~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

こんばんは
知っている方は知っていると思いますが
PCの調子・リアでの都合のために少しの間ゼネから離れていました
今現在も復帰したわけではないのですが^^;
先日ネットカフェから少しINしてPTメンバーに会うことができました
正直嬉しかったし楽しかったです^^

なんかゼネを離れて
今まで必死こいていた自分はなんだったのだろうと思ったりもしました
実際今はLVなんかどうだっていいって
高かろうと低かろうとどうでも(言い方悪いかな^^;)いいなって思うのが強いです
というのはね、俺がゼネを楽しんでいるのも続けていきたいと思っているのも
今現在ほとんどINしていない(できていない)ですけど早く復帰したいと思うのも
3次が実装したからでも新しいダンジョンができたからでもなく
ただ純粋にゼネで出会った・今まで一緒にPTを組んだりして遊んできた人たち
まぁ仲間ってやつです、大切な仲間ですね
(リアの知り合いや友達と同等に大切だと思ってたり)
やっぱオンラインですからね人と人の関わりなわけですし^^
そんな皆に(仲間に)会いたいし無謀でもいいから冒険して純粋に楽しみたい
そう思う気持ちが大きいからなんですよね
今までは浮くことにたいしてシビアになっていた部分も大きかったと思うけど
先日INした際に葵・サイサとエイルの新MAPに行って結局浮いちゃったときも
リターンポイントに戻ってまず思ったことは 楽しかったまた行きたいっていう気持ちでした
かなり前になるけど葵と二人でカバルツ方面の最果てを目指して結局最果てで浮いたときと同じ気持ち
浮いたことよりもまず楽しかったって気持ちが大きかった。
LVがあがるにつれて経験値の低さに嫌気が差したり
必死こいてあげたLVが下がってしまうのは確かに辛いけど
そんなことよりもまず楽しもうって気持ちを忘れていた部分があったのかな
まぁ何を言いたいのかがまとまってなくて良くわからないかもしれませんが
良い意味でゲームなんだと楽しめるようになったかなってことですかね

あと、少し離れて思ったのは俺はゼネが好きなんだなって実感もしましたね
ぶっちゃけいろいろな方のブログ拝見させていただいてますし
だって今もゼネしにネットカフェきたけれどアップデートで何度もフリーズしちゃって進まないので諦めて空いた時間で更新している始末ですしw
なんで進まないんでしょうかね;;腹いせ?にドリンク飲みまくろうと思います(飲み放題ですし)(笑

あ・・そうそうきっとゼネに本格復帰できたとしても今までのように時間取れないですし
平日INできても1時間あるかないかで週末も冒険時ぐらいしかINできそうにないので
LV・・・あがんねーやw
ってことでパラディン?・・さぁいつになることやら(笑
これからは現在のLV81を維持しつつ皆での冒険を思いっきり楽しんだゼネにしていこうかと思ってます
まだしばらく復帰はできませんが復帰したときは皆さんまたよろしくお願いしますね!

最後に俺が離れている間に2次転職をなされたお二方(眞妃さんとchieriさん)わざわざコメントまでいただけたのに
何一つお礼の言葉等できずにすいませんでした
ですので改めてこの場で言わせていただきます

お二人とも本当にLV71までお疲れ様でした
これからもがんばってくださいね^^
本当におめでとうございます^^

それでは皆さんまたいつの日にかお会いしましょうー

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/22(日) 02:32:40|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おひさしぶりです | ホーム | 疑う事も大事なのかな・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/22(日) 03:40:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/22(日) 08:15:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさま~
私も浮いた事なんかよりも、楽しかったって気持ちの方が大きかったですよ。
あんな場所、絶対一人じゃ行けないしね。久々にわくわくしましたよ^^

普段の日は無理にINする必要ないと思うんだよね。
私だって普段の日1時間位ならINできるさ。
でもその1時間でやる事って結局ソロ狩りだよね。
なら普段の日はリアルの事を済ませて、週末一気にやる方がいいと思うんだよね。
課金もまとめて買えるし、週に1度しか出来ないと思えば必死にもなれるしね^^;
私はそうやってモチベーション維持し続けてます。
毎日毎日狩りばっかりしてると飽きてきちゃうしね。

リアル頑張って!
年内復帰を期待してます。
  1. 2006/10/22(日) 23:14:33 |
  2. URL |
  3. 葵 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^^)
ブログもテンプレ変えたのですね~~b
シンプルで、カラーの方も黒と茶色でシーズンカラーなのかな?とても良いと思いますよ♪

お祝いの言葉ありがとうございますっ!
今はマッタリ71を楽しんでいます。沢山浮いてきましたよ~。(*´∀`*)

リア生活エンジョイしてきて下さいね。
ゼネ復帰お待ちしていますね。
ゼネはマッタリと仲間と日々?遊びながらやっていけば良いと思います♪(^^)
  1. 2006/10/23(月) 16:10:36 |
  2. URL |
  3. chieri #ZjimsCR2
  4. [ 編集]

アオシ!!!!
一回も会わないまま退かないで~~w
あたしも結構時間とれないけど1度はインしてます
戻ってきてでも たまに見たときでも
ブログに遊びにきて><
まってるからね!!!!
  1. 2006/10/26(木) 02:41:59 |
  2. URL |
  3. マーベラス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endlees.blog51.fc2.com/tb.php/121-ae13ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

