~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なこと

こんばんは
ちょっと更新したい事が出来たので携帯から書きます
まず大切な事とはPTメンバーの 葵とよち についてです
二人とも俺がゼネを離れている間に 2次転職になるLVになったので
二人への祝福と共に二人の事を語ろうかと思います

まず葵はアコなので転職と言うよりお着替えなわけですが
俺が離れて間もなくLV71に達したため、まともに祝ってあげる事も出来ずに現在に至ってしまっているわけです。ごめんなさい

葵はね平日は仕事があるしそうなると色々と忙しいのでほとんどINしないんですよね
だからいつも週末だけINして人一倍頑張ってLV71にまで上げたんですよ!凄いことですよ
俺なんかはほぼ毎日INして狩りして経験値の少なさに文句つけながら それでも時間があるからここまで上げる事が出来たんです
だからこそ限られた時間の中での集中力だったり努力は凄いことだと思うんです
それとやはり限られた時間のINになってしまうのでPTメンバーと一緒に居られる時間も少ないので
馴染むのも大変だったろうし PTでの行動が少なくって寂しい思いもしたと思うんです
だけどね葵は明るく面倒見がいいのでいつのまにか
皆を引っ張るお姉さん的な存在になってくれていたんですよ^^
今ではそんな葵の存在がPTにも俺自身にも必要不可欠になっているんです
いつも本当に助けられて感謝してます 有り難う^^
よちも昨年の 11月にLV71に到達したけど相変わらず俺は復帰出来てなかったからお祝いも言えなかったし転職式もいまだに出来ずで ごめんね

よちは前衛のLV上げの辛さや後衛との力の差になんどもショックを受けていたね
そんな時に同じ前衛として PTリーダーとして
まともな助言もろくな応援も出来ずにごめんね
ただねいつも下向きかげんな発言をしている時でも
よちは持ち前の明るさと度胸で乗り越えられるって信じてたよ
だってこんな俺ですらナイトになれちゃったんだからさ
よちの明るさや行動力にはいつも楽しませてもらってます、有り難う^^
これからも一緒にPTを盛り上げていきましょう

遅くなりましたが二人とも本当にLV71までお疲れ様でした
そして本当におめでとう^^

もし二人が良かったら よちの転職式の時に葵のお着替え式もやるってどうでしょうか?

最後にもう一つ大切な事を
二日程ネットカフェからINしたのですがその際に思ったことを一つ
とある大切なフレンドの方と久しぶりにお話しをしたのですが

話してる時も話し終わって落ちた後も心に一つの想いがあります

凄く個人的な感情で相手の方には迷惑かもしれないのですが
数少ないフレンドの中で今日お話しした ウサギローグさんは俺にとってゼネの中での一番の親友だという事です
細かい事は凄く長くなってしまうので書きませんが
ふとそう感じ想ったので書かせて戴きました
本当に大切な親友だと思います^^
これからもよろしくお願いします^^

さて携帯からの更新のため読みづらいかもしれませんが申し訳ありません
それではこれで失礼させていただきます
  1. 2007/01/07(日) 01:03:17|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | おひさしぶりです>>

コメント

( ;∀;) カンドーシタ

改めて言われるとこっ恥ずかしいものですねぇ。
でも、そういう風に言われるのはすごく光栄な事です。
これからもよきナカ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━マでいてください。
また、INされる時を楽しみにしていますね。
(o・ω・)ツ))カムカム
  1. 2007/01/07(日) 01:35:26 |
  2. URL |
  3. ウサギローグ1号 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/07(日) 03:16:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/07(日) 22:39:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/14(金) 22:37:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://endlees.blog51.fc2.com/tb.php/123-1cc587bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

