~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート結果~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今夜のドイツVSアルゼンチンの為0:00頃からゼネに集中できなくなりそうなアオシです
先日は弱気な発言でご心配をお掛けした皆様すいませんでしたm(o・ω・o)m

では早速ですが前回のアンケート
{貴方のサブの職業は?}の結果発表をしていこうかと思います。

■ゼニアン又転職はしない
(8票/29.6%)

・ただいまゼニっこ。アコ・・・予定。

・今はゼニアンですがローグ志望ですw

・???????

・メィン忙しくてゼニのままですw

・メインで手一杯です^^;

・完全に倉庫役として活躍してます^^;

・イソッチみたいな萌えキャラなりたいw

・メインはマジです(あと少しでメイジかな…)

■ファイター
(5票/18.5%)

・ゾンビメイジでしw

・まだゼニだけど、ファイターに転職させますよ~.

・本職はアコです(*´∀`*)前衛やってみたくて・・v

・ファイターをためしてみたら・・・・

・アコ

■マジシャン
(4票/14.8%)

・ナイト

・・・・ファイターですが?

・?

・メイジまであと少し・・・・頑張ります

■ローグ
(3票/11.1%)

・アコデ━(ぇぁ`・ω・)b━ス!!

・メインはアコ2

・アコ

■アコライト
(3票/11.1%)

・ナイト

・メインがファイターなので回復とかにあこがれますね

・ファイター

■メイジ
(2票/7.4%)

・メインはアオシさん虐めるナイトですw

・メインは役立たずスカウターorz

■サブはいない
(1票/3.7%)

・我が生涯に一片の悔い無しっ!!

■ヘンクツ爺さん
(1票/3.7%)

・冗談・・・

■ナイト
(0票/0%)

・コメントはありません

■アコライト2
(0票/0%)

・コメントはありません

■クレリック
(0票/0%)

・コメントはありません


■ローグ2
(0票/0%)

・コメントはありません

■スカウター
(0票/0%)

・コメントはありません

↑のような結果になりましたご協力してくださった皆様ありがとうございました^^

このアンケートでコメントを必須にしたわけはですね
前衛のサブの職業と
後衛のサブの職業がどんなものなのかな~ってのが知りたかったんですけど
まぁ俺の説明不足で行き届かなかったですねすいません><
でも、これはこれで面白い結果になっているので皆様に感謝です^^

まず一番多いのはやっぱり{ゼニアンor転職はしない}ですね
多分、大半の方がメインのLV上げに疲れたから
ゼニでもやろうかな~と思って始めたけれど
あ・・でもやっぱメイン上げたい~って
思いほぼ放置になってしまっているのではないでしょうか
もしくは倉庫番ですね。
でもきっと皆さんのメインが2次になったら動き出すと思いますので
がんばってくださいね^^

次に多かったのが意外なんですけど{ファイター}
俺自身メインが戦士なので嬉しい限りです^^
コメントを見る限りでは後衛がメインの方が多いですね(´・ω・)b

続いて人気があったのがこれもやっぱりって感じかな~{マジシャン}です
マジシャンはLVが高くなると強いですからね~憧れます(´・ω・)b

続いて2つあります{ローグ}と{アコライト}ですね
まずは{ローグ}ですがコメントを見ると皆アコさんですね
因みに俺の非公開キャラもひっそりとローグ目指して奮闘中です!

もう一つが{アコライト}ですねこちらは皆さん知っていると思いますが
俺の(ナイト)のサブもアコライトです
少し語るとすれば{アコ}{マジ}両方共戦士の方のサブが多いんですよね
やっぱりここは{回復・補助}と{攻撃力}に分かれるわけですけど
戦士はファイター時代は人助けを出来る補助が無いからアコになると言う人と
前衛で苦労したから兎に角攻撃力で満足したいと言う人の違いですね
凄く面白い部分ですね、個人的にはここのサブのデータに凄く興味あります。

続いてなんと2次がサブって方がいらっしゃいます{メイジ}ですね
やはりマジシャン・メイジはLVが上がりやすいのでしょうか
↑個人的な思いなので「何言ってんだマジ・メイジだって苦労するんだぞ」
って思われる方が居ましたら申し訳ありません、俺の勉強不足です。

続いてもう憧れちゃいます{サブはいない}
この方のコメント・・かこえぇ~~俺も見習うべきですね(´・ω・)b

続いてこれ[笑]・ω・) プププ・・{ヘンクツ爺さん}
まさかこれにのってくれる方が居るとは・・・ナイスです(´・ω・)b
嬉しかったので呼んじゃいました↓
20060630183144.jpg
(´・ω・)vいえぇ~い今日もあの子にヘンクツ言うぞ!
爺さん頭に着けた花がナイスです☆very d(*・ω・*)b good☆

では最後に票の入らなかった職業を
{ナイト}{アコライト2}{クレリック}{ローグ2}{スカウター}ですね
やっぱり2次・LV71のサブはなかなか大変ですからね~
ただこのまま3次実装がないようならドンドン増えていくとは思われますね(´・ω・)b

アンケートにご協力くださった皆様ありがとうございました^^
今回は長くなりましたね、最後まで読んでくださりありがとうございます^^
では次のアンケートを発表します!
{貴方の好きな職業・LV別の頭装備は?}です
ご自身の職業関係無しに自分の趣味でえらんでくださいね^^
あ・・それと、こんなアンケートしてほしい~と言うようなご要望がありましたら
コメントへ残してくださいね(´・ω・)b
では~~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 18:04:34|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

七夕・・・

( o・ω・)/コンバンハ
なんか元気がでないアオシです。

んと・・・なんかねやる気でない・・・なんだろう
なんかさ・・疲れたな・・うん。

とりあえずINしてクエだけこなしてきたからその内容を書いておきますね
まずは街の中に
20060628235515.jpg
↑こんなのとNPCが4箇所に設置されているので
とりあえず皆様の願いでも見てみましょう・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読みましたか?そしたら今度はクエストを受けてくださいね、
内容としては短冊の願いの中に赤・青・黄・緑色の文字が隠されているから
指定された色の文字が何か調べて来いといわれます
答えはコチラ
赤色{た・に・お}=さつまいも50個
青色{ほ・る・む}=妖精の玉15個
黄色{あ・か・も}=コーン100個
緑色{さ・が・り}=アロエ10個
↑ですのでクエに従いこれを入力しますと右側に書いてある物を集めて来いといわれますので
集めて持っていくとコチラもらえます
20060629000259.jpg
因みに効果は
20060629000336.jpg
効果無しです。
皆さんがんばって集めてくださいね!

ハンゲファンさんのゼネサイトが更新停止するらしいので
これからはココで出来る限り自分の知っている情報載せていきますね・・・
ジキルさんゼネピックをプレイしていないのにも関わらず更新等、管理お疲れ様でした。


ふぅ~さてと、今からどうしよっかな・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/29(木) 00:09:10|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

倒されましたが・・・かわいいから許す!

( o・ω・)/コンバンハ
ん~~ガーナ負けちゃいましたのでちょっと寂しいアオシです。

えっと・・・えぇついにカテゴリーにミックスマスター増やしましたよ(´ω`)
だって・・・モンスターかわいいんだもん(´・ω・)b
なんて事ない記事になりますけど新しい仲間増えました^^
20060628024938.jpg
やっぱかわいい^^
彼等(仲間モンスター)はですね個別操作が出来るんですね
まぁ詳しくは書きませんが
簡単に言うと自分がAの敵と戦っている間も彼等をBの敵と戦わせる事ができるんです
でですねMAP上の行動に参加できる仲間モンスターの数は最高で3匹なんで~
一度に4体の敵とバラバラに戦う事もできるんです(´・ω・)b
まぁそんなとこですかね・・・
何か聞きたいことあったらコメントに残してくだされば答えられる限りお答えします^^

でですね先ほど初めのMAPから2つ目のMAPに行ったんですが・・・・
20060628024947.jpg
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
えぇ力尽きましたが何か?
因みにこの赤い枠の敵はアクティブでした(´つω;`)
でもやられたのはコイツじゃないんです・・・・
そうこの青い枠のかわいらしいウサちゃんです・・・・・
倒れた俺を見てますよ・・・でもやっぱり・・かわいいから許す!

ゼネのペットシステム・・追加されたらどうなるんだろうな~・・・(´ω`)ぼぉ~~
  1. 2006/06/28(水) 02:56:47|
  2. MixMaster
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まぁいろいろありますが・・・

( o・ω・)/コンバンハ
ガーナVSブラジル・・・ガーナ応援するアオシです。

ん~~~まぁゼネも大変ですが・・・
今騒いだって仕方ないですし、まぁ時が経つのを待つだけですよね(´・ω・)b
落ち着いたときに
続ける人も居るでしょうし、辞める人だって居る、訴えを起こす人も居るかもしれない
又、このまま閉鎖になるかもしれない
補償があるかないかはわからないけどまたゼネを楽しむ事が出来るかもしれない
皆想いはそれぞれあるしそれぞれの行動があると思いますけど
一つ言える事、それは今はいくら騒いだって仕方ない・・
情報はもう洩れてしまったし閉鎖になるとしてももうどうしよもない・・
だから今はただ待つのみ・・それだけです(´・ω・)b

って事で~~~俺は暇つぶしに以前少しだけ遊んだ事のある
ミックスマスターやって遊んでます(´・ω・)b
ちなみにサーバーは下から2番目の(ノ∀`;)アリャ名前なんだっけ・・
確か{青い・・・}てやつですねIDもゼネと一緒です(´・ω・)b
ではちょこっとそこのSSを載せますね
20060627232400.jpg
かわいいでしょ~まだ始めたばっかなんでとりあえすこの子達と旅します
ゼネが閉鎖になったらこれのブログに変わるのかな~(´ω`)


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/27(火) 23:29:21|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

カバルツ・・ボス・・素手!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ガーナがんばれ~~~~~何気に応援アオシです。

昨日は土曜日PT冒険~~♪
の前に・・・・・メンバーのLVUPからどうぞ!

(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)

20060625150550.jpg
葵~~~~LVUPおめでと~^^週末に1LVUPをしてきた葵だったけど
ちょっとここ2週間はいろいろな理由で上がらなかったけど無事あがったね^^良かったね(´・ω・)b

ではでは昨夜の冒険の模様をサクサクっとご紹介~~~
まずは行き先はカバルツ・・・予定時間にIN出来なくて焦ったけどまぁ気にしな~い(´ω`)
参加メンバーは、前衛が戦士のアオシ・よち・夜弥さんと後衛はアコの葵・ゆきでした~^^
まぁ途中俺のせいでよちにアクシデントがありましたが・・よちごめんね(´つω;`)
サクサクっとカバルツ到着~~~~~~
早速2Fへ行くと・・・・黄色いでっかいおっさんがΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
初めて見ましたワクワク ((o(・ω・ o)(o ・ω・)o))ワクワクメチャクチャ嬉しかったです^^
次こそは戦いたいと思いつつも3Fへ行くことに・・・えぇ俺のせいで行き止まりに行きましたが何か?
まぁそのおかげで?彼に会うことができました、そう今度は緑のでっかいおっさんですぉお!!(・ω・屮)屮
皆でぶっ叩いてやりましたよ!えぇドロップ?関係ないですよ!
まさに{災い転じて福となる}使い方間違ってるかな・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
ボスの詳しいSSはよっちのブログにてコチラです(´・ω・)b
で安置で少し休んでいたら{じごさん}にお会いしました^^
少しお話ししていたのですが、なんとじごさん一人でカバ3Fで遊んでいたらしくスッゲ~~~!?
ボスも一人で倒せるとかぉお!!(・ω・屮)屮かっこえぇ~~~俺もいつか1:1でo(炎ω炎)o ウォオオオッッ
と近くに花が咲いたので・・・ゆきと叩きに行きましたゆきも叩きましたが何か?
まぁ普通に武器もって叩いたんじゃつまらないってことで・・・・

武器没収!えぇ皆素手です

じごさんにも参加していただき叩きまくりましたよ(´ω`)
20060625152238.jpg
皆で叩く!
20060625152303.jpg

兎に角叩く!

20060625152349.jpg

叩いて倒す!

自動回復なんのその、皆で叩けば怖くない(´ω`)
ってことで昨日の冒険は終わりです。
{夜弥さん}{じごさん}ご参加頂きありがとうございました^^
また機会があったらご一緒してくださいね(´・ω・)b

昨日一緒に行けなかったメンバーへ
次回はまたその次は一緒に行けたらいいね^^
そしたら皆で~~叩くぞ~~~~~~~~o(炎ω炎)o ウォオオオッッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 15:15:29|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ホネ!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
皆さんお久しぶりですトルゥ~です・・・・覚えてるかな^^;
アオシさんがナイトになりまったりしたいと言うので代わりに僕がLVを上げてました(´・ω・)b
んで僕の狩場は砂漠のエルウッドの先のフェアリーとヘビMAPだったんですけど~
ふと街に用が出来たのでエイルに行く途中・・・発見しちゃいました!
20060623144043.jpg
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!ほ、ほ、ほ、ホネ!
でかい・・・・もう一枚
20060623144140.jpg
ちょっと見ずらいですが・・・ホネ!誰のだろう・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・・・
っは!ま、まさか!?
20060621145307.jpg
Σ ・ω・≡(   ノ)ノ エェェ!?・・・・でもそうかも・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
と砂漠が急にこわくなりましたヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
で・・LVのほうなんですが昨日LV40になりまして念願のエナジー&補助覚えました~;;
まずはエナジーから
20060623144418.jpg
↑この音が結構好きです^^続いて~フォースハンド
fo-sur.jpg
これいいですね戦士のシャープウェポンは1分間だけなんで(´つω;`)アオシさん的には羨ましいとか・・
20060623144626.jpg
クリティカルワンド!光がかっこいいです^^
20060623144717.jpg
そして最後がブレッシングです!
個人的にはブレッシング大好きです、綺麗ですし~まさに祝福~って感じで(´・ω・)b
んで~ももさんに初補助をかけに行ったときに言われたんですけど
「アオシさんの弟みたいだね」って・・・・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?弟・・だったのか・・・・
と言うわけで僕はアオシさんの弟という事でこれからも宜しくお願いしますね^^
後はLV41にしてバニハンLV2覚えたらそろそろアオシさんが動き出す予感です
また僕の出番が減ると思いますけど、僕・アオシさんとも宜しくです^^

あ・・アンケート新しくしました(´・ω・)b
{貴方のサブの職業は?}です
今回はコメントを必須とさせていただきました、メインの職業をお書きくださいね^^
では皆様の投票お待ちしております~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 14:51:14|
  2. トルゥ~の旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

アンケート結果・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イングランドが1位突破が嬉しいアオシです。

えっと今日は・・・ん~~~あ、そうそうアンケート結果発表します(´・ω・)b
アンケートの内容は{一番戦いたいボスは?}です、さて結果やいかに!?

■君主の庭にてロストリザートグリフォン
(9票/30.0%)

・ボスらしいボスだから!

・やっぱこれだぁw

■図書館書庫にて赤クロック
(5票/16.7%)

・楽しい上にドロップとくりゃ~・・・w

■ベルテラニンにてガディプラント
(4票/13.3%)

・二次だけど・・お会いした事ありませんw

・まだ一度も見たことないボスなので!(><;)

■キノコMAPにてポヨポヨ~ン
(3票/10.0%)

・打倒ポヨ!(誰のコメか分かるってのw)

・何気に出会えない。。。

・私の事を昼食と勘違いしている様なのでお仕置きです

■幽霊船にてベイクク
(2票/6.7%)

・コメントはありません

■ブリ地下1Fにてクラウンマウス
(2票/6.7%)

・ソロでいけるか微妙なトコなので。

・あれだ、ネズミさんだけ見たことないんだよ。

■ロスト西にてナイトリス
(1票/3.3%)

・昨日いきなりぶん殴って召喚沸いて浮いたリベンジ

■ロスト東にてナイトロード
(1票/3.3%)

・名前がカッコいいから(゜∀゜)・∵ブハッ!!

■図書館5Fにてボブゴブリン
(1票/3.3%)

・コメントはありません

■図書館書庫にて青クロック
(1票/3.3%)

・コメントはありません

■カバ2Fにてニグレック
(1票/3.3%)

・Lv56の雑魚ファイターですが、ソロ希望ですw

■ブリ地下2Fにてロストメディスト
(0票/0%)

・コメントはありません

■ゼロマ2Fにてミスリルディグ
(0票/0%)

・コメントはありません

■ゼロマ3Fにてミスリルホウディク
(0票/0%)

・コメントはありません

■セイルラムにてデーモンプラント
(0票/0%)

・コメントはありません

■カバ3Fにてビスカー
(0票/0%)

・コメントはありません


↑のような結果になりました、皆さん今回もアンケートへのご協力ありがとうございました^^

1番人気はやっぱりと言うべきでしょうか、ゼネ最強ボスとも思われるこの方
20060621145307.jpg
グリフォンさんですね、強さもでかさも申し分ない。ん~~一度お手合わせ願いたいです(´・ω・)b

2番人気はことらもやはりでしょうか、赤クロック!ドロップ確かにいいですね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

3番人気は~そう何気に皆さんに大人気のこのお方~樹・・・もといガディさんです
一時期ドロップアイテムの増殖で人気も減りましたがまた巻き返してきましたね~!

4番人気は以外に以外、ゼネ界のアイドルボス・ポヨポヨ~ンちゃんです
俺自身はかわいくて叩くのが(´つω;`)うぅ・・グスン

さぁどんどんいきましょう~~
続いて5番人気は~~2名いらっしゃいます
幽霊船の首領ベイククさんと~ネズミ界の王クラウンマウスさんで~~す
流石に上に立つものは人気がありますね~(笑

6番人気は~~~ナイトの憧れ?ユパインの最大のライバル・ナイトリス・ロードさん
ゴブリン界のTOPを張るボブゴブリンさん・赤のライバル?青クロック・ワニの飼い主ニグレックさんです
ナイトリス・ロードさんとはナイトとして是非戦ってみたいですね~^^
ボブさんは一度だけ見ましたけど、嫌いです(´ω`)
青クロックさんはスーパーマジカルクロックが壊れなくなったためこれから人気上昇の予感(´・ω・)b
ニグレックさん・・・今週こそ会いにいきますよ~( ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄)キラーン

最後に残念ながら票の入らなかった方々を
ロストメディストさんは、ゼニアンの方や1次になったばかりの方からしたら恐怖ですね><
ナマハゲコンビのミスリルディグ・ホウディクさん、ボスの割りにお手軽だからでしょうか?
デーモンプラントさんは言うまでも無くドロップでしょうね・・・(´・ω・`)
ビスカーさんニグレックさんで用足りるという事でしょうか・・・(・ω・;)アセアセ・・

なかなか面白い結果になりましたね~
2次転職で必要な赤血・黄血を持っているボスが人気なかったりしましたしね
これからももっと面白いボスを運営さんが増やしてくれる事を祈りたいですね^^
因みに俺の野望は全てのボスと1:1で戦う事です(´・ω・)b

新しいアンケートはただ今考案中ですしばしお待ちくださいm(o・ω・o)m

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/21(水) 15:30:19|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪山でウサギ討伐(`・ω・´‡)ゴラァ

( o・ω・)/コンバンハ
昨日PCの前に座りすぎてて尾骶骨が痛くなったアオシです。

昨日は以前お誘いを頂いていたももやんさんと雪山へ行ってきました
20060618215546.jpg
この方です、アコ2のお嬢さんです(´・ω・)b
目的は・・・・そにっくさんのウサギ教団の最大のライバルの雪山のウサギを狩る事
そにっくさんの指令のもと(ぇ    ももさんと葵と3人で行く事になりました
まぁももさん強いし大丈夫ですよ・・多分・・きっと・・おそらくは・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
まぁ実際さほど問題は無かったのですが最大の問題はももさん・葵、共にアクに大人気なんですよね~
そら白グレムリン・イモムシ・イノシシに囲まれますよ・・・(´つω;`)
そら怖かったですけど・・・一番怖いのは平気な顔してエナジーぶっ放す葵とももさんだった・・・
ってのは内緒です・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
まぁそんなこんなに怯えながらたどり着いたデカウサギMAP(´・ω・)vいえぇ~い
早速喧嘩売ってみました・・・
20060618214101.jpg
そにっくさんは恐ろしいウサギだって言ってましたが・・こんなアホズラ怖くないっすよ・・・(´ω`)
20060618214211.jpg
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ・・攻撃の仕方もアホくさ[笑]・ω・) プププ
でもこの数分後・・・
20060618214341.jpg
ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ前言撤回です・・・夫よりも奥さんがこわかった。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ピンクの体に水色シッポ・・後姿はかわいいけれど・・
20060618215640.jpg
ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ・・そにっくさんすいません・・俺にはムリです・・・
いや正確に言うと俺達だけじゃむりです・・・是非次回はウサギ討伐ご参加願います^^
で、ビビッた俺達一行は仕方ないので新MAP行ってきました(´・ω・)b
そのMAPの俺が気に入った面白モンスターをご紹介
まずは一つ目のMAPのこのおっさん
20060618215941.jpg
[笑]・ω・) プププ・・続いて2つ目のこのおっさん
20060618220038.jpg
[笑]・ω・) プププ・・やる気出せ~おっさん(`・ω・´‡)ゴラァ
ふと思ったのですが彼らはきっとゼロマインの2,3Fボスの旦那さんですね(´・ω・)b
最後はやっぱり警備兵さんと
20060618220206.jpg
(´・ω・)vいえぇ~い  
ももさんご一緒して頂きありがとうございました、凄く楽しかったです^^
また是非ご一緒してくださいね^^
では最後におめでたい事を2つまずは一つ目
20060618220507.jpg
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)よちLVUPおめでと~^^
続いて~
yuki61r.jpg
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)ゆき~LVUPおめでと~^^
二人そろってLV61だね、新スキル覚えられてこれからまた少しの間狩りを楽しめるかな^^
ゆきは一緒にLVあげ目的で狩りしたの今日が初めてだったね
羽も見るのも初めてだった・・なんか凄く嬉しかったです^^
これからも君のハネを見る機会が増えたら嬉しく思います^^
よち・ゆき共にこれからもがんばろうねウォー (丿・ω・)丿

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/18(日) 22:09:41|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ナイトになって1週間・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イングランドがグループリーグ突破して凄く嬉しいアオシです。

ナイトになって約1週間経ちました・・・
俺自身はなにも変わらずアオシのつもりなんだけど周りの雰囲気が変わった気がする
ナイトの格好で彷徨っていると「LV上げてください」って言われる事が多くなった
しかも何故かゼニアンからよりも1次転職者からお願いされる事が多い
俺自身、ここまでLV上げなんて手伝ってもらったの1か2LV程度だったしPLだって一度しか経験が無い
それにPLしてもらったのは相手のサブのPLのお礼でしてもらってたし"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
最近は皆他人に頼りすぎな気もするけどん~、まぁいっかここで書くことじゃないですしね
ただ一つ言うとしたら
誰かが好意で手伝ってくれるならまだしも自分からお願いしてまでLV上げたってつまらないよ
自分でLV上げながら今まで3発だったところが2発で狩れる様になった喜びとか
今まで名前が赤かった敵が白くなっていくのが凄く嬉しかったり
そんなんもmmoの楽しみ方なんじゃないかと思いますね(´・ω・)b

で変わったことは他にもある
今まで「2次なのに」「2次なんだから」って思っていた立場から
「2次なのに」「2次なんだから」って思われる立場に変わったこと
2次になったからって狩場がすぐに変わるものじゃないのも
突然強くなるわけじゃないのもファイターの頃からわかっていたけど
やっぱり今までと同じ狩場で狩るのは結構気になる・・・
俺は2次でナイトだけど今までもこれからもなにも変わりないアオシなんだ
でも結局は2次だから1次の方からしたら同じ狩場で狩りまくる2次は気分悪いだろうし・・
実際俺もファイターのときはそう感じていた、時には2次の方に敵を譲る事もあった
俺自身は別に誰がどう狩ろうが関係ないし、皆が狩りを出来るならそれでいいと思う
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・難しいけど、仲間の為にはその狩場で狩る事になるかな
アリャ俺なにが言いたいのか自分でわからなくなってるよ(ノ∀`;)アリャ

ん~~~2次って難しいなぁ><
ナイトになってから高LVの方々と行動する機会が増えたけど
どうも俺には合わない"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
ぶっちゃけちゃうとファイターに戻りたいって思ったこともある・・・
ナイトへの憧れと2次としての環境に疲れたりして、気楽になりたかった
なんかずっと一緒に居たPTとの関わりも蔑ろになってしまった部分もあった気がして・・
全部俺の意志の弱さのせいだね、ナイトになって周りが見えなくなってた・・
皆ごめんね・・↑こんな弱気な文章もそのせいかな・・

だけどね、今はもう大丈夫・・自分を見つめなおす事出来たから
PTの皆との距離・・俺はあけたくないしあける気もない・・・
これからも俺は俺だし皆の仲間だしアホリーダーだ
ナイト?2次?関係ない俺はアオシ
今までもこれからも変わりないよ、皆の為に努力を尽くす
LVなんて上がらなくたっていいしあげる気もない
今は兎に角皆の為にナイト・アオシとして力になりたい
今までどうり皆の為に走り続けます、頼りないかもしれないけど皆これからもよろしくね(´・ω・)b
じゃ最後に~一応ナイト・アオシをどぞ
20060616130539.jpg
↑これからも∩( ・ω・)∩ドウゾ (っ・ω・)っ))ヨロシク

そういえばアンケートだけど
個人的には全部のボスと1:1で戦うのが目標です(`・ω・´)
皆さんどしどし投票してくださいな(´・ω・)b

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 13:07:07|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

まぁなんとなくメンテの事。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ガーナなにげに良いチームだと思っているアオシです。

えっと今日はなんとなくメンテの事で思ったことなんだけど・・・
七夕イベントいいですね~^^
何がいいって街中に竹?笹?の木?がたつ事がいい~^^
俺は基本的に昨年末のクリスマスのツリーとか春の桜の木とか好きだったんで嬉しいです・・
って木がたつのか知らんけど勝手な願望(´ω`)
20060614145300.jpg
でねまぁ嬉しいんで{願い事}も書いて出す予定なんだけど~ちょい見てみて↓のSS
or.jpg
赤線が引いてあるとこ注目
{ゲーム外のことでもOK}って事はゲームの事も外の事もOKって事でしょ?
だったら皆願い=要望を書くにきまってるよね・・・うん、それが七夕だもん・・・
でも・・・↓のSS見てくださいな
20060614145808.jpg
これまた赤線のとこ注目ね(´・ω・)b
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ皆さん気づいたでしょうが・・・・
上のほうにも書きましたが
まずゲーム外の事でもOK=ゼネの事でも他の事でも願いはなんでもOKって事でしょ。
次に{願い}={要望}だと思うんだけど・・・・Σ(・ω・`ノ)ノ!?
運営さん言ってることおかしいって・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
{ゼネの願いも書いてOK}でも{ゼネの要望はダメ}って(`・ω・´‡)はぁ?
おかげでハンゲブログの方で勘違いされてる方がいましたけど・・・・
{ゼネに関する願いはだめらしい~}って・・・・(´・ω・`)
わけわかめですよ~運営さ~~ん・・・・・・まぁがんばって竹?笹?たててくださいね~
っと・・・・ハイすいませんただの愚痴でした。
まぁ俺はゲーム内への深い要望は書きませんがね(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッフ

あ、後・・最近ちまたで騒がれてるスーパークロック壊れないよ精錬・・・・素晴らしい・・
けど・・・・・
ハイ、LV80↓だし普通のクロックすら持っていないので関係ありませんね(´・ω・`)

・・・やばいなこの記事・・・手抜きじゃね~か(`・ω・´‡)ゴラァ
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・まぁこんな日もあるさ・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・






テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/14(水) 15:29:45|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

出会いそしてLVUP!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
日本負けましたね~まぁこんなもんですと言い切るアオシです。

いきなりですが皆さんは覚えているでしょうか?
以前俺がここで書いたリニアに居た優しいアコさんのことを!
日曜の午後に{ゆき}{魏龍}と一緒に魏龍の知恵の書をGETするべくベルテラへ向かったんですが
一足先に着いた俺はデビルフェアリーにメニスで勝負を挑んでいたんです
そして安置で休んでいると一人のアコ2さんが声をかけてくださいました・・・
そうその方はあのリニアの優しいアコさんです名前はmijyuさん
転職へのお祝いの言葉といろいろな物をいただきました、ありがとうです^^
とまぁ{ゆき}{魏龍}を待つ間お話しをして居ると・・・なんと!
mijyuさんが知恵の書をくださいまして;;うぅ
無事{魏龍}の知恵の書をGETする事が出来ました、本当にありがとうございます^^
でその後はmijyuさんと仲良くなりまして、晴れて我がエンドレス冒険仲間になってくれました^^
想像どうり凄く優しくいい方でした、なんて言うんでしょう・・・天使でしょうか(笑
おまけにSSも撮っちゃいました^^
mijutor.jpg
ね、天使でしょ(´・ω・)b
えっとmijyu~これからもいろいろと宜しくお願いしますね^^

では続いてついさっき立ち会った{よち}のLVUPです
60r.jpg
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)よちLV60おめでと~^^
これでダブルビート・シャープウェポンLV2だね^^
後11LVここから多少辛くなるけど君なら大丈夫^^俺はそう思ってるから一緒にがんばろうね^^

さて最後は隠し撮りPART2です憧れのあの方と初2ショット(´・ω・)vいえぇ~い
20060613120619.jpg
ネコナイトです(`・ω・´)続いて~
20060613120609.jpg
↑これ俺の憧れの並びです、以前ファイター時代に{よち}ともやったんですよね~
なんか背中合わせってかっこよくないですか?
互いを守り共に戦う感じが。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*・ω・*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
えぇ俺は守りますPT・冒険の仲間も夜弥さんもね(´・ω・)b
でね転職祝いで{よち}にガチャをもらったんですが・・・・でましたこれ
20060613121146.jpg
覆面(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
よち本当にありがと~^^
葵にももらったんだけど魔力UPが出ました
おかげでメニス使い勝手が良くて助かってます^^ありがと~葵!
でSSなんですが・・クレってかわいい(///ω//)テレテレ
これからは晶の後を執拗について歩くかもしれません・・・(´ω`)
ではこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 12:00:06|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新米ナイトへの試練?仕打ち?&アンケート結果

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今夜のW杯日本vsオーストラリア戦よりもイングランドが初戦勝利したのが嬉しいアオシです。

今回は前回の予告どうり、2次会後の闘技場での出来事を書きます
図書館からミス戻りした俺は夜弥さんからのお誘いでPvPにGO~
そこに晶さん・コルさんも加わり4人でPvPで遊んだのですが・・・
何回浮かされたことやら・・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
まずは晶さん・・・エナジーされたらなにも出来ません(´ω`)
続いてコルさん・・・デビルボイスされたら寝ちゃいます(´ω`)
続いて夜弥さん・・・鎧脱いだのをいいことにメニス連打は反則です(´ω`)
でもまぁ楽しめればいいんですけどね^^
ってことで皆で1:1スキルなし叩き合いを開催したんですけど
↓俺VS晶さんは相打ちに終わってしまい
akitor.jpg
仲良く天使です^^
夜弥さんVSコルさんは攻撃速度の差でコルさんの勝ちってことで
続いて俺とコルさんも同じくコルさんの勝ちだったのですが・・・・
ここでナイトVSナイトなんですけど・・・・・俺が勝ちましたよ(´・ω・)vいえぇ~い
ってことで夜弥さんが最下位になったんですけど・・・・この有様ですよ↓20060612123100.jpg
↑正々堂々戦ったのに逆ギレですよ・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
挙句安置にまで追ってきて・・貴方はアクティブですか!
でねこの後安置を出た俺を待ち受けていたものは!?
↓クリッククリック好きなだけクリック!
20060612123617.jpg
酷くないですか?嫌がるコルさんまで脅して俺をいじめる始末ですよこの方は;;
えぇもう途中からPvPって言うより皆さん新人イジメを楽しんでましたよ
夜弥さん曰く{ナイトは耐えるもの}らしいですけど・・・あれですね自分の悪行を美化・・・・ボソ
でも凄く楽しかったです^^
なかなかPvPする機会・相手が居なかったもんでこれからも皆さん遊んでやってください^^

では続きましてアンケート{女性キャラで一番好きな職業は?}の結果発表です
前回の女性バージョンですね、では早速開票~~~♪

■アコライト2
  (33票/68.8%)

・首の傾げ方が・・・良すぎ!
・かぁいいw
・天使みたい*:.。☆..。.(´∀`人)
・私の憧れwあー早くなりたいなぁ^^
・一番はオカメですけどね・・・-y(´ー`)。oO○

■クレリック
  (4票/8.3%)

・コメントはありません

■メイジ
  (4票/8.3%)

・座り方がちょっとセクシー
・suki

■スカウター
  (2票/4.2%)

・かわいいっしょ

■ローグ2
  (2票/4.2%)

・胸の辺りが…

■ナイト
  (1票/2.1%)

・あえてのノーコメ!!!

■ローグ
  (1票/2.1%)

・51↑の帽子が可愛いw

■アコライト
  (1票/2.1%)

・コメントはありません

■ゼニアン
  (0票/0%)

・コメントはありません

■ファイター
  (0票/0%)

・コメントはありません

■マジシャン
  (0票/0%)

・コメントはありません

↑以上のような結果になりました、皆さん投票・ご協力ありがとうございました^^

一番人気はやはりアコライト2でしたね~もうかわいすぎですね(///ω//)テレテレ
一位を獲得したので特別にアコライト2さんのご協力のもとSSのご用意があります
20060612130028.jpg
えぇもうまさに天使ですね(´・ω・)b

続いて二番人気がクレリックとスカウターです
クレリックもメイジもかわいいですね(///ω//)テレテレ
アコライト2が綺麗な感じと言うならば
クレリックはかわいい・メイジはセクシーでしょうか(´・ω・)b

三番人気にスカウター・ローグ2きましたね~
山の中でスカウターに助けられたい(///ω//)テレテレ
ローグ2のコメント{胸の辺りが・・・}って(///ω//)テレテレ・・確実に男性の趣味ですね・・

続いて4番人気がナイト・ローグ・アコライトですね
まずはナイト確かにかわいいです・・でも上の記事えを見るとヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
ローグはあれですねスカウター同様ラフな感じがいいですね^^
アコライトはやはり清楚なイメージが大きいのではないでしょうか!

そして残念ながら票の入らなかったゼニアン・マジシャン・ファイターですが
どれも良いところはあると思うんですけど
女の子らしさという部分では多少特徴がないかもしれませんね。
でも個人的には全部好きですけどね(´・ω・)vいえぇ~い

男性・女性の結果を見るとクレリックは男女共に人気ですね~
皆さんも見比べてみると面白いかもしれません^^

ではここで新たなアンケートの発表をします今回は
{貴方が一番戦いたいボスは?}ですので皆様こぞって投票お願いします^^

ではこのへんでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 12:43:09|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

2日連続の2次会?と・・・隠し撮り!?

( o・ω・)/コンバンハ
念願のナイトになり浮き浮きを楽しんでいるアオシです。

えっと昨日の転職式後の2次会の模様をお送りいたします。
転職式後スキルを覚えLV制限のない雪山への冒険へ行きました
雪山への冒険はアイスニードルMAPが限界だったのでドキドキでしたね~
でもまぁ心強いアコ2さんクレさんが居たから大丈夫(他力本願(´ω`)
昨日は回線の調子が悪かった?見たいで魏龍が何度か落ち俺も落ちてしまいました><
PTを二つにわけて行ったのですがそんなこんなでだいぶ差がでてしまし・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
挙句大量のアクに囲まれてしまい・・・・もうヽ(・ω・*)ノおてあげ
ってな訳で俺と魏龍は浮いてしまいました(´つω;`)俺はいいけど魏龍が;;
守れなくてm(´・ω・`)mゴメンヨ
冒険なんですが先行PTが雪山最果てについたころ俺達はまだ茶色い犬MAPでしたが
時間も遅くなって来ていたため戻る事になりました・・・・・
途中こんなSSを
20060611035847.jpg
SSの言葉はあまり気にしないでください、ただ単に雰囲気に合わせただけですので(´ω`)
とそのまま帰還~~~なんだけど・・・シエル雪山途中で落ちたから置き去りだ・・・
今日迎えに行かないとな・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・

続きまして昨夜、2次会第2弾とし図書館へ行ってきました
想像以上の人数の方々にお集まりいただけて凄く嬉しかったし楽しかったけど・・・
PT構成など俺に至らない部分があり無駄に時間を消費しちゃいました><
そのせいで折角ご参加頂ける予定だったももさんの参加がなくなってしまう事に・・
ほんとうにごめんなさい(´つω;`)

さて図書館はと言うと・・SSはありません重かったので余裕ありません・・・;;
でも流石に高LVの方が沢山居ると凄いですね~兎に角どんどん進む
敵もどんどん撃破o(炎ω炎)o ウォオオオッッ
ってことで書庫とやらに着いたわけですが・・・・えぇSSありません(´ω`)
でも赤時計と青時計を見る事が出来たのでOKです(´・ω・)b
その後絶望の端にて図書館初のSS撮影~♪
20060611112148.jpg
ここのモンスターは気持ち悪すぎます・・まさにSFX!
この後もう一度書庫をさまよったのですが突っ込んだ先にクロックが・・・
しかも召喚沸いてるし・・・・プカ~~ンプカ~ンそりゃ浮きますさ(´・ω・`)
皆さんも結構浮いてしまったようで(´つω;`)うぅ
早速復活してリベンジだ~~~SHOPでジュレアを買っていざ・・・・
{ゲームに戻る}ポチっとな・・・・ん?画面が暗くなったぞ・・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!・・・・
気がついたときはエスネに居ました・・・クリックミスです・・・・
皆さん本当に本当にごめんなさい><
俺がエスネに戻ってしまったため冒険はここまでです・・・・

お集まり頂き冒険へご参加してくださった皆様
俺の至らない部分が多々あり大変なご迷惑をおかけしました本当に申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらご一緒させていただけるよう宜しくお願い致します。

うん・・・でもね、俺には団体行動合わないかもしれない・・・・
皆さんとの冒険は凄く楽しかったし参加できて凄く良かったです^^
ただ、個人的な気持ちとしては例え先へすすめなくても、最果てへ行けなくても
一つ一つを皆で楽しみながらゆっくり進んで行きたいんです
俺自身がナイトになって自惚れちゃった部分があったと思うんだ・・・
だから気づくのが遅くなった・・・俺は結果よりも仲間で過程を楽しみたいんだって事を
もう一度言いますが決して昨日の皆様の冒険が悪かったと言う事じゃありません
皆様はいろいろな部分で気を使ってくださいましたし皆が楽しめるように努力してくださいました。
ただ悪かったのは俺なんです、周りを見る事の出来なかった俺の責任
PTメンバーを少しでも蔑ろにしてしまったこと凄く反省してます
皆本当にごめんね、でももう大丈夫こうして気づく事ができたから・・
これからは今までどうり皆でのんびり一歩一歩かみ締めながら楽しんで行こうね^^

昨日ご同行してくださった皆様
皆さんが居てくださったおかげで今まで見る事の出来なかった世界が見る事ができましたし
がむしゃらに楽しむ事が出来、大切な事に気がつくことができました
こんな俺の為?にお集まり頂き本当にありがとうございました^^

では今回は最後にコッソリ撮ったSSを載せます・・・
え?隠し撮りじゃないかって・・・・さ、さぁ?・・・(・ω・;)アセアセ・・
まずはこの人そう{自称・セーラームーン}です
20060611114239.jpg
月に代わってお仕置きよ![笑]・ω・) プププ・・まぁシッポ悪魔ですがね!
続いてこの方{自称・○ン○A}さんです(一応伏せます
20060611114424.jpg
あのリンゴを打ち落とせ~~[笑]・ω・) プププ咥えタバコで矢を射る姿かっこよかったです^^

とまぁ今回はここまで
次回の内容は{闘技場で新人いじめ!?}をお送り致します(´・ω・)b

あ!あと遅くなりましたが次回アンケート結果発表です。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/11(日) 04:01:19|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

Road to knight~新たな一歩~

おはようございます
昨夜の興奮冷めやらぬまま朝を迎えたアオシです

新たなる一歩・・・
そう昨晩無事ナイトとしてその一歩を踏み出す事が出来ました

ぶっちゃけますと木曜の夜からドキドキしまくっててあまり寝てませんでした^^;
何人ぐらいの方が来てくれるのか、本当にナイトになれるのかその時まだ信じられずに居たり・・・
でも・・・転職式の日の夜にINすると友達・知り合いから1:1やフレチャが沢山届いて・・・
・・・。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!凄く嬉しかったです・・(´つω;`)うぅ
書きたいこと伝えたいことはあれやこれや沢山ありますが、とても長くなってしまいそうなので
ある程度簡単に書かせていただきます・・・

6月9日(金)戦士ギルドにてアオシの転職式・・・
そにっくさんの進行の元、皆様方のご協力があり、わりとすんなり進める事が出来ました^^
こんなに沢山の方が集めってくれるとは思ってもいませんでした・・・
しかも皆様から沢山のものを頂けて・・・本当に本当に・・・・ありがとうございました・・
だから・・だから・・・。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!  凄く凄く感動で・・・・(´つω;`)
皆様への感謝の気持ち沢山あるけれどとりあえず先に進みましょう
では、早速ハネをどぉぞ~
20060610053813.jpg
! キタタタタタタタタタ━(・(・ω(・ω・(☆ω☆)・ω・)ω・)・)タタタタタタタタタ━!!!!
うぅ(´つω;`)うぅ。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!嬉しいです
しかもこの後・・・(↓クリック)
20060610054414.jpg
祝福の嵐です・・・嬉しいと思いつつもこの補助の力で敵ぶっ叩きたかったってのは内緒です(´ω`)
では続いて皆でSS記念撮影~~♪皆で文字並べてみました(´・ω・)b
20060610054817.jpg
(´・ω・)vいえぇ~い上手くいってる~~、やった^^
続いてそにっくさんの提案で攻撃態勢で円陣だったのですが・・・・
20060610054830.jpg
ウォー (丿・ω・)丿そにっくさん最高です、凄く綺麗にまとまってます^^
↑とりあえず転職式はこんな感じで無事終了いたしました・・・
本当に本当に沢山の方のご参加凄く嬉しかったしありがたかったです・・・
面識のある方もない方もお忙しい中お集まりいただき本当に本当にありがとうございました^^
そにっくさん司会進行のほうありがとうございました、そしてお疲れ様でした^^
感謝の気持ちは言葉にしたらいくら書いても書き足りません・・・
ですのでこれから先は皆様への感謝を言葉だけでなく行動で示せるよう日々努力をしていきます
ナイトになっても俺は俺、アオシなのはかわりありません、今までどうり前を見つめ突き進むだけです
ただ一つ違う事、それは・・・
2次転職という節目を迎えとりあえずの目標は達成しました
ですのでこれからは今まで思って来た事を形としてあらわして行こうかと思います
少しでも沢山の人の力になり、悲しみから楽しさに変えられるよう努力し
下を向かず立ち止まらずにがんばっていく、それが俺の騎士道です(`・ω・´)
まだ暫くはヒヨッコナイトとして浮きまくりかもしれませんが
アオシそしてアオシの周りの仲間達を皆様の暖かい目で見守ってやってくださいますよう心からお願い致します。
では最後に
20060610054749.jpg
皆様本当にありがとうございました^^

次回は2次会の模様をお送りいたします(´・ω・)bお楽しみに~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 06:02:20|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:24

Road to knight~約束の時~

( o・ω・)/コンバンハ
気持ちの高ぶりカが抑えきれないアオシです。

約束の時・・・
うんそれはシエルとの約束
大分前からシエルが言ってくれていた事
71の羽を一緒に見てくれると、羽を出してくれると
だから予定を早めて今日羽を出せるようにがんばったんだ
決してムリはしていないよ、君の気持ちが凄く嬉しかったからがんばりたかったんだ
こんな俺のためによちも加わってくれて嬉しかったありがとうね^^
誰かに見守られて羽を出す事って凄く嬉しいことなんだね・・でもね
20060609005017.jpg
Σ(・ω・lll) ガビーン・・失敗しちゃった(´つω;`)うぅ・・。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でも本当に嬉しかった、感激で・・。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
二人とも本当に遠いところから駆けつけてくれてありがとう~
今日でこのファイターの姿も見納めになります、だから載せます
20060608190710.jpg
ファイターの自分へ・・今まで本当に
20060608190700.jpg
ありがとう。
自分で言うのはあれだけど、少しの努力と皆の支えのおかげで71になれたしくじけずにやってこれた
ファイター姿とわかれるのは少し寂しいけれど先に進める喜びを胸に・・・

20060609005939.jpg
フムフム・・・
20060609010020.jpg
英魂の玉(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!続いて~
oke2r.jpg
祝福の玉(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!

                そして・・・
                  
                   皆様との約束の時

   本日6月9日(金)午後10時頃より

     ブリンヒルド戦士ギルドにて

アオシのナイトへの転職式を行います


皆様ご都合がよろしければ是非ご参加ください。

尚、転職式の流れですが

・開始日時に戦士ギルドへお集まりいただきます

・そにっくさんの指示に従い点呼・整列願います

・俺からの挨拶
(先日は長くなると言いましたが
 お忙しい中お集まり頂く皆様を長く引き止めるのも申し訳ないので
 ブログにて皆様へのご挨拶を先に済まさせていただきましたので長くはなりません) 

・無事転職

・その後2次会なのですが
 PTメンバーの都合上もあり終わってすぐの俺の2次会参加は申し訳ありませんがございません
 少しPTでやりたい事がありますのでそれが済み次第どこかへ行くと思います
 その時にもし参加しても宜しいという方がいらっしゃいましたらご同行願います

・2次会は↑に書きましたとうりなので
 本当にもうしわけありませんが、ご参加して頂いた方々でご自由に行ってください

一応流れはこのようになりますが
転職式の円滑な進行の為に皆様静粛にし、そにっくさんの指示に従っていただけるよう
                         大変勝手でございますがご協力お願い致します。

それでは皆様、転職式にてお会いしましょう。
      



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/09(金) 01:20:45|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

Road to knight~歩んできた道~

( o・ω・)/コンバンハ
ナイトへの転職が近づき多少感情的になりつつあるアオシです
今回は過去を振り返り今まで歩んできた一歩一歩をかみ締めて転職へと迎えようと思います。

俺がゼネを始めたのは昨年、2005年12月中旬でした
オンラインゲーム自体が初めてで(PCも買ったばかりで)
どんなものなのかとドキドキしながら始めたXenepic online 思い返すと懐かしいあの頃・・・
20060606161828.jpg
なにもわからずにと言うか基本的に説明を聞く前に行動してみるタイプなもので
いきなり名前表示の赤いスライムを叩いて浮いたのを思い出します
ただそれをきっかけに声をかけてくれたタクヤとの出会い・・・・
彼にはPTの楽しさ大切さを教わったそんな彼の元に集まったPTメンバー達
一時期、君の変わりにリーダーを勤めた俺にこれからもリーダーで居てくれと言ってくれたね
でも少しずつゲームを理解しPTメンバーが増えたのをきかっけに俺が抜けてPTを分けることになった
本当はタクヤとはずっと一緒にやっていきたかったし同じPTで居たかった
でもそのPTにとって君はとても大切な人間だったから仕方なくなかったね
だから俺は君を誘わなかったし、PTが分かれてもお互い助け合って行こうと決めたんだ
PTを抜けるとき俺はいつも一緒に側に居てくれた子をPTに誘ったけどその子は
「俺もPTもどちらかを選ぶ事は出来ない」と「俺の代わりにリーダーになる」と言って残る事になった
その時初めて俺は一人になったし一人という事を知ったんだ
初めの頃はやっぱり辛かった、寂しかったし強がってた部分もあった
でもね一人になってPTを作ってメンバーを探してその過程は結構楽しめたんだ
そしてノエがPTに入ってくれてヒルも入ってくれたそしてこんな俺について来てくれた
それが凄く嬉しくって、毎日のように時間を忘れてツリーの下で話ししたね~^^
だから決めたんだ{絶対にPTメンバーを守ろう}って{皆の為に強くなる}ってね
でもその頃の俺は・俺の気持ちは言葉でしかなかったから実際は守る事ができない事もあったね
だから約束したんだ言葉でなく形で表すと、だから必死こいて年始にはファイターになると決めた
そしてファイターになる事が出来た
20060607235253.jpg
あの頃は転職式などもちろんなかった
誰かの為ではなく自分が納得するための転職だったから、感動よりもやっとかって気持ちだった
転職が嬉しくなかったわけじゃない、そりゃ嬉しかったけどあの頃の俺は余裕なかったなぁ
結局、強さを外見の強さと勘違いしていた部分もあったし守りきる事出来なかった
20060608000119.jpg
でもね君達は支えてくれていたこんな俺でもそれでも側に居てくれた
だからかな前を向けたのも先に進む事が出来たのもね(´・ω・)b
そして前を向き続けて、洋・シエル・葵・サイサ・よち・リカたちと出会いPTが出来上がってきた
うん、悩みはいろいろとあったけれど楽しければいいやと逃げていた事もある
だけど、皆は文句も言わずに側に居てくれて、励ましてくれて不甲斐無い俺の手を引いてくれた
その頃からかな、本当の強さは外見なんかではなく心のなかにあるものなんだって気付いたのは
LVなんて関係ない皆で一つになれば不可能な事も少しずつ可能に近づける事が出来るんだって
だから楽しむ事が出来たし皆で一緒に居る事が出来たんだね^^
ただそんな中で気付けなかったこともあり俺のもとを・・PTを離れていった人も居る
うん、人にはそれぞれ考え気持ちがあるから仕方ないけど・・・
どうしてってなんでって自分の不甲斐無さを責める事だってあったし
正直なところを言っちゃえばなんでわかってくれないんだって思った事だってある
でも、今となって思った事は・・・
離れた事でお互いが新たな世界を・可能性を発見できて楽しめるならそれでいいのかなって
だから今は後悔はしないようにしているよ、だって後悔をしていたら先に進めないから
前を見なければ、今側に居てくれる人の事を考えなければいけないから・・・
いけないと言うか考えてあげたいんだ、どんな時でも自分に付いて来てくれている仲間をね
だから今は悩んでいないし凄く楽しんでいるよ
そして俺に付いてきてくれる・側にいてくれる人が楽しめるように努力を続けていく
そう、今まで俺を支えてくれたからそれに対してしっかりと答えたいから
これからも俺の側に居て支えてくれると思うから・支えて欲しいからさ
俺も皆を支えられるようにがんばるよ^^

20060608004258.jpg
今現在LV70の65%ここまで来れたのは俺の周りに皆が居てくれたからだし
これから先に進む事が出来るのも皆が居てくれるからなんだよ~^^
後一息でナイトになります、だから後一息がんばってきます。


                       そして・・・


                                     To be continue・・・


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/08(木) 00:01:19|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

Road to knight~大切な仲間~

( o・ω・)/コンバンハ
最近は変な時間に寝てこの時間帯に活動する夜行性アオシです
前回に引き続き今回は大切な仲間への感謝の気持ちです。

{シエル}シエルはアコライト希望のゼニの子をエスネで探しているときに知り合ったんだよね
いつも回りに気をかけてばっかりいる、凄く優しい子(´・ω・)b
素直で純粋でおちゃめな部分も多々あり^^いっつも元気をくれるよね
俺がPTの事で悩んだときにLVあげたいのに聞いてくれた
どんなときでも弱くなっている俺を支えてくれたね~ありがと~^^
最近はリアが忙しくてPTでの行動が減ってしまっているけれど
ずっとずっと仲間で一緒に楽しんで行こうね^^・・オカメは控えめにね・・・(・ω・;)アセアセ・・

{葵}葵もシエルと同じようにエスネで声をかけたんだよね
週末しかIN出来なくって初めの頃は馴染むの大変だったと思うけど
少ない限られた時間の中での君の努力は本当に凄いものだと思うよ^^
今じゃかけがえのない存在になってます気がついたら支えられてたな~^^
女性が多いこのPTでお姉さん的存在の葵にはまとめ役として凄く助けられてますありがとう~^^
これからもこのPTの姉御として一緒にがんばって楽しもうね^^・・・相変わらず謎の女性・・・ボソ

{サイサ}君と出会ったのはエスネ東のキノコMAPだったね、きっかけは洋のナンパだったけど(笑 
サイサも努力を惜しまない純粋でいい子だね(´・ω・)b
サイサの~
人それぞれ思う事があってそれで楽しめるのならばその道を進めばいい
って考え方・気持ちには凄~く凄~く何度も救われました^^
俺の考えを見届けてくれるその姿勢は俺にとってはとてもありがたかったですありがとう~^^
サイサも新生活が始まってからなかなかIN出来なくて一緒できないけど
今自分が一番楽しめる事を今楽しんでください(´・ω・)b
皆ずっと待ってるしずっとずっと一緒だからね^^・・・サイサは殴りマジにならないでね^^;

{よち}よちとはうブログをきかっけに知り合って、シエルの一言でPTに入ってくれることになったね^^
凄く凄く嬉しかったんだよ、だってそれまではまともに行動できる前衛俺だけだったから・・
この気持ちは他の人にはなかなかわからないかもしれないけど
俺にとっては楽しみが増えて新たな一歩を踏み出せるきっかけにもなったんだ
よちは凄く忍耐強いよね俺がLV上げに挫折しそうになったLVでも君は地道にがんばってる
凄く意志の強い子だと思うよ^^
その強気な気持ちに俺も乗せられ勇気をもらい支えられてます、ありがとう~^^
これからも一緒に前線で体張って行きましょう^^・・・あまりリーダーいじめないように;;

{洋}洋と会ったのはヒルがきっかけでエスネ東のヘビMAPだったね
それまで男性の仲間に恵まれなかったから凄く嬉しかった
洋は気持ち・考えが凄く大人だからその気持ちにはいろいろな場面で支えられたよありがとう~^^
今じゃINする時間が凄く減ってしまっていて寂しいけれど
気持ちはずっと仲間だぞ(`・ω・´)

{ノエ}君とはいろいろあったね、俺のPTに初めて入ってくれたのも君だった
君が居なければ今の俺は存在しないと言ってしまってもいいかもしれない
凄く大切な存在だったんだぞ~(´・ω・)b
今はもう生活の変化により一緒に居る事もほとんど無くなってしまったけど
俺も君に凄く感謝しているしこれからも君の事は忘れないよ^^
本当にいろいろとありがとう・・そしてごめんね。

{ヒル}ヒルもこのPT作ったときに入ってくれたんだよね
いっつもその天然な性格には救われてたよ~
君の自由さが俺の心にもゆとりを与えてくれた事だってある^^
今はもうPTを抜けてしまってゼネもINしていないみたいだけど
今までありがとうね^^そしてもしこの先INする事があったら
出来たらまた一緒に冒険でもしようね^^

{リカ}君にはいろいろと話し聞いてもらったね
アホな話でもそう真面目な話もね(´・ω・)b
ちょっとした気持ちのすれ違いからバラバラになってしまたけど
これからはお互いの道を自分の楽しめるように進んでいきましょう。

{ポック~}いっつも笑って危険な狩場に付いて来てくれて☆⌒(ь・ω・)v Thanks!!
やっぱり君はこれから先も俺にとっての心の友さ(´・ω・)b

{PTメンバー全員へ}今まで君達に支えられ助けられてきましたそしてもうすぐナイトへとなります
「君達が居たから居てくれたからここまで来る事ができました
         君達が居てくれるからこれからも進んでいけます」
ナイトになっても俺は俺で変わりないし、2次におぼれるつもりもないから
これからも頼りなく不甲斐無いリーダーかもしれないけど
ずっと側にいて支えてやってください、宜しくお願いします^^

感謝の気持ちはここに書いただけでは足りないけれど凄く長くなってしまうので
俺なりにまとめさせて頂きました。
ここであらわせなかった分の気持ちはこれから行動で示します(´・ω・)b

では、皆の転職式へのご参加お待ちしております。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/07(水) 03:48:53|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Road to knight~素晴らしき出会い~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
自分がナイトになるのが信じられないアオシです
今回はここまで俺を支えてくれた方々へ、俺から少しのお礼をしたいと思います。
え?支えてないよとかの突っ込みは無しで、俺が支えてもらったと思ってるんで^^
早速いきます(´・ω・)b

{タクヤ}君は俺がゼネを始めてすぐに声をかけてくれてPTに誘ってくれたね
ゼネの事全然わからない俺にいろいろ教えてくれて凄く嬉しかったし為になった
君と一緒にPTを組めたことでPTの大切さを知り今までゼネを楽しめて来れたんだと思う
だいぶ前に君はゼネを辞めてしまったけど、君の事はずっと忘れないよ本当に感謝してます、ありがとう^^

{夜弥さん}なんと言っても俺がブログを書くきっかけになり、ファイターとして尊敬し憧れ追い続けてきた人
直接的にはあまり関わりは持っていないけど、LV上げにくじけそうなときPTの事で悩んだりしたとき
夜弥さんのブログに元気付けられ勇気をもらいがんばってこれました^^
初めて読んだときになんか凄く俺に似た感情を持っていそうな気がしたんですよね
だから共感も出来たし、どんな事があっても前を向いてがんばってきた姿を見たから
憧れ尊敬し勝手に目標にしてここまできました、まだもう少し先ですが俺がナイトになったら
今まで支えられてきた分、少しでも支え力になれたらいいなぁと思います
ここまでこれたのも夜弥さんが居てくれたからです、ありがとうございました
そしてこれからもナイトとして目指すものとして宜しくお願いします。

{ゆき}君に出会ったのは俺がまだゼニアンだった頃だね
街で声かけたら快くいろいろ教えてくれて凄く嬉しかったし助かった
どんなときでも俺がわからない事があって声をかけると答えてくれた
君の優しさが俺を救ってくれた事も何度もあったよ、ありがとう^^
一足先に2次転職をするけど、これからは少しでも君の力になれるようにがんばるから
相変わらず頼りない俺ですがこれからもよろしくね^^

{じごっぺさん}ブログをきっかけにお声をかけてくれたじごさん
初対面のときから凄く良くしてくれて、いろいろとアドバイスしていただきましたね
それだけじゃなく、苦労して作った製造武防具もなんども頂きました
本当にいろいろとありがとうございました^^
これからもいろいろとお聞きしたりアドバイスを頂くことになると思いますが宜しくお願いします。

{そにっくさん}そにっくさんはバザーのPT募集がきっかけでお会いしたんですよね
ウサギ頭のローグさん^^初めて会ったときから丁度LVも同じで実はライバル意識もってました
凄く話しやすくいつもフレチャでの会話楽しかったです(´・ω・)b
いろいろな情報や面白い話しのおかげでLV上げに飽きることなく楽しめました
そにっくさん・せばすちゃん、ありがとうございました
そしてこれからも俺とポック~を宜しくお願いします^^

{にゃん}にゃんとはいつの間にか仲良くなってたね~
普段から「わけわかめ」なこと言ったりする俺のアホさに付いてきてくれるから馴染みやすかった^^
君を見てて思うことは嫌な顔一つせずにトルゥ~も他の人もPLしてあげる優しい人
いつもいろんな話し聞いてくれてありがとうね^^
今まではなかなか力になれなかったけどこれからはがんばってくので宜しくね。

{なな}ななは生贄だったのになぁ~気づいたらアコになってたね~(笑
俺が一人で狩りに飽きてるときとか悩んでいるときに深夜なのに話し聞いてくれてありがとう
転職式に参加出来なかった事、本当にごめんね
是非2次へのお着替え式には参加するので呼んでくださいな~
これからも生贄としてよろしくね^^

{リノ}初めて会ったときエスネからブリへの護衛だったけど守れなかったごめんね;;
リノは頑張り屋さんだから気がついたらLVが上がりまくってたね
俺の悩みやくだらない話しをいつも笑って聞いてくれてありがと~
これからも笑って聞いてやってね~よろしく^^

{魏龍}魏龍もきっかけはブログだったね
初めはなかなか一緒に行動できなかったけど
今はPT組んだりして楽しめてるかな?俺は楽しめてます^^
君の鋭い突っ込みにはいつも・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・ドキドキしますが
それも含めて楽しんでるよありがとう~^^
これからは君が目指せるナイトになれるようがんばるのでよろしくね^^

{紅さん}紅さんもきっかけは~フジテレビ・・ブログでしたね^^;
いつも読んでます、今度載せてもらおっかな~^^
こんな俺なのにライバル宣言してもらえて凄く嬉しかったし
そのおかげで狩りをがんばる事が出来ました、ありがとうです^^
IN率の違いで俺のほうが先にナイトになりますが
これからも同じ戦士として宜しくお願いします。

{眞妃さん}眞妃さんもきっかけは俺のブログへ残してくださったコメントでしたね
前々からゼロマでお見かけはしてたんですよ~ただ見た目が怪しいのでスルーしてたり・・(笑
いつもコメントに励まされたり元気をもらっていましたありがとうです^^
一足先に浮き浮きknight楽しみにいきますが
これからもよろしくお願いしますね~^^

本当はもっと書きたい事あるんですけど凄く長くなってしまうので
自分なりにまとめさせていただきました
ここに書いていない方々にも凄くお世話になっておりますが

皆さん本当に今まで支えていただきありがとうございました
ナイトになった暁には2次におぼれぬようしっかり前・先を見据え
いろいろな方の力になれるよう努力をしていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

皆さんご都合がよろしければ転職式へのご参加お待ちしております。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 16:58:06|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

後ひとつ・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょっと遅い昼食しながら更新のアオシです
昨日は週末恒例PT冒険inカバルツへ行ってきました(´・ω・)b
PTを抜けていた魏龍とそのお友達のローグのミトさんも参加してくれるとのことだったのですが・・・
シエルが来ない・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
前衛4人にアコ一人って・・・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
ってことで急遽アコさん探しキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
さまよっていたらΣ(・ω・`ノ)ノ!?・・・・お友達のゆき発見!
話しをしたところPT中だったらしいのですが参加してくれることに;;うぅ、ありがと~;;
本当に本当にPT中のところ来てくれてありがとうね^^
さぁこれだけ集まれば怖くない、いざカバルツへ(`・ω・´)
今回の目的は宝箱探しついでにボスに会えたらいいなツアー!
そして俺と魏龍の目標がもう一つ、皆を浮かさないよう守ること(´・ω・)b
こんな感じです↓
20060604131023.jpg
えぇ守りますよ守って守って守られますよ(´ω`)
この後早速カバで狩り狩りカリリンΣ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
最初は2Fでさまよってたのですが3FへGO~
20060604131209.jpg
左から{よっち}{俺}{ミトさん}{ゆき}{アオイ}{魏龍}です。
まぁ若干おかしな格好の人も居ますが・・・個性豊かってことで^^;
やっぱこれだけ居ると強いです・・・強いのをいいことに調子に乗って皆で叩いたり・・・
ゆきまでもが叩いてました・・・(・ω・;)アセアセ・・
ハイ、俺はクレリック育成委員会会員です!アコ時代から叩きを覚えりゃ怖くない(´・ω・)b
基本的にアコさんは叩きが好きみたいですね~
シエルにしてもアオイにしてもゆきにしてもまんざらじゃない様子・・・・・・(・ω・;)アセアセ・・
俺も負けないようにがんばろぉ~っと・・・o(炎ω炎)o ウォオオオッッ
んで結果なんですけど宝箱を2回ほどよちが発見撃破しましたがドロップなしΣ(・ω・lll) ガビーン
仕方ないですね(´つω;`)次回こそはGETするぞ~ウォー (丿・ω・)丿
この後魏龍が落ちたので残りのメンバーでロストへ行きました(´・ω・)b
SSないですし省略します(´ω`)
皆さん昨日はお疲れ様でした、そしてありがとう~^^
これからも皆で冒険行きましょう(´・ω・)b

さぁここからは話題を変えて今日のお話し、いつものように俺はゼロマでLVあげです
そうLVあげ~LVあげ~「来るだわさ」LVあ・・・Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
朝からおばちゃんが・・・スコップで叩かれ目覚めの悪い朝でしたが~返り討ち(`・ω・´‡)
ついでについでに赤血(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
(´・ω・)vいえぇ~い・・・3個目です・・・どうしよこれ・・・
さて気を取り直して3Fへ・・狩り~狩り~「来るだわさ」狩・・Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
また出た・・・(・ω・;)アセアセ・・お昼前にスコップで叩かれ食欲なくなりましたが返り討ち(`・ω・´‡)
そしたらまたもや赤血(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
Σ(・ω・`ノ)ノ!?なんか嫌な事が起こりそうでこわいです(´・ω・`)
3Fはいまだにトロッコこわいので2F・1Fで狩りしていると・・・・
! キタタタタタタタタタ━(・(・ω(・ω・(☆ω☆)・ω・)ω・)・)タタタタタタタタタ━!!!!
bur.jpg
LVUP~~はぁ嫌な事ここで起きました・・運悪くクリティカルって(´つω;`)
でも嬉しいからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)これでナイトまで後一つです・・・ドキドキ

実は皆さんにお話ししたいこと沢山あります、感謝も喜びも嬉しさも感動も・・・
本当はブログで沢山書こうかと思ったのですがこの気持ちを文章にすると相当長くなりそうだし
うまくまとめられなさそうなので、転職したら簡単にまとめて書かせていただきます。
後1LVがんばってナイト目指します(`・ω・´)

ここでアンケート途中経過を・・・
なんと女性はアコ2さんがダントツでTOPです、かわいいもんなぁ(///ω//)テレテレ
っは!失礼しました・・・(・ω・;)アセアセ・・でもまだまだ始まったばかりなのでどうなるかわかりません
ですので皆さんアンケートご協力おねがいしま~す(´・ω・)b

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/04(日) 13:33:00|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

準備OK&アンケート結果!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今凄く冷やし中華が食べたくてたまらないアオシです!

えっと前々回の記事で転職用アイテム{黄血}{青血}が足らないとお話したのですが
昨日、無事揃える事が出来ました^^
まぁ結局は自力じゃなかったのですがまぁ仕方ないです・・・・
その分ナイトになったらPTメンバーや周りの人のアイテム集めをがんばって協力する事にします。
20060602112213.jpg
(´・ω・)vいえぇ~い後はLVを上げるだけなんですけど・・困ってます><
ここまできたらいっきにLV上げてしまいたい・・・だけど来週末に転職式する予定だから上げられない・・・
ってことでただ今LV上げ調整中なんですけど・・・今の状態って凄く中途半端なんでつらいです><
来週末まで我慢・来週末まで我慢・・・(・ω・;)アセアセ・・
ちなみにただ今のLVは{LV69・40%です}今週末には70にする予定です(´・ω・)b
という事なんでもしかしたら久しぶりにトルゥ~が参上するかもしれません。
まぁその時は優しく迎えてやってくださいね(´・ω・`)

ではここでアンケート結果(男性キャラで好きな服装の職業は?)を発表します

メイジ
(8票/32.0%)

・攻撃の仕方とか、帯みたいのがいい^^
・(・∀・)カコイイ!!
・これしかありません!座り方カッコ(*゜∀゜)ィィ!

クレリック
(5票/20.0%)

・かっこよすぎ
・buru-
・クレリック萌え~w

スカウター
(5票/20.0%)

・かっこいいから
・ともかくカッコイイ!!
・強魂?(*?L???M*)累

アコライト2
(3票/12.0%)

とにかく、カワイイ。

ナイト
(2票/8.0%)

・鎧がいいですd(゜ー゜*)BY

ゼニアン
(1票/4.0%)

・座り方が一番、偉そうw

マジシャン
(1票/4.0%)

・コメントはありません

ファイター
(0票/0%)

・コメントはありません

ローグ
(0票/0%)

・コメントはありません

アコライト
(0票/0%)

・コメントはありません

ローグ2
(0票/0%)

・コメントはありません

↑以上のような結果になりました、皆さん投票・ご協力ありがとうございました^^

1番人気はメイジでした、確かに渋くかっこいいですよね~魔法の撃ち方はまさに撃つって感じで(´・ω・)b

2番人気に{クレリック}{スカウター}同人気です!この2職は2次転職によって
前衛と後衛が変わったパターンですね。

3番人気が{アコ2}清楚なイメージが人気なのでしょうか。

4番人気が{ナイト}来ましたナイトです^^男性の鎧は{金}ですからね~豪華です!

5番人気が{マジシャン}{ゼニアン}なんとゼニアンがここに来ました
他の1次職を抜いてココにつけなのはやはりマジは魔法の撃ち方でしょうか?
{ゼニアン}のコメントの座り方が一番偉そう!いいですね~^^

続いて残念ながら票が入らなかった残りの
{ローグ2}{ファイター}{ローグ}{アコライト}ですが・・・ドンマイ(´・ω・`)
ここにローグ2が残るとは思ってなかったのでちょっと驚きです、個人的にはローグ2の服装好きですし
{ファイ・ログ・アコ}も好きですけどね~^^

やはり2次職が強いですね~個人的な感想としては2次になると豪華になりますよね

さて今回のアンケート結果は↑こうなりましたが
次回(今日から)はこれの女性バージョンを行いたいと思いますので皆様の投票お待ちしております

男性キャラと女性キャラでの違いが今から凄く気になりますし楽しみです^^

ではここら辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o












テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/02(金) 11:32:09|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Σ(・ω・`ノ)ノ!?更新・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
朝飲む珈琲は苦めより甘目が好きなアオシです。

えっと・・・・・・(・ω・;)アセアセ・・その・・・(・ω・;)アセアセ・・あの・・・(・ω・;)もじもじ・・・
書くことが無いなんていえない・・・・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・そ、そうだ・・・・・・(・ω・;)アセアセ・・
先日、行ってきました一人でカバルツ洞窟へ(`・ω・´)
カバルツ洞窟までは何度か一人で行ったことあるんですがいつも1Fでリタイアしてました><
でも黄血求めていざ2Fへ!・・・・・・・・・・・・ムリ;;
結局ワニ4匹にやられましたよ。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まぁ8割がた覚悟していたんでそれほどショックはありませんが・・・今度PTで行ったに叩きまくってやる(`・ω・´‡)
まぁ残念でしたね^^;とりあえずSSでも貼りますか20060601102621.jpg
アオシVSデビル軍団o(炎ω炎)o ウォオオオッッ
と・・・前からずっと思っていたのですが・・・・俺的には是非グルディンのエンゼルとコイツを戦わせたいです
20060601102758.jpg
↑こいつらですね、デビルvsエンゼル・・誰もが心の中に持っている{悪}と{天使}の戦い・・
見てみたいワクワク ((o(・ω・ o)(o ・ω・)o))ワクワク
まぁプレイヤーからしたらこいつらは両方とも{悪}ですけどね(* ̄ ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄ ̄)ッケ


とまぁどうでも良い話しはここまでにし、ここからが本題・・かな?
俺の転職の事なんですが今現在{LV69・11%}なんですね
今までの流れ・調子で行くと前回お話ししたとうり来週末には間に合うかといったところです
実際俺自身、人の集まりとか苦手なもんで今までイベント等参加したことがないんですよね><
(お知り合いの方の転職式には楽しく参加させて戴きましたが)
だから転職式も今まで世話になった方だけに声をかけて来ていただきコッソリやろうかと思ったりしてたんですけど
一度しかないメインの2次転職だし来ていただける方には来て頂いて出来る限り盛り上がったら嬉しいなと思います
ですのでコレから書く{転職式の流れ}でも参加しても良いといわれる方は是非ご参加を^^
(何人集まるかもわからんくせに考えすぎだ(`・ω・´)って突っ込みは無しで^^;)

ここで俺の転職式の流れを軽く説明させていただきます
      
1・開始時間頃(まだ未定)に戦士ギルドにお集まり頂きます
2・点呼・整列?していただきます(ここは幹事の方にお任せする予定)
3・転職準備が整い皆さんが整列して頂けたらここで{俺からの挨拶をさせていただきます}
  (何分間お話しするかわかりません、もしかすると結構長くなるかもしれませんが
  俺からしたら転職そのものよりこの挨拶のほうが大切なためご了承ください(´・ω・)b)
4・挨拶の後、無事転職(´・ω・)vいえぇ~い
5・皆でSS撮影~ウォー (丿・ω・)丿
6・転職式終了!
7・皆で冒険?
  (するかどうかはまだ決まってません、PTメンバーの時間の都合により後日に持ち越されるかもしれません)

↑とりあえずこんな流れですね、ちゃんとした予定は後日(俺のLV上げメドが付いたら)お知らせします^^

じゃ~LV上げに励んできますヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 10:19:39|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

