~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです

おはようございます、そしてあけましておめでとうございます。
今日は久しぶりにゼネにINしてますがとりあえずブログ更新にやってきました
現在の状況を説明すると相変わらずリアが忙しく当初の予定の昨年内の復帰ができませんでした・・・
年末年始も忙しくってなかなかINできませんでした
でも携帯からいろいろな方のブログを読ませていただいたりはしています(もちろんリンクをしていただいている皆様のブログは必ずチェックしています・・ニヤリw)
で最近思うことはぶっちゃけまだまだ復帰はできそうもないですしブログも全然更新できていないのでブログの閉鎖?更新停止?をしようかなんて考えていたりします・・・
ゼネは続けていきますし機会があればブログも更新していきたいとは思っていますが、まだわかりません
もし閉鎖?更新停止をすると決めた場合にはもういちど記事にしてお伝えするとともにリンクして下さっている方々のブログの方へは挨拶に行かさせていただくと思いますので
そういった行動がない限り不定期・・・放置気味ですが更新はしていくと思いますのでよろしくお願いします。

気がついたらゼネをはじめてからもう一年過ぎているんですよね~
長いような短いような一年でしたけど楽しかったですw
そんなわけで今年も一年よろしくお願いいたします。

今年も皆様にとって幸せですばらしい年になりますように・・・
とかは言いませんw
そんなことを願えるほど余裕ないですからw(ってオイ!
一昨年が前厄で昨年が本厄で今年が後厄って・・・なんだ!?
それでは皆さんまたお会いする日までお元気で~w(どんなしめだw)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/05(金) 10:19:39|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大切なこと | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

(やばぁ~誰だこの人?)○o。.(」゚ロ゚)」 おひさ~

BLOGとは自分の書ける時に書きたいことを書くスペースだと思います。
更新終了とか閉鎖とかって考えなくてもいいんじゃないでしょうかねぇ^^
たとえ更新が月に1度だって半年に1度だって
自分自身の記録なんだから(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年もあほんたれ路線でどうぞ宜しくお願いします。
※もう今日からアオシさんのあだ名はあほんたれですのでw
  1. 2007/01/06(土) 02:17:43 |
  2. URL |
  3. 夜弥☆ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

アオシさんだーw
おひさしぶりですw

ブログの閉鎖や更新停止を考えるってのも・・・気持ちはわかるのですがね。ちょっとさびしいっていうか。
σ(・・*)アタシも正直これから更新どれだけ続けていけるかわかんない状況なんですよ。2月に国試だし。新年度からは社会人だし。
でも、まぁ・・・無理そうならリンク先にご挨拶にはいくかもしれませんが、ブログは閉鎖って形はしたくないな、と思ってます。
「あ、これみんなに知ってほしいな」ってときにブログ閉鎖してたらそれアップできないわけだし。
なんてコトをチョッピリ思ったりしています。

この間インされた時に声かけられずすみませんでした。
がちゃが大当たりしていてすごくうはうはしてたんです。(詳しくはブログ参照)

てなことで今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
  1. 2007/01/06(土) 15:32:40 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

あと2ヶ月で高校受験となりました。
そろそろブログ閉鎖して勉強に取り掛かろうと思ってます。
ご迷惑おかけしますが、相互リンクの方削除して頂けませんか?
今までお世話になりました。
高校合格後また戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いします。
  1. 2007/01/07(日) 00:12:00 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endlees.blog51.fc2.com/tb.php/122-3f0265cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

