~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮き浮き週末&ヨツン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先週末浮きまくって22%失ったアオシです・・・

↑もうつらいです・・・22%失わなければ今頃LVUP・・・
情けない自分が本当に情けないです
ほんと浮くたびに自分のふがいなさを思い知りますね
海賊でLG付け忘れて-10%とかアホですよね^^;
パジャマで遊んで撃ち殺されたり・・・アホすぎてダメダメですね><
とりあえず、がんばります;;

先週の金曜はサイサが久しぶりに夜INしたので
まだ行ったことがないヨツンハイムへ連れて行ってあげました^^
今回の雪山はすごかった・・・ニードルMAPでモコロコ4~5匹出てきたり
ピンクのウサギ×3~4匹+ニードル2匹とかムリですよ・・・はい・・・皆浮いてしまいました・・・・
さすがに仕方ないかなと思ってます、2発撃たれたらそら浮きまよ;;
そんな感じでまぁ無事とはいきませんでしたがなんとか到着~♪
お決まりの記念SSは聖堂にて↓どぞ
20060731120242.jpg
戦士・アコ・マジが初めて揃ったかな・・・
後は盗賊が加われば前職集合ですね
そにっくさんのご参加お待ちしてますよ^^
続いて恒例の文字遊び~
20060731120500.jpg
↑これと↓これ
20060731120536.jpg
両方とも提案はリーダーです
まったくリーダーはこんな事ばっかり思いつくんだから~
・・って俺か!?(笑
とりあえずサイサがヨツンに行けてよかったですね
今までリアの都合でなかなかPT冒険に参加できなかったけど
これからは少しでも参加できたらいいな~なんて思っております^^
サイサ・皆~これからもよろしくね^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 12:07:38|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LVUPとあのお方・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ミカン集めが嫌いでジュースの無いアオシです。

えっとですね~昨日は凄く嬉しいことがありました^^
何かと言うと~前回の記事を読んでくださった方が
なんと!LV75のレア武器+5を貸してくださいました;;
凄く凄く嬉しいです、おかげで狩りが楽になりました^^
本当にありがとうございます^^
大切な剣、大事に折らないように使わせていただきます^^
そして71+6を貸してくださっていた{夜弥さん}もありがとうございました^^

さておとといになりますか俺は人気の無いゼロマインで狩りをしていましたところ
あのお方が現れました・・・そのお方の了承も得たうえで記念撮影~♪
ハイコチラ↓
20060728115914.jpg
そうあのお方とは~ゼロマ2Fのおっちゃんで~す
ちょっと仲良くなったのでいろいろ聞いてみたんですよ
なんでスコップ持っているのかとか、ランタンなくても明るいのではとか・・・
でも、俺の一言が気に食わなかったらしく怒らせちゃったんですよね
その一言とは・・・・・「おっちゃん・・ちびデブだね・・ップw」
どうも癇に障ったらしく結局これですよ↓
20060728120259.jpg
ったく、すぐ怒るんだから~せっかく仲良くなれると思ったのにさぁ~
まぁいいや次は3Fのおばちゃんにインタビューしてみたいですね(´・ω・)b

で、その後LVUPしたわけなんですけど~
うまい事撮りたいって意識がかなりありまして・・・
あ~あれですサッカーなんか見てる人はわかると思いますけど
良くゴール前でシュート外したときに解説者の人が
「あ~~狙いすぎましたね~」って言うでしょ
それと一緒で
20060728120547.jpg
はい、狙いすぎました・・・・・でわ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/28(金) 12:06:48|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アンケート結果♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
LV71+6武器を借りっぱなしなので早く79になりたいアオシです。

↑というのも俺もLV75まで自分のLV71+5を使っていたのですが
75レア武器が手に入らなかったため(売ってても高くて;;)
夜弥さんの71+6を俺の71+5と一時的に交換してもらっているのです
ですので79目指してがんばっております。

さて今回は{貴方といつも一緒に居る大好きなペットは?}の結果発表~!
では早速いってみ(σ・`д・)σYO!!!

■クマ
 (9票/47.4%)

・はじめてこんがりコーンで手に入れたペット!

・最近しまってばかりですけど…可哀想(p_・q)

・前からずっと欲しかったペットだったから。

・いや、本当はクマです。ヘンクツが好きなのです。

・おもちゃクエで当たりまくり~♪

■ ヘンクツ爺さん
 (4票/21.1%)

・ヘンクス爺さんって何でこの欄にあるのww

・こんなペットはいない

・ごめんなさい・・・嘘つきましたw

■ おしゃれポヨポヨ
 (2票/10.5%)

・目の下のクマが(・∀・)イイ!!

■ おしゃれポクポク
 (2票/10.5%)

・今は高すぎます

■ ポヨポヨ
 (1票/5.3%)

・すでに腐れ縁になってます・・・

■ポコポコ
 (1票/5.3%)

・あの顔かわいい!!

■ポクポク
 (0票/0%)

・コメントはありません

■おしゃれポコポコ
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ ペットはいない
 (0票/0%)

・コメントはありません

↑このような結果になりました
今回もご協力をしてくださった皆様ありがとうございました^^

一番人気は{クマペット}です
そうですね俺が始めてGETしたのもこの子でした
でも限定だったの知らずにあげちゃって、離れ離れになってしまいました
今はオモチャ箱でも出てきますし人気ありますね^^

二番人気は{ヘンクツ爺さん}ですね
ハイすいませんコメントくださった方「こんなペットはいない」
ごもっともです・・・
でも、こんな茶目っ気もたまにはいいじゃないですか^^
LV上げに疲れた心の気晴らしですよ(´・ω・)b
このボケにお付き合いくださった方々ありがとうございました^^

三番人気は{おしゃれポヨポヨ}と{おしゃれポコポコ}ですね
おしゃれいいですね~
ウチの子(ポック~)にもおしゃれさせたい^^
確かに高いですね~ペットの高額売買(´つω;`)うぅ

四番人気は{ポヨポヨ}と{ポコポコ}です
ノーマルな二つがここに来ましたね~^^
シンプルさが( ・ ∀ ・ )いい!

残念ながら表の入らなかったものは{ポクポク}{おしゃれポコポコ}{ペットはいない}
・・・ポクポク人気ないなんて・・・ポック~かわいいですよ~;;
おしゃれポコポコ・・おしゃれで唯一ランク外ちょぴりかわいそうです;;
ペットはいないが0って事は、皆ペット居るんですねすばらしい^^

今回の結果を見て思ったことは
皆さんペット機能は充実していないものの
なんだかんだペットを好きなんだな~って事ですね、良いことです^^
ペットは心の友、LV上げに疲れたときなどは貴方を癒してくれますよ^^

さてさて新しいアンケート発表~!
{貴方の一番嫌いなダンジョンMAPは?}です
{一番嫌い}ですからね、{一番好き}ではないのでお間違いなく^^
では皆様の投票楽しみにお待ちしております^^
  

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/27(木) 12:15:55|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高いところから・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近ブログをさぼり気味のアオシです。

ぶちゃけますとLV上げに集中してまして・・・・
特になにもしていないのでネタがないって言うまぁ普通の理由です
でも週末はやっぱり冒険ですよ
てなわけで、今週もヨツンハイムへ行ってきました
えぇ最近ヨツンしか行ってません・・・・・
個人的には{サイサ}や{よち}を連れて行ってあげたいので
夕方の時点で夜INするのを願って行き先はヨツンと決め込むわけですが・・・
なかなか皆の予定が合いませんで・・まぁ仕方ありませんね
さすがに毎度ヨツン(雪山)では飽きてきてしまいますが今回はちょっと違う
そう途中狩りして葉っぱとページを集めてしまおう~~~
って事で狩しながら進みましたよ~
シロクマMAPうろうろしながら皆で集めてました(´・ω・)b
えぇ途中のSSありませんけどご了承ください。

さてはてヨツンに着いた一行はと申しますと・・・
ハイこちら
yotunn2r.jpg
高いところからとはこうゆう事です
yotunn3r.jpg
高いですね~景色も綺麗で素敵でした^^
ただここはうまい事並ぶのには3人が限度のようで・・・
20060724121450.jpg
俺一人だけいませんね~はい落とされました・・・
てか最近の俺なんですけど・・・
先週の金曜といい今日の朝方といい・・・・
安置で眠ってしまっていました・・・・・
先週の金曜はシエル・魏龍ごめんね;;
そして本日の朝は{よち}ごめんね;;
俺がリニアに居て声かけても返答無しの場合はたぶん安置で寝てます^^;
さ~~てと近々ネタ探しでも行こうかな~
では・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 12:19:47|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

かわいいあいつ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
経験UP無しで狩りしたら3%貯めるのに疲れたアオシです。

今日は早速彼に会ってきました
そうTOPで紹介されてる彼です!
どのMAPに出るか知らなかったんですけどいきなり初期MAPに居ました
20060719133252.jpg
↑カボクマ・・かわいい( ・ ∀ ・ )
彼は随時喋っております、普段は「近づかないで...」なんですけど

20060719133442.jpg
攻撃すると怒って「触れるやつ...」「...許さない」
と言って追いかけてきますヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
ちなみに
20060719133617.jpg
↑この距離だと攻撃しても喋ってるだけで追いかけてきませんでしたが・・が!
LV41アコで与だめ1~2でした^^;
またまたちなみに彼の攻撃力はおそらく無条件でスキル無し物理攻撃の最高値かと思われます
自分では試していませんが攻撃して反撃くらったアコの方とゼニの方を見る限りそうでしたので
あくまで、おそらくです!
あ・・後、こちらが攻撃しようとしまいと一定時間経つと勝手に消えてしまい
またMAP内の別のところに現れるます。
とりあえず見た目はまたまた人気が出そうな感じですね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 13:40:35|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アンケート結果(´・ω・)b

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
経験UP切れ前のLVUP目指して必死こいてたアオシです

今回は{貴方の愛用頭装備は?}の結果発表~~~
でわ早速いってみ(σ・`д・)σYO!!!

■自分の職の頭装備
 (5票/17.9%)

・ログ2でし袴・黒牙と合うからwおめかし忍者w

・狩にはヘルメットでv(。・ω・。)ィェィ♪

■バニーバンド
 (5票/17.9%)

・ゼニの時苦労して集めた物だから。宝物です。

・バニーとおかめの組合せ最高w

・2次になっても懲りずにバニバン

・やっぱこれだね!

■課金・天使のリング
 (4票/14.3%)

・ナイトはこっちサブのマジは豆絞り

・浮いても誤魔化せるはず!!?w

・まぁ、何となく

・これにタバコと羽根♪By不良アコ

■課金・豆絞り青or赤
 (3票/10.7%)

・後衛にとっては必需品w

・狩りのときは青豆、街に居る時はネコミミです

■課金・ネコミミ
 (3票/10.7%)

・やっぱこれが一番!でも最近は星もお気に入り

・普段はネコミミで決まり?播(ゝω・o)


■課金・マスク・ザ・ウサーギ
 (2票/7.1%)

・ウサギローグのシンボルですから(`・ω・´)

■課金・鹿の角
 (2票/7.1%)

・コメントはありません

■課金・丁髷・島田髷
 (1票/3.6%)

・アコ侍ですからww

■課金・スターバンドorブルースターバンド
 (1票/3.6%)

・コメントはありません

■課金・ラムラムイヤー
 (1票/3.6%)

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・クマー
 (1票/3.6%)

・コメントはありません

■ダンボールヘッド

・コメントはありません

■マスク・ザ・ヒツージ

・コメントはありません

■マスク・ザ・クリスマース

・コメントはありません

■課金・安全第一

・コメントはありません

■課金・カラフルニット

・コメントはありません

■課金・天使の帽子&リングセット

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・オモーチ

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・ラブ

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・ギリ

・コメントはありません

■課金・マスク・ザ・ヒシーモチ

・コメントはありません

■課金・お団子頭

・コメントはありません

■課金・ストリーミングカープ

・コメントはありません

■課金・イエローシグナル

・コメントはありません

■課金・HGヘッドギアHG

・コメントはありません

■課金・フットボール

・コメントはありません

■課金・黄王花or赤王花

・コメントはありません

■課金・サンタキャップ

・コメントはありません

↑このような結果になりました
ご協力して頂いた皆様ありがとうございました。

一番人気は{職装備}{バニーバンド}の二つですね
{職装備}これはやはり狩りの際の防御力・ビジュアルが人気なのでしょうか。
{バニーバンド}こちらはクエストで手に入る大事なMP回復装備という事ですかね。

二番人気は{天使のリング}ですね
ビジュアル好きですね~これは俺も昔つけてました^^

三番人気は{豆絞り赤・青}{ネコミミ}ですね
{豆絞り赤・青}は最高のMP回復量ですからね~(´・ω・)b
{ネコミミ}は2番目に回復量が多いですしかわいいですよね^^

四番人気は{マスク・ザ・ウサーギ}{鹿の角}ですね
{マスク・ザ・ウサーギ}はウサギローグさんが有名ですね、俺も最近かぶってます^^
{鹿の角}こちらは前衛さんにはとっておきですね、俺も使ってます^^

五番人気は{丁髷・島田髷 }{スターバンドorブルースターバンド}{ラムラムイヤー}
{マスク・ザ・クマー}ですね
{丁髷・島田髷 }は皆のヒーローアコ侍ですよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリ
{スターバンドorブルースターバンド}こちらと{ラムラムイヤー}こちらもMP回復アイテムですね~
そして{マスク・ザ・クマー}ですが・・・俺はこれラッコに見えます・・・

最後に表に入らなかったものは期間限定課金アイテムが多い気がしますね
ただ{黄王花or赤王花}が人気なかったのが以外でしたね~(´・ω・)b

今回のアンケートで思ったのはやはり狩りの助けになるMP回復系装備が
人気ありましたね~(´・ω・)b

では新しいアンケートの発表です
{貴方といつも一緒に居る大好きなペットは?}です
貴方の自慢の愛くるしいペット教えてくださいね^^
では皆様のご協力楽しみにお待ちしております。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 21:11:00|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりですアオシです・・・覚えてますか?

最近は経験UP期間もありLV上げばかりしていたので更新してませんでした・・
え?サボってたんだろって?いやいや・・・・・
書くことがないから書かなかったのはサボりとは違いまよ・・・・・・・・(・ω・;)アセアセ・・
まぁとりあえずLV74になりまして現在75に向けてがんばっているところです
そんな話はいいとして
昨日は土曜、土曜=週末・・週末=冒険!
そうPT冒険ですよ、行き先は雪山新MAP行ってついでにヨツンハイムへ行きましょう
ってことで雪山へ行きました
メンバーは、前衛が俺・魏龍・夜弥さんでアコが、葵・ゆきです
グレムリンMAPでシエルがINしましたがすでにヨツンに居たので一人でお留守番です
シエル一人で待たせて本当にm(o・ω・o)mゴメンヨ

まぁ間は、はしょりますとりあえず俺は一回浮きましたとさ・・・・
で新MAPについたんですけど硬い!変なデカイやつ硬い!与ダメ90って・・・・
とりあえず浮き輪?にはまった変なやつのSSがコチラ
20060716055457.jpg
皆さぼってますが夜弥さんがんばっております(´・ω・)b
つか、重くてダメ><気づくと囲まれてたりサポート遅くなったり><
皆なかなか助けられなくてごめんなさい><
重いからSSもありません・・・・・・・(´ω`)
ってことで端まで行ったので改めてSS撮影~
20060716055713.jpg
なんでも警備兵さんの言うことにゃ、ブリの兵士が応戦中とのこと
ぉお・・・ブリの兵士って強いのか・・・パラディン?ウォーロード?それとも・・ナイト?
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・ 俺ももっと強くならなくては・・・
で・・・冒険の内容はと言いますと
俺の不注意と重さのせいでサポートが遅れ魏龍が何度も浮いてしましました
魏龍本当にごめんなさい><
それと・・・ウマピコMAPでログ2とアコ2がモンスターを大量に引き連れてやってきて
魏龍が巻き込まれ被害に・・・・・
聞く話しによるとLV100↑のアコ2だとか・・・・・
オイオイ、追われて逃げてたって事はないよな・・・
遊んでたのかそれともアク無視でMAP突っ切ろうとしたのか?
行為の及んだ本人ではなく一緒に居た方が謝罪してくれましたが・・・
被害者がでても本人謝罪もなし?ありえないでしょ
ふぅやれやれですね・・・・・・

ハイとりあえず一行はヨツンハイムに着きました、そこでシエルと合流~
皆で記念SSを橋と聖堂で取りました
20060716060438.jpg
橋~~~↑
20060716060513.jpg
でこれが聖堂なんですけど、さらにもう一枚↓
20060716060559.jpg
はい、ヨツンハイムです、わかりますでしょうか?
結構うまいこといってうれしいです^^
今回の冒険はこんなところですね(´・ω・)b

皆いろいろとごめんなさい、そしてありがとうねーー^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/16(日) 06:12:01|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アンケート結果♪

( o・ω・)/コンバンハ
決勝戦が楽しみで今日は寝れないアオシです。

ではアンケート{貴方の好きな頭装備は?}の結果を発表します!

■アコライトLV51以上
 (4票/20.0%)

・ナイトがつけたらかっこえぇ~

・次回は好きなBGMなんてどうでしょう?(^^)

・白と水色の冠が良い♪


■アコライト2LV87以上
 (4票/20.0%)

・憧れですぅ~♪

・2次後期装備で可愛いと思う。箱はちょっと^^;

・萌え


■アコライトLV50以下
 (2票/10.0%)

・Lv80になってもやっぱりこれ

■ローグ2LV86以下
 (2票/10.0%)

・女ログの色気がイイw

・頭の鉄板一枚がゼニの亀兜より強いとは・・・

■メイジLV87以上
 (2票/10.0%)

・コメントはありません

■ゼニアンLV16以下
 (1票/5.0%)

・コメントはありません

■ファイターLV51以上
 (1票/5.0%)

・一番これが好きでした。

■ローグLV51以上
 (1票/5.0%)

・コメントはありません

■アコライト2LV86以下
 (1票/5.0%)

・コメントはありません

■クレリックLV87以上
 (1票/5.0%)

・クレリックサイコ~、フォ~~~

■ナイトLV87以上
 (1票/5.0%)

・兜がサナギみたいだけど好きw

■ゼニアンLV17以上
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ファイターLV50以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ローグLV50以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■マジシャンLV50以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■マジシャンLV51以上
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ナイトLV86以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ローグ2LV87以上
 (0票/0%)

・コメントはありません

■スカウターLV86以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

■スカウターLV87以上
 (0票/0%)

・コメントはありません

■クレリックLV86以下

(0票/0%)

・コメントはありません

■メイジLV86以下
 (0票/0%)

・コメントはありません

↑のような結果になりました、皆さん今回もアンケートへのご協力ありがとうございました^^

一番人気はなんと2つありますアコLV51以上とアコ2LV87以上です
まずはアコライトのLV51以上の装備
20060616231311.jpg
↑こちらですね
かっこいいですよね~これをナイトがつけるとメチャカッコいいです(´・ω・)b
続いてアコライト2のLV87以上の装備は
20060709203357.jpg
↑こちらですね
清楚なイメージを持ちつつもかわいらしくて( ・ ∀ ・ )いい!

続いて二番人気は3つありますアコLV50以下とローグ2LV86以下とメイジLV87以上です
アコLV50以下服装にすごくあってていいですよね^^
ローグ2のLV86以下の頭装備は忍者の額あてのようでかっこいいです^^
メイジLV87以上が結構人気があってちょっと以外ですけど帽子の真ん中の玉が綺麗です^^

三番人気が6つゼニアンLV16以下とファイター・ローグLV51以上とアコ2LV
86以下とクレリック・ナイトLV87以上ですね
ゼニアンのLV16以下の帽子はかわいくてσ(・ω・`)も好きです^^
ファイターのLV51以下の頭装備はこれが一番ナイトっぽいとずっと思ってます。
ローグLV51以上はラフなかんじが( ・ ∀ ・ )いい!眼鏡ついてるし。
アコ2LV86以下ココにもアコさんですねアコさんは全体的に人気ですね(´・ω・)b
クレリックLV87以上はなんかヒーロー戦隊みたいで( ・ ∀ ・ )いい!
ナイトLV87以上ですが俺も今目指して突き進んでいます^^

残念ながら票のはいらなかった各職業頭装備ですが
個人的にはマジシャンLV50以下・メイジLV86以下の頭装備はアコLV51以上と
負けず劣らずすきなんですけどね~(´・ω・)b
意外なのがスカウターLV86以下でしょうかσ(・ω・`)はかわいいと思うんですけど^^

で今回のアンケートのコメントの中に
>・次回は好きなBGMなんてどうでしょう?(^^)
こんな意見をいただきました、ありがとうございます^^
凄く興味があるのですがσ(・ω・`)の行動範囲の狭さのせいで
全てのMAPのBGMを把握していないため現在調査中ですので今しばらくお待ちください(´・ω・)b

では新しいアンケート発表~今回も頭装備関連なんですけど
{貴方の愛用している効果あり頭装備は?}です
課金装備やクエでもらえる装備などの中から愛用なさっているものを一つお選びくださいね(´・ω・)b
では皆様のご協力、楽しみに待ちしております^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/09(日) 19:54:40|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナイトが一人でアコの街!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イタリアVSフランス、2-0でイタリアが勝つと思うアオシです。

えっとですね昨日、狩りに飽きた俺は無謀にも一人で雪山行きました
ハイ目的地はアコの街ヨツンハイムです
acomap_3r.jpg
↑ここですね
まぁ初めから浮く気満々で行ったのですが浮きませんでしたv(。`・∀・。)vィェィ♪
ナイトだってやれば出来るんですよ、って事がわかりました(´・ω・)b
で最後のアイスニードルMAPを越えたところでももさんに会い一緒に街に行きました
街の印象はですね~兎に角綺麗、美しい街ですね^^
20060708191139.jpg
↑こんな木があったり
20060708191128.jpg
綺麗な鐘があったり、個人的にはこの鐘好きです^^
でこの鐘の下でももさんとSS撮ったり
20060708191306.jpg
ももさん昨日はありがとうございました^^
でやっぱり一番は礼拝堂ですね
20060708191356.jpg
こんなSS撮ってみました
でここでもこの礼拝堂でも
akosamurair.jpg
先日アコ2になられた、皆の憧れ{アコ侍2さん}にお会いしたりしました^^
昨日はいろいろとあり楽しかったです^^
んで今夜は皆で行ってきます(´・ω・)b
acomap_2r.jpg
出来れば誰も浮かずにたどり着けたらいいな^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/08(土) 19:24:05|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてまた歩き出す・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
決勝イタリアVSフランス予想があたってビックリしたアオシです。

6月9日・・そう俺がナイトに転職した日です
あれから約一ヶ月間サブのアコを育てたり無謀な冒険をしてきました
アコの育成がLV41になったらまた歩き出そうと決めていたナイト
運がいいと言うのか丁度経験値1.5倍期間とナイトの復帰が重なって
ナイトでの狩りが楽しく感じた、そして昨日
20060707161016.jpg
一ヶ月ぶりのLVUP・ナイトになって初のLVUP
一ヶ月間・・2次というものに悩まされたことも
実際ナイトになってもあまり変わらない強さにへこんだりもした
でもアコをやって思ったけど、俺は戦士が好きだし、戦士があってる
確かに後衛職のように先のMAPで狩るなんて事出来ないけれど
戦士になった事を後悔はしていないし戦士でよかったとも思う
そしてなにより、俺は戦士を楽しんでる^^
だからこれからも戦士・ナイトとして歩み続ける、とりあえずの目標は75かな!

で昨日なんですがリニアで少し30分くらい狩ったところ
なんと30分でゼンストを3つGETしました
20060707161856.jpg
v(・ω・*)bイエーイd(*・ω・)v
確か前にも1時間で3個ってのがあったんだけど
リニアではこの子が良く落としてくれます
20060707161836.jpg
黒ブタちゃんです^^
これからもゼンストよろしくねブタちゃん(´・ω・)b

ではこのへんでヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/07(金) 16:21:41|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

迷子の迷子の・・・♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
決勝はイタリアVSフランスだと決め付けているアオシです。

明日から始まる1,5倍キャンペーンの為
2倍3日が2つあるのを使うのがもったいなくて経験UP無しで狩ってます。
今11%です、期間中に73になったらいいな(´ω`)
では今日は先日ベルテラで狩りをしていたときに発見した彼等を紹介!
良く迷子のペットって見かけますよね
実は俺もそれを発見したのですがただ単に迷子のペットがいただけじゃ
その事をここに書いたりしません・・・
2匹いたんです、それも2匹とも近くにね(´・ω・)b
ではご覧われ~~
まずは1匹目・・・
20060704180237.jpg
まずはこの子・・(´つω;`)うぅ・・
居た場所はココ↓
20060704180410.jpg
ココ覚えておいてくださいね~
続いて2匹目・・・
20060704180521.jpg
迷子・・(´つω;`)うぅ・・・
で場所はココ↓
20060704180538.jpg
ね上の写真と見比べるとわかるけど、近いでしょ(´・ω・)b
こんな短距離で2匹も迷子なんて・・真夏の砂浜ですかココは!
ハイこれだけです(´ω`)
で最近この方にいろいろ悩みを聞いていただいてて
20060704180552.jpg
この方と話しだすと止まらなくなるんですよね~
でもいつも凄く助けられてて、本当にありがとうございます^^
なんですかね、似たもの同士なわけですよ
そう↓を見てわかるとうり
ha!r.jpg
二人ともアホですが何か?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/04(火) 18:10:21|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とても過酷なアコの街!?

( o・ω・)/コンバンハ
イングランドが負けて・・・へこみまくりのアオシです・・・

昨日は土曜、土曜といったらそう冒険♪
では早速メンバー紹介!
まずは前衛ですが戦士が俺・よち・夜弥さんでクレリックの岡田さんが参加してくれました
続いてアコが葵・シエルとアコ2のももさんが参加してくれました~
夜弥さん・岡田さん・ももやんさんありがとうございました^^
シエル久しぶりに一緒できてよかったです^^
冒険の行き先はカバ・・ではなく今回は雪山新MAPです(´・ω・)b
まぁ俺はPC重くてついていくのに必死だったのでまったく役に立っておりません;;
で・・・SSもないのでいきなり到着です・・・
(途中浮きましたが・・気にしな~~い)
アコの街が出来ると噂される入り口です。
とりあえず記念撮影をしたのでどぞ~
20060702224817.jpg
いい感じですね↑
続いて皆で変装してSSを撮りました(´・ω・)b
20060702224829.jpg
わかるかな・・・

(´・ω・`)

です、これもいい感じです^^
で・・アコの街なんですが噂では来週出来るとか・・・・
でも俺思うんです・・・アイスニードルMAPがあるんじゃ出来たって誰もこねえよ!
・・・・でさらに思ったのがですね・・・仮にアコの街がケンディボルトと繋がるとしたら
まぁ運営さんのことですよ来週は1,5倍のアップデートも決まっていますよ・・
街作らないでケンディ側のMAP先に作るんじゃなかろうか・・・・・・・
ん~~悪い発想はやめましょう、現実になりかねないので・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
まぁアコの街・・岡田さん曰く{や○やのにんにく}ですよ(´ω`)
では皆様アコの街に・・いや運営にかな期待してメンテを待ちましょう!

夜弥さん・岡田さん・ももやんさん・そして皆、昨日はありがとうございました^^
また是非ご一緒してくださいね(´・ω・)b
では・・・・・あ!そうだこれこれ
20060702224341.jpg
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/02(日) 22:44:56|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

