力してスタート・・・
ん?アップデート情報のインストール?なんでだ?・・・・はっ!
システムが5月5日まで戻ったからか・・なんだ・・ホッ・・・・っとしたのですが
又も悪夢が・・・インストールが何度やっても途中同じ場所でエラーが出て進まない;;
・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・アンインストールするしかない?でもインストール時間かかるしな~・・・
でも仕方ないアンインストールだぁ~って事で再インストールに30分かかりかなり遅くなったため
そりゃPTメンバー居ませんね;;全部俺のせいです・・・ここで2度目の謝罪
アオイ~よち~再起動するって言って落ちた後戻れなくてごめんなさい><
↑の事が起こりすぐに戻れませんでした、すいませんでした><

アオイもよちも無事に戻れたかが凄く心配です><
もし浮いてしまってたら本当にごめんなさい;;

ちなみに俺はなんとか必死こいて戻れましたのでご心配なく(´・ω・`)

本日ご迷惑をお掛けした皆様(PTメンバーも)本当にすいませんでした><

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/27(土) 04:10:28|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初心忘るべからず・・・

( o・ω・)/コンバンハ
相変わらず青血・黄血・フェアリーパウダーが揃っていないアオシです。

一部の2次の方が2次まで歩んできた道を見失い、進むべき道を見失っているのを見るたびに
2次になる事とは?と自問自答しまくってます・・・・やることは沢山あると思うんだけどな~
まぁタイトルにも書きましたが「初心忘るべからず」コレが大事ですね
最近はファイターに対する名残惜しさが凄く強くなっています、ファイター大好きです^^
そういったことをふまえ今回のLVUPはLV50↓の兜でUPしてみました
20060526020142.jpg
↑実際俺はあまり帽子はかぶらないんですよね~・・・ハネが無いのは気になさらずに^^;
最近はあえてかぶってます、先ほども言いましたとうりファイターへの名残惜しさがそうさせてます^^
俺の場合はナイトですが今2次に向けてがんばっている1次の方々・・・
2次になる事に焦らずに1次を、今を楽しんでください^^
俺は結構必死こいてここまで上げてぶっちゃけ後悔してたりするんで^^;
PTならPTと仲間なら仲間と一緒に現在を楽しむ事でLVが上がるのが一番だと思いますので^^
(お前もまだ1次だろって突っ込みはなしですよ(´ω`))

さて昨日になりますが念願のブリ地下2Fのボスに会うことが出来ました~しかも2回(´ь・ω・)ьいえぇ~い
前回は一人では倒せなかったのでいつか一人で倒してやりたいと思ってたんですよね~
まず1回目は普通に倒せました・・・(・ω・;)アセアセ・・倒したのはいいんですが・・
・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・`ノ)ノはっ!?なんで俺武器持ってだΣ(・ω・lll) ガビーン
気づいたときには時すでに遅し・・・・後悔です・・・素手でやりたかった;;
へこみながら祭壇への通路で経験値稼ぎをしていましたが、2Fボスタイムになったので
もう一度会えたらと2Fへ・・・・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?出た出ちゃったよこれ
もちろんやってやりましたよ・・そう素手で(´・ω・)b
{先に言っておきますが俺は気が長いほうではありません・・それをふまえてお読みください}
20060526021146.jpg
ここから~
2r.jpg
ふりかぶって~
3r.jpg
ズドォ~~ン・・・あれ?頭突きに見えるのは俺だけでしょうか・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
ま、まぁ気にしな~い気にしな~い・・・(・ω・;)アセアセ・・
それにしてもきつかったです・・・武器なし素手で{与ダメが約300}でヤツの回復が{3000}って・・
11発殴って回復されたら300しか効いて無いじゃん・・・Σ(・ω・lll) ガビーン
えぇ半分ぐらいまでいって剣装備しましたけど何か?(`・ω・´‡)
最初に言ったとうり{気が長いほうじゃないんで}すいません(´ω`)
まぁ素手で戦えただけ良かったですけどナイトになったら素手のみで倒して見せます(`・ω・´)

では最後に恥ずかしい面白写真を一枚
20060526021858.jpg
気絶ってほんとに恥ずかしい(/ω・`)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/26(金) 02:21:35|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

暇が出来たので朝から更新(´・ω・`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっといろいろあって暇人になったアオシです;;
昨日は久しぶりにシエルがINしてくれました~^^
リアの方が忙しく疲れてるみたいなんで最近は早く寝てしまうとの事。
疲れてるときはゆっくり体を休める事が大事だからムリにINしないで休んでね^^
シエル&サイサ&PTの皆~ゼネはあくまでゲームだから楽しむ程度にINしてればいいと思うからね(´・ω・)b

久しぶりにINしてくれたのでロスト行かなきゃ!ってことで早速行って来ました20060525093544.jpg
シエル~初ロストおめでと~^^(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)
この先に待ち受ける恐怖に君は耐えられるか!!(´ω`)(アホか
まぁこの先のSSはありません・・・何故かって?
実はブリに行ったときからずっとPCが重くてこの時点でカクカク通り越してガクガクでしたので
SS撮ったら確実に固まって浮きます・・・・戦闘もコマ送り状態で良くわからないうちに進む始末><
ってことで戦闘シーンはありませんが~安置でのショットをどうぞ
sieru2r.jpg
3人そろってカメラ目線♪続いてもう一枚 
sieru3r.jpg
↑今度はシエルのPC名がポック~にかぶってていまいちでした;;
シエルが一回浮いちゃったんですけど、その後に10%あがったし楽しんでくれていたので良かったです(´・ω・)b
・・・(´ノω)コッソーリここだけの話し・・シエルはカリンザを俺と一緒に叩いてましたとさ・・ボソ

LV上げに疲れてきた俺には冒険が一番の息抜きです、一緒に行ってくれてありがとう~シエル^^
今度は皆で無謀だけどリスに挑んでみたいね、勝つ負ける関係なしに戦ってみたいので(´・ω・)b

とまぁロストは↑な感じで終わったんですが俺が街に向かう途中なんととある事件が!!
その事件とはな・な・なんとポック~に彼女が!?
皆さん知っているかもしれませんが・・・
自然界というものはオスよりもメスのほうが体格の良い生き物が多いんですよね~
それをふまえてポック~の彼女のご紹介・・・
20060525094830.jpg
でか!Σ(・ω・`ノ)ノ!?しかも彼女が何かを言っているので聞いてみると・・
poyo2r.jpg
∑(・ω・;)なぬぅっ!!俗に言う「娘さんをください」の逆バージョンです・・・(・ω・;)アセアセ・・
しかも彼女・・猛烈アタックって俺にかよ・・イテッ・・イテッ・・
20060525095113.jpg
「ポック~は」?(´・ω・)´..)´・ω・)´..)ウンウン
20060525095235.jpg
「私のもの」っは!?知るかよ・・・宣言されても困るし・・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?
猛烈アタック
おぃおぃ・・痛いって^^はは
猛烈アタ~ック
だから・・痛いって^^;
猛烈アタ~ック
おぃおぃ・・・ちょ・・・・・
猛烈アタ~~~ック
ちょ・・プチッ・・・・・・(`・ω・´‡)

この後の事はご想像にお任せします(´・ω・`)
ではこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
あ、そうそう例のごとく次の更新はLVUPの報告だと思います(´・ω・)b

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/25(木) 09:57:53|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

LV上げないとなぁ~・・・(・ω・;)アセアセ・・

( o・ω・)/コンバンハ
LVが67まで突っ走り過ぎてLV上げする気が起きないアオシです・・
まぁ相変わらずリニアでグダグダ狩ってるわけですがまたもやヤツがやってくれました・・・
そうヤツとはもちろんウィドです(´・ω・)b
↓クリック、クリックすかさずクリック!!
ararar.jpg
なんでしょう彼等は・・狩りに疲れたところを毎度毎度楽しませてくれます^^;
まぁある意味狩る気がでるんですけどね・・・・・(`・ω・´‡)
20060523192256.jpg
ばっさばっさと伐採伐採(´ь・ω・)ьいえぇ~い
てな事があったわけですが、やっぱり狩る気が起きないので行ってきました・・・一人旅
シエルがLV45になったので一緒に行きたいんですけど・・・
リアが忙しいらしく最近INしていないのでとりあえず一人です・・・
Σ(・ω・`ノ)ノ!?すいません・・一人と一匹です・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
20060523192433.jpg
とりあえずキャンプファイヤーしてました余裕ですね・・・この時はまだ・・・
この後カリンザ2匹・ホネ3匹に囲まれて浮きかけたなんて言えません(´ω`)
まぁ無事撃退して生き延びたんでいいんですけど^^
2匹でくるカリンザにちょっと復讐してやりましたよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
20060523192910.jpg
(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッケ←まさにこんな感じです!
でもって最後にポック~と記念撮影を
20060523193013.jpg
(´ь・ω・)ьいえぇ~い・・・・一人旅は寂しいです・・・(´つω;`)
経験値も2倍付けて0,02~0,03だし。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
シエル~早く一緒に行こうね~(´・ω・)b

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/23(火) 19:31:44|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【空風】さんメイジへ転職おめでとうございます

( o・ω・)/コンバンハ
カリンザに気絶させられるのが凄く恥ずかしいアオシです

21日の夜に夜弥さんの妹?(セカンドキャラ)の【空風】さんのメイジへの転職式がありました(´・ω・)b
もちろん参加させて頂きました、当初の予定ではアオシがロストに居たためトルゥ~での参加予定だったのですが
思ったより早くINすることが出来たのでロストからエスネへ猛ダッシュo(炎ω炎)o ウォオオオッッ
PTメンバーのよち・シエルも誘っていく事になったのですが二人は先にエスネについてました
俺も無事、時間までにエスネへ行く事が出来、転職式への参加をさせていただいたのですが
心無き人はどこにも居るもので本当に頭にきますね
誰かの転職にはそれまでのLV上げの苦労があり仲間との協力・喜びがあってその時にたどり着いているのに
その喜びを少しでも壊そうとする人の気持ちが本当にわかりませんし許せません
そういった方々がもし「ゲームだろ」と言うのであればオンラインではなくオフラインで一人で遊んでいて欲しいものです。
えっと今回は空さんの喜ばしい転職式なんであまり愚痴は良くないですねすいません><
では早速SSをどぞ~
20060522001928.jpg
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)おめでとうございます^^本当におめでとうございます^^
俺はメイジの方の転職式は始めてなんですけど・・・
マジシャンってメイジになるとビジュアルが凄く変わりますよね、一言で言えばセクシ~(///ω//)テレテレ
空さん!お姉さん(夜弥さん)より綺麗になっちゃったら嫉妬されちゃいますよ(´ノω)コッソーリ

本当にメイジまでお疲れ様でした、そしておめでとうございます^^
これからは貴方がどのような道を進んでいくかはわかりませんが、下を向き過ぎないように前・周りを見ましょう
例え近くに居る人のことで悩みが出来たとしても貴方にはこれだけの良いPT・友達が
又、PTでも友録もしていないけど集まってくれる方々・ゼネ仲間が居るのですから^^
これからも自分の意志を大切にそして楽しんでいきましょうね(´・ω・)b

続いてここからはPTの事を転職式の後
(俺・シエル・よち)の3人でシエルのロストへのクエを進めてたのです・・前衛アコの本領が発揮されました
20060522003211.jpg
Σ(・ω・`ノ)ノ!?前衛勝りの見事な叩きっぷりお見事(´・ω・)b
アオイよりもシエルのほうが叩きに関しては才能があるようです(笑
では最後に本日のベストショットをどうぞ
bestr.jpg
ぉお!!(・ω・屮)屮なんかシエルかっこえぇ~(´・ω・)b

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 00:34:32|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カバルツへ行きました!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近ミカン狩りをサボっているためジュースがないアオシです。
昨日は週末恒例PT冒険へ行ってきました~(´ь・ω・)ьいえぇ~い
当初の予定ではロストかなぁ~と思ったのですが、「魏龍」が冒険に参加してくれるとの事なので
LV制限のないカバルツ洞窟に決定!
(まぁ本当の理由は黄血とナイトのレア武器ってのは内緒(´ノω)コッソーリ)
では間はしょっていきなり洞窟到着~♪20060521120712.jpg
はい河馬・・カバ前にて撮影です、今回はある程度地図を頭の中に入れておいたので即3Fへ行く事に・・・
1Fは真っ直ぐ進んで余裕で2F到着です続いて3Fへ・・・・・
俺の記憶上では少し進んで右側に階段が・・・・・ない(´ω`)
・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
いやいやそんなはずは・・・進んで右側に階段が・・・・・ない(´ω`)
・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
・・・・・迷った・・・・はい初めは強がってましたが。。。すいません;;迷いました><
記憶はあてにならないと学んだアオシでした(まとめるな(`・ω・´‡)ゴラァ
で、なんとか3F到着です(ω;`)よ、よゆう・・アセアセ
kabarutur.jpg
カバルツ!綺麗にきまりました^^
20060521120825.jpg
(´ь・ω・)ьいえぇ~い、まだまだ皆余裕です(´・ω・)b・・と言うかここまでは余裕でした・・・
この後・・・デッドライ3体に出くわすは、ふざけて皆で叩いたらシエルが叩きにはまって
事実上アコがアオイ一人になるはでいろいろねぇ~(´・ω・`)
戦闘シーン・移動シーンのSSがないのはSSを撮ると俺のPCはSS撮った瞬間フリーズする事がしばしばあるので
アクだらけのカバでは危険なので撮ってません><
そして進むこと○○時間・・・また迷いましたΣ(・ω・lll) ガビーン
このときはアオイの野生の嗅覚で道がわかり、その後はよっち~が地図をGETしてくれたので助かりました・・が
気がついたときには遅かった・・・魏龍がハイドロクンに食い浮かされました;;
まもってあげれなくてごめんね魏龍。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
4人になりシエルも落ちる時間になったのでここでカバ冒険は終わりです

シエルが落ちた後残りの3人(アオイ・よち・俺)でゼロマイン3Fへ行きました
そこでカバではアオイがアコに徹してくれたので気分転換(気晴らしに)
アオイも叩いちゃえ~と軽いノリで言ったのですが・・・
なんでしょうこのPTのアコは叩きに目覚めやすいらしく、暫くたたき続けてましたヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
20060521122445.jpg
しかも叩きになれていないせいかミスってますよ:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
まぁ俺とよちとポック~とポヨヨ(よちのペット俺が名付け親)は軽く他人のフリですがね
(見てみぬフリ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
とまぁ昨日の冒険はこんな感じで終わりました(´・ω・)b
(昨日ゼロマで途中から俺が無口になり様子がおかしかったのは
 キーボードの文字入力がおかしくなり、直せなかった為ですごめんなさい><)
昨日は皆さんお疲れ様でした~凄く楽しかったですありがとう~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/21(日) 12:28:02|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ファイター最後の装備がえ・・・

( o・ω・)/コンバンハ
最近は狩場に困っているアオシです。

さて19日の続きになりますが夕方INしてからまたもやゼロマに入り浸っていました
と、そこで前々からブログにコメントを残してくださってる眞妃さんにお会いする事が出来ました(´・ω・)b
とりあえずSSですがこちら↓
20060520021134.jpg
Σ(・ω・`ノ)ノ!?怪しい怪しすぎますが・・・お揃いの角ではいチーズって感じです♪
そして眞妃さんもブログを書いているとの事なので喜んで相互リンクさせて頂きました~
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)
お互いにナイトへ向けてがんばりましょう~(´・ω・)b

LV上げの続きですがゼロマにちょっと飽きたのでリニアへ行こうと思ったのですが
経験UPが切れるのと時間の勝負だったため、デビルをこえてバルガスへ行ってきました
90%超えてからが長い><人もそれなりに居たためなかなか貯まらない><
ですので99%になってからは一つ前のデビルフェアリーMAPにて狩りを続行・・・・
そして来ました、今回のLVUPはサンタの格好でしようと決めていたのでこんなんです
20060520021758.jpg
・・・。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!重くてハネ見れませんでした;;
まぁ仕方ないです(´ω`)
LV67・・・ファイターとしては最後の装備変更ですね、なんか嬉しい中に寂しい気持ちがあります
次の装備変更のときはもうこの格好ではなくなっているんですよね
ナイトになるのは嬉しいけれどちょっぴり寂しいなぁ
少し突っ走りすぎたかもしれませんね・・・これからのLV上げLVUPは今までを思い返し
ファイターというものをしっかりかみ締めながら楽しんで行きたいと思います(´・ω・)b

※皆さんアンケートへの回答ありがとうございました^^
皆様の意見を参考にし冒険を楽しもうと思います^^


ここからはPTメンバー皆へ明日(20日土曜)の冒険については
リンクにある掲示板へ詳細を載せておきますので、返信のほう宜しくお願いします(´・ω・)b



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/20(土) 02:25:47|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

嬉しい事たっくさん!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は仕事が休みで暇なのでLV上げに必死こいてるアオシです。

昨日の深夜なんとブログをリンクをさせて頂いていて、尚且つ
ライバル宣言までして頂いた?紅さんに会うことが出来ました
紅さんが仕事でお疲れになっているのと俺がシャイなのと時間帯の関係であまり沢山お話しは出来ませんでしたが会うことが出来、少しでも話しが出来て嬉しかったです^^
で、その後リニアにて狩りをしていたのですが・・・
ここで嬉しい事の{1つ目}なんと1時間の間にクロブタちゃんが3個もゼンストを落としてくれました;;ウルウル
さて続いて嬉しい事{2つ目}近くを通り過ぎるたびにヒール・補助をかけてくださる特定のアコさんがいらっしゃいました^^
凄く助かりましたし嬉しかったです^^なかなかお礼が言えなかったのでここで言わせて頂きます、何度もありがとうございました^^
ここでリニアといえば{ウィド}ですね、{ウィド}と言えば珍事件モンスターなんですが・・(勝手に決めてます
こんな事になってました
20060519113341.jpg
今度は並んで通せんぼですよヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ毎度毎度おもしろいですね~(笑
皆さんもウィドMAPに行った時はやつ等を見てたほうがいいです面白いんで(´・ω・)b


嬉しい事{3つ目}ゼロマインへ行ったのですが・・・2Fにてなんとボスと遭遇・・・・しかも!
赤血(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
ウォー (丿・ω・)丿やった~なんと赤血自力入手2つ目です;;ウルウル
予定ではPTメンバーに上げるつもりなんですが・・・アオイとシエルはアコ2だからいらないって事は・・・
Σ(・ω・`ノ)ノ!?必然的によちの元へ行くことになりますかね(´・ω・)b
さぁまだまだ終わらない嬉しかった事なんですが
嬉しい事{4つ目}その後3Fにて白髪オバチャン発見フォー(えぇ~
今度はとうとう素手でやってやりました(`・ω・´‡)
20060519113629.jpg
ちとステュムが迷惑でしたが素手で撃破できました~(´ь・ω・)ьいえぇ~い
日々じわじわボス素手撃破伝説が進んでおります( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
さぁ続いて嬉しい事{4つ目}ここゼロマインでも優しいアコの方がヒール・補助をかけてくださいました;;うぅ
優しい人いっぱい;;うぅ感謝感激です;;うぅ
本当にありがとうございました(´つω;`)

まぁ途中こんなんなりましたが
20060519114249.jpg
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
SS撮った頃には半分ぐらいに減らしていたのでわかりませんが実際はこの倍近くに囲まれてました;;
まぁ結局浮かなかったんでいいんですけどね^^
とりあえずここまで上げたので、ぞろ目にして載せておきます
66666r.jpg
もう少しでファイター最後の装備変更です;;ウルウル 嬉しさの中に少し寂しさもありますがとりあえずがんばります^^
では次の記事はLVUPの報告になりますので、それまで御機嫌よう~

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/19(金) 11:47:29|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

製造防具は大変だ><

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
LVも66になりナイトまで残すところ後LV5になったアオシです。
LVあげは50%をすぎるとやる気が出てくるのですが、それまでがながい><
だから俺はいつも何か目標みたいな物をたてて狩りをしています
んで本日のお題は{ナイトLV71防具を製造せよ}に決まりました(´・ω・)b
本当は武器も必要なんですがギリギリまでレアGETを粘りたいので今回は武器は作りません
では早速防具製造なんですが必要な材料はこちら
ボルフバー25個 マギオン6個 ドドロン10個 クライトンバー15個 ミネス6個 エレクツリュン2個 皮16個
です、まぁ{クライトンバー}{ミネス}{エレクツリュン}{皮}以外はブリなんでリニアで手に入りますね
それと{皮}もブリ地下に行けば手に入ります・・・・が!
そのほかの3っつはなかなか手に入るものではないです><
倉庫を見たところ偶然にも{ミネス}{エレクツリュン}は揃っていたのですが・・・{クライトンバー}が10個足らない・・・
仕方ないので集めるのですが・・・これぐらいの材料をドロップする敵は結構強いので・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
悩んだのですが・・・アホな俺は「そだ作ろう」とボルフバーを集め始める事30分・・・・ムリ(´ω`)
{クライトンバー}を一つ作るのに必要な{ボルフバー}は15個ですので
{クライトンバー}を10個作るのに必要な{ボルフバー}は150個になるわけです・・・俺には出来ません(´ω`)

はい、妥協した挙句、図書館突入~~~o(炎ω炎)o ウォオオオッッ
ペンタスに囲まれ・・ゴブリンに追われて泣く泣く{クライトンバー}10個GETです(`・ω・´)
でもってその後はブリ地下へ行き皮を集めてきました
20060518171007.jpg
一応SS載せときます(´・ω・)b無事集まったのですがここで一つ思った事が・・
ダンジョン系ではほぼ確実に居ると思われるヤツがブリ地下2Fto祭壇への通路には居ないんですよね~
こいつです
20060518171156.jpg
そうブラウンマウス・・・なんででしょうかね~?
ポック~は後ろで子ネズミごときにビビッてますが^^;
もう少し「そにっくさん」のところの「せばすちゃん」を見習ってもらいたいものです・・・

でもって地上に戻って早速製造を依頼します
20060518171428.jpg
ここでふと「おっちゃんこれで{力の~~}できなかったらシャレんなんねーぞ」と思ってました
失敗したらまた図書館ですか・・・・・お願いします・・なんとか{力の~~}を祈って待つと
20060518171656.jpg
! キタタタタタタタタタ━(・(・ω(・ω・(☆ω☆)・ω・)ω・)・)タタタタタタタタタ━!!!!
一発で{力の~~}ができました~^^・・・「よち」のを作るときは絶対失敗するんだけどなんでだろう・・・
とか思いましたが気にしない気にしな~い、後はナイトレア武器GET目指してがんばります(`・ω・´)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/18(木) 17:20:19|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

10000HIT!ありがとうございます

                       祝・10000

皆様に支えられついにこの{エンドレス騎士団}も10000HITを迎えることが出来ました
本当に本当にありがとうございます^^
他の方々のブログを読んでLV上げに疲れたとき、いろいろと悩んだときなどに
勝手に元気を与えられ励まされたのがきっかけで始めたこのブログ
これからも俺が感じた思い、同じような気持ちを持った方々に元気などをわけられるように
がんばって更新を続けていこうと思いますのでこれからも末永く宜しくお願い致します。

お知らせ
1.リンクに掲示板を設置いたしました
記事以外での、感想・質問・雑談・etc・・なんでもどんな些細な事でもかまいませんので
どしどし書き込みのほうしちゃってください(´・ω・)b
PTの皆へ、俺に対する用事だけでなくPT内での連絡の取り合い・事前に伝えておきたい事
くだらない話し等、PT内での交流の場として使用しちゃってね(´・ω・)b

2.我がPT{エンドレス騎士団}は週末にいつも冒険へ行くのですが毎度行き先に悩んでしまいます
PT内で相談して行き先を決めるのもいいのですが、いろんな方の意見のもと冒険先を決めるのもいいかと思い
一番右下(カウンターの下)にアンケートを設置しましたのでアンケートにご協力ください^^

でわ、これからも皆様に楽しんでもらえるブログ更新を心がけがんばっていきますので
ヒヨッコですが宜しくお願い致します^^




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/16(火) 19:41:37|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週末はいろいろと・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチバンワ♪
最近やっとウィドMAPでまともに狩れるようになってきたアオシです。
先週末はいろいろとありました、前回・前々回の記事のロスト
そのほかにもいろいろといってみましょ~~

まずはウィド進化論です皆さんご存知かもしれませんがウィド(花系のモンスター)は魔法防御力が高く
後衛の方は狩りの効率を考えあまり相手になさらないでスルーしますよね
ってことは前衛にとってはいいカモなわけなんですが・・・・近日この考えが覆される出来事が!!
まずはこちらをご覧ください
widor.jpg
仲良く並ぶウィド夫妻(前記事参照)いいですね~仲が良い事はすばらしい事ですが!
これじゃなかなか前衛でも手が出せません・・1匹叩けば2匹から襲われますヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
まぁ偶然だろうな~と思ってこの場はもちろん倒して終わったのですが・・・
wid2r.jpg
はい、出ました・・また並んでおります・・・なんでしょうか・・・狙ってるのでしょうか・・いやいやまさか偶然でしょうね・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
wid3r.jpg
なんと・・まぁ・・・偶然じゃなさそうです・・やつら意図的に並んでいますねこりゃ
後衛からは魔防の高さで身を守り、前衛からは連携プレイで身を守る・・・
進化ですまさに進化ではないでしょうか・・前衛泣かせのウィド夫妻・・・
今後とも皆さんはりきってばっさばっさと伐採してやってください(おい

続きまして先日LV上げのためにまたもやゼロマインを走り回っていると・・・
Σ(・ω・`ノ)ノ!?でた白髪おばちゃん・・・・なんでしょうゼネのボスキャラは存在感が薄いと言うか
気がつくと普通に居ますよね・・・まさにおばちゃん・・・ボソ
でもってぶっ叩いた結果・・・・
20060515192216.jpg
! キタタタタタタタタタ━(・(・ω(・ω・(☆ω☆)・ω・)ω・)・)タタタタタタタタタ━!!!!
LV46の頃からずっとゼロマでLVを上げてきてボスにも何度か会いました・・・・
その努力と言うか継続が報われました;;うぅ感動です・・・
転職アイテム自力で一つ・・・(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!です
なんか持っているのも倉庫に預けておくのも不安で仕方ありません><
後・黄血・青血・英魂石が必要ですが一つでも自力で取れて凄く嬉しいし良かったです^^
後はLVを上げつつ集めていきます・・ナイトになるまで立ち止まらずに突き進みます(´・ω・)b
って事で昨日LV65になりました(´ь・ω・)ьいえぇ~い
SSはありません・・・重くて撮れませんでした><

PTメンバーのよちもずっと張っていてガディを倒すことが出来た
俺もずっと通い続けて赤血を取ることが出来た・・・
そしてなんだかんだでLVも上がっています、やっぱ何事も
継続は力なりなんですね^^
前を向いていればきっと良い事はある、ただ周りを見る目も必要です1歩1歩PT皆で進んで行こうと思います^^
でわ、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/15(月) 19:30:32|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぶらりロストの旅~後編~

( o・ω・)/コンバンハ~
見た目はファイター心はナイトのアオシです(`・ω・´)
皆さん待ちに待った(待ってないかな^^;
ロストの旅の後編いってみよ~
まぁ後編と言っても雑談に近いですがご了承ください(´ω`)
さぁまずは一つ目の予告の{あの人の登場}とは・・・
20060514231240.jpg
見てわかる方も居るかもしれませんが、そう俺がブログ設立当初から
勝手に憧れ勝手に目指し続けているナイトの夜弥さんです(´ь・ω・)ьいえぇ~い
今までなんどもお見かけはしていたんですが声をかける勇気がなく又
目標は近からず遠からずがいいという理由で声をかえけずにいましたが
丁度LV上げに疲れて悩んでいて先輩ナイトさんとお話しがしたく声をかけさせていただきました
凄い感動と喜びと緊張で胸がいっぱいでかなりテンパってましたが
夜弥さんの気さくな性格のおかげですぐに打ち解ける事が出来て凄く楽しくお話しさせてもらえてよかったです^^
まぁ夜弥さんを目標にし憧れてきた俺の気持ちは凄く沢山あって記事にしたらかなり長くなってしまうので胸の中に収めておきます(´・ω・)b
ではここで予告2つ目の{あの人の素顔が開かされる}ですがはい公開しちゃいます・・いいのかな^^;
まず上の写真の並びなんですが
俺(アオシ)・よちみ・夜弥さん・アオイ・そにっくさん
ですね、では続いてのSSはこちら
20060514232353.jpg
Σ(・ω・`ノ)ノ!?更にこちら
yaysann2r.jpg
そにっくさん・・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?青髪だったのかヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
まだまだコレじゃ終わりませんついには・・・ここから必見です(´・ω・)b
nanamer.jpg
でた~~~~素顔丸出しです・・・そにっくさんかっこえぇじゃないっすか(´ь・ω・)ьいえぇ~い
なんでも素顔公開は4ヶ月ぶりだとか・・・(・ω・;)・アセアセ・・
勝手に公開しちゃいましたが、そにっくさんまずかったらすぐに言って下さい><修正いたします
まぁこんな感じでロストの旅は終わったのですがなんと
そにっくさんが我がエンドレス騎士団に居てくださると言って下さいました
まぁ一応助っ人(時に入り抜けたりするかもしれませんが)として宜しくお願いします^^
そにっくさん曰く{居候}だそうですが・・・・いやいや{助っ人}ですよ^^

最後に夜弥さん先日は長時間に渡りお話ししていただきありがようございました^^
最近はいろいろあるみたいで大変でしょうが
兎にも角にもゼネを楽しみましょうね、何かあったら俺でよければお話しもお伺いしますよ(´・ω・)b
一度しかお話しをしたことはありませんが、ゼネをやっている以上俺にとって貴方は大切な仲間ですから
{俺の周りの人が悲しまないで楽しめるためならば俺ががんばって楽しめるようにしたい}
↑が俺の信念ですので(´・ω・)b
今度一緒に浮き浮きツアーでも行きましょうねヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
時には{夜弥さん}時には{空風さん}の助っ人参加お待ちしています^^
ではこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/14(日) 23:21:38|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ぶらりロストの旅~前編~

おはようございます
朝です・・・・目標達成できずに結局こんな時間です・・・
まぁ寝ぼけ眼で書いているアオシです。

そう!昨晩はPTでロストへ行きました・・・
先にブリに居た俺はブリ地下の横でバザーを開いてPTメンバーを待つことに・・・
とそこへ・・・ウサギローグのそにっくさんが!!
ロストへ行くお話しをしたところ途中までご一緒するとのことだったので
PTに拉致しちゃいました(´ь・ω・)ьいえぇ~い
これでメンバーは
ファイターの俺:よちみ アコのアオイ ローグのそにっくさんに決まりです^^
さぁ早速、ネズミ・ムカデ・マクリ叩いてコウモリ殴ってヤドカリ倒してディグをいじめてミイラ倒して祭壇へ
rosutomaer.jpg
こんな感じです・・・ポック~がせばすちゃんに怯えてますがヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
兎にも角にもロスト突入~~~o(炎ω炎)o ウォオオオッッ
前衛が3人居ると凄いです初めて北へいきましたが結構余裕ありました・・・
え!?えぇ俺はPC重くて一回浮きましたけど・・都合よく忘れます。
続いて前に入った瞬間囲まれて浮いた西へも行きました(´ь・ω・)ьいえぇ~い
んでそにっくさんなんですが・・・想像では冷静沈着な方だと思っていたんですが・・
ところがどっこいこのお方かなりの特攻派・・・素晴らしい特攻ぶりを拝見させてもらいました
その証拠がこちら
20060513065706.jpg
ガディとタイマン張っているうえに普段会えないガディへの怒りをロストガディにぶつけてます
ガディ凄い顔で怯えてますね~><なんと、そにっくさんを後ろでせばすちゃんが操ってます・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!ポック~は木に隠れて怯えてますね~
少しはせばすちゃんを見習って欲しいものです(´ノω)コッソリ
そして安置にて休憩タ~~イム
20060513070053.jpg
俺とそにっくさんの周りの雰囲気なんかどんよりしてますね~・・・なんででしょ・・


Σ(・ω・`ノ)ノ!?原因がわかりました、そうポック~とせばすちゃん不仲説です・・・
お互い背中を向けてます(´つω;`)お願いだから仲良くしておくれ
このあと安置内でよちがガディとカリンザに喧嘩を売りまくっていたのでこんなん撮ってみました
20060513070347.jpg
カリリンことカリンザの名前を皆で叫んでます
我がPTの目標、1:1でカリリンに勝つことです(´・ω・)b
こんな感じでロストの旅~前編~は終わりですが!
カリリンとの1:1がなかったためここで先日俺が一人でカバルツへ行った時のSSをどぞ
20060513070647.jpg
1:1でやってやりましたよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
ついでに犬も
20060513070727.jpg
ワッホ~~ンワッホ~~ンおりゃ~~~~
とまぁこんなもんですねでは次回予告を

次回予告
なんと有名なあの方の登場あり、しかもあの人の素顔が明かされる!!
乞うご期待!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/13(土) 07:09:21|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これでいいのかな(´ω`)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は夜弥さんのブログからお借りしてきた
{ゼネピッカーに聞く50の質問}をやってみたいと思います(´・ω・)b
決して記事を書くのが面倒なわけではございません(キッパリ
少し俺を知ってもらうにはいいかなぁ~と(今更かよ!(´ω`)
あ!ちなみにこちらでお借りしました{ここですブログも是非読んで下さいね(´・ω・)b}
では早速いってみよぉ~・・・・

Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。
   
   アオシ

Q2 ゼネピックのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?

   ストロベリー(´・ω・`)

Q3 職業は何ですか?(ゼニアンも含む)
  
   愛の戦士ファイターです(`・ω・´)

Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?

   生まれはブリンヒルド・生活はエスネです(´・ω・)b

Q5 現在の主な狩場はどこですか?

   ん~~LV45ぐらいからずっとゼロマインが主体です
   後はライマス・クルリパ方面ですね・・・・・
   たまに無謀なMAPへ行ってますが(ω;`)

Q6 貴方の好きなモンスターはいますか?
   
   クルリパにいる「グ○ム○ン」・・改め「スパンクです」
   理由はかわいいから(´・ω・)b

Q7 貴方の好きなマップはどこですか?

   好きなMAP・・ん~~~暗いところかな(笑
   ゼロマインとかブリ地下とか(´・ω・)b

Q8 貴方の好きなアイテムを教えてください。

   マギオン・・綺麗だから^^

Q9 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?

   課金派です・・昔はビジュアル重視でしたが・・・
   今やほぼフル課金です;;

Q10 いつごろからゼネピックを始めましたか?

   2005年12月上旬ですね

Q11 1次転職済みの方は始めてからどれくらいで転職しましたか?
    ゼニアンの方はなりたい職業は何ですか?
   
   約1ヶ月

Q12 憧れの職業ってありますか?
 
   そりゃもちろんナイトですよ(´・ω・)b

Q13 今後、Lvはいくつくらいまで上げようと思いますか?

   自分の納得のいくかぎり・・常に上を目指しますo(炎ω炎)o ウォオオオッッ

Q14 正直、Lv上げはきついですか?

   えぇはりきってきついですよ(´・ω・`)

Q15 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします

   ん~~思い出はたくさんあるんで困っちゃいますが
   やっぱりクリスマスイベントのツリーですかね~
   ツリーの下で良く昔のPTメンバーと話し込んでました(´・ω・)b

Q16 貴方はPT参加派ですか?

   PTなくては生きてけません><

Q17 16でYESと答えた方、PTチャットでは主にどんな話をしていますか?

   くだらないやりとりですね~・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・

Q18 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?

   ハイ、ずばり夜弥さんです!

Q19 ゼネピックをやっていて今までで一番つらかった出来事は?
  
   PTがまとまらずにバラバラになりかけたときですね;;

Q20 そのとき、引退を考えましたか?

   はい。考えました・・・・はぁ

Q21 課金アイテムの中で好きなアイテムをおひとつどうぞ!

   持っている中ではネコミミ(´・ω・)b
   一番ほしいのは独眼流です。

Q22 行ったことの無いマップはありますか?

   あります。
   カバルツ洞窟2F,3F
   海賊船2F以降  図書館2F以降
   雪山アイスニードルMAP以降ですね(´・ω・)b

Q23 お気に入りの街はどこですか?

   やっぱブリンヒルドです^^

Q24 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。

   Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!・・・・5回かな・・・

Q25 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。

   ゼニアン時代に10かな・・・

Q26 今後、欲しいと思う(実装して欲しい)アイテムはありますか?

   マジカルキューブ

Q27 今後、ゼネピックにどのようなシステムが欲しいと思いますか?

   職業別の特別クエスト&それに使用する職業別ダンジョン
   報酬はステータスポイントで決まった回数しか受けられない

Q28 ディク系のモンスターの性別ってどっちだと思います?
  
   おばちゃん・・ですよね?^^;

Q29 スパンク系のモンスターってアレに見えませんか?(某映画に出てくるキャラクター)

   グ○ム○ン ですね(´ω`)

Q30 嫌いなモンスターを教えてください。

   最果てに居る鹿?みたいな気持ち悪いやつ!

Q31 今までに戦っていた中で最悪の出来事は?
  
   ゼロマイン3Fにて2次の方のトレインですね

Q32 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?
 
   ヨキ(´・ω・)b

Q33 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?
 
   ん~~~日によりますね~週末は深夜ほぼずっと居ます><

Q34 クエストはすすんでやるほうですか?

   えぇただ・・途中で妥協しますが(´ω`)

Q35 お気に入りのクエストがあれば教えてください。

   討伐対の一連のクエかな~(やってないけど・・・)
   一番物語性があって面白いかも。

Q36 嫌いなクエストがあれば教えてください。

   イベントクエのアイテムを何十個か集めるやつ面倒くさい・・・ 

Q37 自分の職業…気に入っていますか?

   ファイター大好きです^^誇りを持っています(´・ω・)b

Q38 自分の職業について感じることを一言どうぞ!

   かっこいい、俺自身やっぱ戦士が一番あってますね^^

Q39 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?

   もうアコがいますね^^

Q40 今までの最大のピンチを教えてください。

   日々ピンチにみまわれてますが・・・
   やっぱゼロマイン3Fでの2次の方のトレインですね^^;

Q41 そのピンチを自力で脱出できましたか?
  
   えぇ浮きました(´ω`)

Q42 お気に入りのゼネBLOG、HPはありますか?

   リンクさせて頂いているHP・BLOGは全てお気に入りですし
   皆さんのブログ好きかな~

Q43 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?

   自力でなんとか・・・出来ないときはやっぱりPTですね^^

Q44 今後、欲しいと思うスキルがあれば教えてください。

   ファイターはMP半分消費でHP全回復とか一定時間防御力UPとかですね^^

Q45 現在使用頻度の高いスキル名は?

   パワーラッシュ・ダブルビート両方効率にあわせて使い分けてます^^

Q46 これから新マップが追加されるとしたらどんなマップがいいです
か?

   中級LVに優しいMAP(´・ω・)b

Q47 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?

   素晴らしい仲間(PT)と良い方々に出会えたことですね^^

Q48 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?

   PTメンバー皆です
   
Q49 大切な人へ一言どうぞ!

   いつでも俺の勝手?な行動、突発的な暴走についてきてくれて
   愚痴やわがままを聞いてくれてありがとう~^^
   皆、ずっと一緒に居ようね、これからも楽しく一緒にがんばりましょう^^

Q50 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです
   
   返答に困りながらてんぱってしまいました(´ω`)

ではこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/12(金) 14:36:05|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狩れば上がってくものですね^^

( o・ω・)/コンバンハ
10日はメンテでしたね~まぁどうでもいいあえて触れないアオシです。
さてはてだいたい一日経験値を20~30%上げてきたためにLVUPへとなりました・・・
とりあえず昨日(9日)の狩りは相変わらずのゼロマイン3F!!
まぁとにかくとりあえず狩っていたんですが・・・が!
クリック願います↓
20060511002027.jpg
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!溜まってる・・・・・
ここは避けようかと思った瞬間・・・・どこからともなくこんな声が・・・
お前が行かなきゃ誰が行く!
(ノ; ̄ ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ エエエエェェェェェ-・・ポック~そんな事言われても・・・
・・・・・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?・・・さ、さぁ誰かしら行くんじゃないっすか・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
なんて言える俺じゃありませんハイ、もちろん突っ込んでやりましo(炎ω炎)o ウォオオオッッ
・・・・・・グフ・・・・・ガハッ・・・・・ズバッ・・・・!?・・・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ・・・・・!!・・・・・・。
もちろんジュース飲みながらがんばりましたよ;;こわかったけど><
しかしアクティブの感知能力は凄いっすね~戦闘が始まるとどこからともなく現れる現れる><
最終的には20匹ぐらいに増えてたし(´ω`)まぁ必死こいて生き抜きました(´・ω・)b
ちょっとゼロマインに飽きたため今日(10日)はグルディンで塩でも集めようかと・・・・
ムリでした(´ω`)デビルフェアリー怖いんでさっさとぬけてバルガスへ・・・・
リニアと同様のMAPなんでなんとか狩れます(´・ω・)b
てなわけで狩って狩って狩って・・・ん!?
20060511003021.jpg
どうもこちらの方々はウィド夫妻です!
ちょっといろいろインタビューを試みたんですが・・・
アオシ「初めまして^^」
ウィド夫「!?ガブッ」
アオシ「ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ」
ウィド妻「ガブガブ」
アオシ「ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ」
ってなわけでインタビュー続行不可能です;;
まぁこの直後にローグ2さんに伐採されてましたが・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッケざま~みろ・・・・
はい怯えた俺はゼロマインへ戻って狩りを続けます・・・・・
3Fで狩って2Fで狩って・・最後はやっぱりゼロマ1FにてLVUP~~
20060511003441.jpg
やった~~~^^たまにはファイターらしく鉄兜かぶってSS撮って見ました(´・ω・)b
さてはてナイトまで後7LV・・・確かにLV上げつらいけど・・
前向きに考えよう、狩っていればいつかはLVは上がるから^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/11(木) 00:36:33|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

君とのやっとの初対面!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪先日アイスニードルに見事に撃ち殺されたアオシです。
おとといの夕方に皆で雪山へ行って、一人モコロコと激闘し
後一撃ってところで回復ミスって浮いちゃいましたΣ(・ω・lll) ガビーン
まぁ浮くまでにそれなりに経験値を稼いでいたので気にしません~
えぇ全然気にしてませんよ~(´ω`)ただ倒せなかったのが無念><
昨日もいつものようにゼロマインへ・・・早速3Fで狩りしました・・・
ひたすら狩り黙々と狩り・・・・・・・・・そんな中だんだん人が増えてきたな~
もしやそろそろボスタイム?と思って走っていたら・・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
あの白髪頭のスコップ持った憎いやつは・・・・・・・・ゼロ3階のディクだ~~~
初です初対面です・・ドキドキわくわくしながら・・・でわでわ早速
        
アオシVSミスリルホウディク
よっしゃ~~~かかってこいo(炎ω炎)o ウォオオオッッ20060509163755.jpg
いきなり叩いてますが^^;この後SS撮った瞬間、画面上ではフリーズ状態・・・・
直ったときにはもうホウディクは倒れていたのでスキルなしで4発ぐらいですかね(´・ω・)b
ステュムが居なけりゃ素手でいけそうだな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Σ(・ω・`ノ)ノ!?そうだドロップは・・・・赤血・・・・赤血・・・・赤血・・・・赤・・・あか・・・・あ・・・・
20060509164228.jpg
ない;;ファイター43盾・・・だけですかΣ(・ω・lll) ガビーン
この後2時間探しましたが会えませんでした・・・・;;うぅ
次こそは赤血をぉ~~~~~~~~~!!


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/09(火) 17:08:00|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ベストショットかな・・・

おはようございます、朝ですね・・・
え・・?こんな時間になにしてんだって?えぇはりきってブログ書いてます(´ω`)
今日・・もとい昨日はPTメンバー各自LV上げに励みました・・・
(本当は夜に皆でどこか冒険へ行くはずでしたが皆のINする時間が合わずに断念
 ただひたすら個々に狩りをしていました・・・・)
そんなわけで冒険はなくなってしまいました・・・
シエル~楽しみにしてくれてたのに俺がしっかり計画たてていなかったせいで
冒険行けなくてごめんね~><次回はちゃんと計画たてます(´ω`)

そんなこんなで皆LVあげ~~~俺は相も変わらずゼロマインへ行ったわけですが・・・
昨日は3Fへ挑戦しました(ジュースがなくなっていた為ミカンがほしくて^^;)
とさぁ行くぞと3Fへ行った瞬間・・・Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
こんな方々を発見してしまいました
20060507054441.jpg
なんとコイノボリ軍団です・・・思わず立て撮りもしてしまいました
20060507054540.jpg
見事に口が開いてます(´・ω・)b食われそうな勢いです><まぁ釣したら入れ食いでしょうな(´ω`)
※こちらのSSをブログに載せて良いとの許可を頂いていないため
載せてしまったことに対し不快感などを与えてしまった場合は即座にお申し付けください
                             早急に 修正致し、お詫び申し上げます。


でわ早速狩りまくります・・・・ひたすら狩って狩って狩って~狩って~狩りまくって狩り終わり・・・
まぁとにかく各自ほぼ無言状態で狩りまくった結果・・・
besutoshottor.jpg
LVUP~~~♪今までで一番のSSですね~まさにBest Shot(´ь・ω・)ьいえぇ~い
4日ぶりのLVUPです・・・長かった~最近は無謀な冒険で経験値下げまくってたもんで^^;
LV63・・ナイトまで後8LV長いのか短いのか・・・・・
最近、特に面識はありませんがまわりに居たファイターさんが次々にナイトへの転職を果たされていきます・・
2次・ナイトが増えるのはとても喜ばしい事ですし俺自身嬉しい限りです
でもやっぱ焦っちゃいますね^^;自分自身、焦る必要はないとゆっくりでいいんだと楽しめればいいんだと
PTメンバーにも自分にも言っているつもりでもやっぱり焦ってしまう自分が居ます・・
自分自身の意志の弱さか気が小さいだけなのか・・・
自分以外のファイターの方が凄く強く、自分が弱く見えてしまったり強くなっている感じがしなかったりと・・
もうLV63なんですけどね・・高LVと言えば高LVですし中堅と言えば中堅ですが
2次への憧れとなかなか上がらないLVに対する気持ちが入り混じって焦りを生み出しているんでしょうね
前を向いたらそこには必然的に壁がありそれを超えてこそ大きな一歩が踏み出せる
でもその壁を越える苦労は並大抵のものではない・・・
だからこそPTメンバーが居てそのメンバーで乗り越えていくものなんでしょうね
だから焦らなくいい・・皆で競い合って助け合ってLV上げたり危険な冒険に行けばいいんだろうな~^^
これからは浮いて当然、浮いても仕方ない冒険ではなく
浮かないで楽しみながら経験値を稼ぎまくって成果のある冒険にしましょう
そのために皆を守る努力を精一杯していくんでこれからも沢山ドキドキワクワクしようぜ~(`・ω・´)/

とまぁ多少、浸りましたがとりあえずいつ浮いてもいように3%まで上げてきました(ぉい
リニアで狩りをしたんですが・・・・
20060507061244.jpg
なんでしょうこの前衛に対する挑戦的な並び方は・・・
えぇもちろんど真ん中に飛び込んで狩りまくってやりましたよ・・・
20060507061356.jpg
まぁ結果こんなんなりましたが・・・いつもコレぐらいギリギリまで狩ってます・・・
PTメンバーには一緒に狩りをしているとよく心配され怒られますが・・いつもこんな感じです><
こんな危険を好む?かえりみないアホリーダーですがよろしくね(´・ω・)b

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/07(日) 06:16:44|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

初!最果てへ・・・

( o・ω・)/コンバンハGWの予定が全て流れつつあるアオシです
もうなんかへこんでますが・・・まぁ仕方ないです(´・ω・)b

えっと今日はまたもや突然冒険の旅に出ました・・・
夕方にINするとなんとアオイがグルディンに居るじゃないですか∑(・ω・;)なぬぅっ!!
俺はブリ側のピナッツMAPにいたため早急にアオイのもとへ・・
なんでも刺激がほしく危険な狩りをしていたとの事・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
そういうことなら俺にお任せあれ最高のデート危険だらけの冒険へとお誘いしましたよ(´・ω・)b
その時ベルテラで狩りをしていたよちも誘ったのですが、ボスを見つけるとの事なので二人で行くことに
行き先は・・・・とりあえず行ける所まで行ってみよ~~~~ってことです
まぁウィド・インクリ・青幽霊・ワニMAPは余裕必死で通過・・・・
さぁ次のMAPは宇宙生物の居るMAPです(前回記事参照)
ここまでは一人で来たことありますが・・この先はありません・・一人でここまでなら二人なら・・・!
ハイ進みますどんどん進みます会った事のない敵に怯えながら・・・
そして来たのがデンカリンザの居るMAP・・・カリンザは嫌いです・・・
しか~しここは転職に必要な{英魂石}の出るMAPです・・がんばって花狩ります;;うぅ
でもやっぱりこうなります、見事に気絶させられてます・・
20060504215638.jpg
2匹はきついですね~アオイが居なかったら確実に浮いてる><まぁ倒しましたけど(´ω`)
でもやっぱカリンザこわいです・・・もう精神的にかなりやられてしまったので途中休憩です・・
20060504220651.jpg
二人でココまで来ましたがまだワクワク ((o(・ω・ o)(o ・ω・)o))ワクワクが止まらないのでさらに進むことに・・・
とりあえず進みます・・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ・・・進みます・・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・・・・進みます・・
そしてこんな敵が現れました
20060504221009.jpg
サルです・・俺とアオイが休んでるところ盗み聞きしながらうろちょろしてます・・・ウザ!
20060504221214.jpg
どうやらこの{マギー○○}似のサルはアオイの事が気に入ってるみたいです・・・・が!!
二人のデート冒険の邪魔は許せません・・・・やってやりますよ
saru1r.jpg
Щ(`ω´‡Щ)カカッテコイ!
saru2r.jpg
おらおらサル~~~スキルなんて使わねぇぞ~~オラオラ~~
yoyuur.jpg
(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッフ出直して来いサル・・・いつでも相手になるぜ・・ッフ
とまぁそんなんこんなんで進みます・・・・進みます・・・そして~~~
touchgakur.jpg
着いた~~~俗に言う最果て到着~~~(´ь・ω・)ьいえぇ~い
とふと見るとなんとパンダが居ます・・・笹があるからですかね・・・
sas1r.jpg
なんかしっくりきてますね~~~と次の瞬間!!
sasar.jpg
ん?Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!オ、オ、オカメが・・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ

20060504222142.jpg
こいつなみに怖いかもですヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノロスト級の気持ち悪さ・・・うげぇ
でわ最果てでの冒険をSSにてどうぞ
20060504222327.jpg
まずはさっきのサルのリベンジサルです・・・・勝利!
20060504222418.jpg
続いてかわいいワイバーンです^^かわいいな~アクじゃなかったら倒さないのに><
なんて余裕もつかの間・・ここにもカリンザの仲間が出ます・・調子乗った挙句これです
saigor.jpg
はい、カリンザ系3匹とワイバーンに囲まれてあえなく撃沈です・・。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
アオイ浮かせちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
俺は楽しかったので浮いたのは全然いいです^^
ただ・・・・
20060504222725.jpg
命がけの結果これだけって・・・Σ(・ω・lll) ガビーン
最果てにまでマギオン出さなくていいですよ運営さん;;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/04(木) 21:54:14|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後900パーセント∑(・ω・;)なぬぅっ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
GW中にLVを上げまくろうと思ったが本格的な休みに入ったら人が多くて効率が悪いんだろうなぁ~
などと思い一足先にLV上げに必死こいてるアオシです。
LV60になってからやる気がなかなか出てこない(´ω`)
なんか最近は無謀な冒険ばかりしています、先日は一人で暴走し宇宙生物に会ってきました20060502173632.jpg
そりゃ目もグルグルになりますよ・・・ナンデスカコイツは!?ただ気持ち悪いだけじゃなっすか(´つω;`)
しかしゼネのモンスターはケチですよね~ここまできてヒストン落とされても嬉しくねえ(`・ω・´‡)
まぁそんなこんな(どんなだ? で一人旅は終了し真面目にLV上げに励む事3日・・・
20060502174015.jpg
LVUP~~~~!!おぉ~しかもハネが凄く綺麗に撮れてるな~~・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
こんなタイミングでクリティカルって・・・・顔見えないじゃん。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
はぁ・・・というわけでLV62にきました(´・ω・)b
アオイの急成長?にビクビクしていましたが逃げ切りますよ~( ̄ ̄ ̄──☆ ̄ ̄ ̄)キラーン
実際、経験値きついですけど、まぁポジティブに
狩ればおのずと経験値は溜まるもんだって考え・気持ちで狩りしてますね~
PTの皆もLV上げに苦労して飽きたりやる気なかったりしてきてるけど
なんだかんだで上がるから、下を見ないで前を向いてがんばろうね皆^^
ゼネに対する不満もあるけどとりあえず俺達はまだ先のあるLVなんだし目標があるだけ良いとし皆でがんばろう
ウォー (丿・ω・)丿
さてはてPTメンバーのよちみ(正式採用決定)がLV51になり新装備になったのでその画像をどうぞ
20060502175009.jpg
LVUPおめでとう~^^ちなみにLVUPの模様はこちらでどうぞ{ここです}
しかし本当に我がPTに加入してもらえて凄く嬉しいし助かってます^^
20060502174941.jpg
ダブルシャープウェポンです・・すいません俺がタイミング間違えて多少ミスです(´ω`)
20060502174954.jpg
続いて前からやってみたかった背中合わせのファイターの画です^^
俺の背中は任せたぜよち、皆は俺等が守ってやるぜ(`・ω・´)/
そうそう最後にPTメンバーへ、これから危険な冒険などが増えていくと思うけど
いざってときは自分第一で自分を大切にね^^俺が浮いても気にするな(´・ω・)b
↑と言っても良い意味で皆聞いてくれませんが^^;
そんなPTが大好きです(´・ω・`)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/02(火) 17:58:54|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

でかいウサギに会いたくて・・・

( o・ω・)/コンバンハ、パンダが板についてきたアオシです∑(・ω・;)なぬぅっ!!
えぇ昨日は土曜と言う事でPTで冒険ですね~いつもどうり何も考えていませんでした(・ω・;)アセアセ・・
初めはよちみが一人で狩りをしているゼロマイン3Fへ皆で行ったのですが・・・
あ、ちなみに昨日の参加メンバーはファイターの「俺」「よちみ」アコの「シエル」「アオイ」マジの「サイサ」です。
そして皆で3Fにて狩りこんだけ居ると楽ですね~俺なんてほとんどスキル使ってませんでした
途中サイサが落ちると言う事でコブラMAPまで送ることになりそこでサイサとはお別れです;;ウゥ
でもってここからが本当の冒険ですね、皆で雪山へ行く事に
(理由は俺が{でかウサギ}と戦いたいからってのが6割ぐらいですね(´・ω・)b)
しか~~し、リニアへ行く近くでいきなりフリーズ落ち><
5,6分たってやっとこさ戻ってみるとシエルが落ちちゃってました;;うぅ
仕方なく3人で行く事に、ファイターの「俺」「よちみ」アコの「アオイ」です!
まぁ半分以上諦めモードでとりあえず雪山の入り口に行けたらいいか~ぐらいの気持ちでしたが・・
20060501002136.jpg
はい前回断念した宇宙花&白グレムリンMAP突破です(´ь・ω・)ьいえぇ~い
前衛が二人居るって凄く心強いうえに実際強いですね~
(今までずっと前衛は俺一人だったのでもの凄い感動にみまわれております;;)
もうここまで来たら止まりませんよ~なんせ無謀な冒険大好きリーダー率いるPTですから・・
ワクワク ((o(・ω・ o)(o ・ω・)o))ワクワクワクワク ((o(・ω・ o)(o ・ω・)o))ワクワク
気持ちは高鳴るばかりなり、まぁ何気にアオイも冒険好きみたいでした(´ノω)コッソリ
20060501002627.jpg
↑かわいいですね~俺が思うにコイツは{ウサギイヌ}ですね、普通に乗れそうでした(´・ω・)b
20060501002746.jpg
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッおもわず吹き出してしまいそうなこの顔(爆笑
俺は案外いこういったひねくれた目つきのキャラとか動物が好きです、媚びない感じがいいですね^^
さて進みますよ~続いてのMAPにはなんとイノブタが居るじゃないっすかΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
inobutar.jpg
こいつも嫌いじゃありません^^よちがMAP入って一番初めにコイツに教われてたのは内緒です(´ω`)
ただアクなのと何故か物凄く俺の気を引いたのでやってやりました
20060501003252.jpg
そりゃ勝ちますよ・・結構必死でしたけどんで↑のSSの花はよちからの餞です
闇に浮かぶ花は♪せめても~のは~なむけ~♪
失礼ついつい歌ってしまいました・・でもってMPも少なくなったので休んでいると
20060501003735.jpg
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ、アオイ見つめられちゃってます・・相当気に入られたみたいですね~
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
二人の将来に幸あれ・・プププ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
でもって次のMAPも行きましたよ~少し進むとウサギとイノブタが・・・
20060501004024.jpg
幅跳びやって遊んでますそりゃビックリもしますよいきなりですからね~^^;
まぁ俺はこのイノブタもアクだと思い突っ込んで叩いて気づいたんですが・・こいつアクないし・・・(・ω・;)アセアセ
倒してしまった後ウサギが寂しそうだったのでもちろんついでにぶっ叩きましたよ(`・ω・´‡)
まぁここまでは良かったんですが・・・なにかが飛んでくる気配がしたんですね・・・
その瞬間俺の頭の中にふと思い浮かんだのが
{確か雪山MAPのどっかにアイスニードル撃ってくる飛んでる敵いたような気が・・・・}
アイスニードルΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
気がつくのが遅かった~よちが第一被害者に;;うぅ続いてアオイまでもが撃たれて天使に;;うぅ
必死に叩きました・・撃たれる前にぶっ叩く・・叩く・・叩く・・・やっつけた~けど・・・・
。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!葵・よちごめんよ~俺の知識不足のせいで二人を浮かせてしまった;;
しかしアイスニードルって鬼ですか!!勝てるわけないでしょうが!!
って事で今回の冒険はここまでです・・きっともう雪山には冒険に行きません・・・
先にあんなのが居たんじゃ人数居ても浮きますから;;
では皆でロストへ行くためにこれからガディ探しを中心にLVあげして行こうかなと思います。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/01(月) 00:51:47|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

