~エンドレス騎士団~

 ヒヨッコナイトと仲間たちの終わりなき旅・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑う事も大事なのかな・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近、砂漠で玉集めしているアオシです。

今は葵・よちが連休なので折角だし冒険したい~って事で
昨日の夜は皆で海賊船へ行ってきました~
サイサの希望で行き先は海賊船!
だったんですけど希望者のサイサがINしない~~
シエルも長くINしていられないので仕方なく
{俺}{シエル}{葵}{よち}で行くことに・・・
1Fはねすごく楽でした、やっぱり皆強くなっているし他の団体さんもいましたしね
で・・2F・・・
昔は2Fって降りて画面が切り替わるとMAPのど真ん中に居ていきなり浮いてたんですけど
安置もできた?みたいで今はそれもなくなたため行ってみたんですよ
2Fもやっぱり他の方々も居たりして一番奥の部屋まではスムーズに行けたんですけど・・・
ふと目を離した瞬間Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!
シエルが・・・浮いてる・・・・しかもホネいっぱい・・・なんで!?
と思っていたらやっぱり居ました・・MPKですよ・・・
そのMPKがメイジとローグだったんですけど~
シエルが擦られたのはメイジだったみたいで油断してたんですよね
その後、俺にタゲきた~~~~・・んですけど葵・よちに助けられ生き延びました
もう・・あれですね{海賊船}なんかに行くときは
知らない人はすべて疑うぐらいの気持ちで居なければだめですね
シエル・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

でその後シエルが落ちてからサイサと魏龍がINしたのでまた海賊船へGO!
今回は1Fを通過してヨツンに行きました
そこで記念SS~♪よちとサイサが一緒に写るのって今回が初めてかな?
kitarour.jpg
葵が親父付きほしくて10回以上やっているカツラクエ・・・
サイサはあっさりと手に入れちゃってますよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
最後は親父への願いもこめて名前を皆で呼びましたとさ・・・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 09:43:46|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ちょっぴり寂しいけれど・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ミカン集め?200個で飽きたアオシです。

↑ミカン集めをね久しぶりにしたんですよ
エスネに居たのでクルリパに行ったんですけどね、そこでこの方々に会いました
20060813093816.jpg
いやぁ~頭に花つけて花束持って夏ですね~(笑
しかしクレリックかっこいいな~・・・あ!ふと思いましたが
左が俺、金髪でナイト衣装が金?でしょ
で右がまさるさん、青髪で衣装が青ですよ
この統一性がなんかいいですね~・・・え?後ろのローグさんは誰かって?
あぁ~~~ピーチやん・・・・さん・・・ですね。以上!

で、昨晩は久しぶりに冒険によちが参加できたので、{よち初ヨツンハイム}へ行きました~
タイトルにも書いたんですけど~我PTで揃ったメンバー・・俺・よち・葵だけ・・・
・・・寂しいなぁ~(´・ω・`)ショボーン
皆リアの都合があるので仕方ないんですけどね(´・ω・)b
ただ、今夏に計画中の
{お盆だぜ、無謀だけれどいろんなボスに会っちゃおう}企画がね~
できたらPTだけで力試しも兼ねて挑みたいんですけど・・・・
今の感じじゃPTだけは難しいかな・・・・・
まぁその時は助っ人か新メンバーも探して行こうかと思います(´・ω・`)

ハイ、そろそろ本題の冒険ですが~メンバーが3人では不安なため
急遽{ももさん}と{まさるさん}にご一緒していただきました~^^
二人のデートを邪魔しちゃったわけですけどね(´ω`)
皆強い、強くなってたのでサクサク進みましたね~
で新MAPですが、こんな子が居ました
20060813095035.jpg
なんか泣いているんですよ・・・見てて切なくなって愛着わきました;;
で今回の警備兵さんはコチラ
20060813095210.jpg
↑警備兵さんの両隣にいらっしゃる方々は{ももさん}のPTメンバーの方です
仲間想いの良い方々で・・心配で先回りしていたのでしょうか;;うぅ
ここで少し遊んでいたのですが、俺が眠くなってきてしまったためヨツンへ行くことに
で、無事ヨツンハイムに着いたって言うお話しです、めでたしめでたし・・・
{ももさん}{まさるさん}昨晩はご一緒していただきありがとうございました^^
また機会があったらご一緒お願いいたしますね^^
よち・葵、二人とも強くなってて冒険が楽になってきたね^^
LV上げしかないゼネかもしれないけれど
LVあげないとさ、強くならないと楽しめない部分もあるから
LV上げの為の狩りではなく、
冒険を恐怖から楽しめるものにするための狩り、LVUPに出来るように
皆で少しずつでいいから、慌てることもないからがんばっていきましょう^^

あ、そうそう羽撮れなかったけど~{よち}LVUPおめでと~^^

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/13(日) 09:59:53|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンケート♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
狩りに対して集中力が低下中のアオシです。

えっと今回は{貴方の一番嫌いなダンジョンMAPは?}の結果発表~
早速だけどいってみ(σ・`д・)σYO!!!

■ブリンヒルド地下水路2F
 (4票/17.4%)

・荒れすぎぢゃない?w

■幽霊船1F
 (3票/13.0%)

・MPKがいるからイヤ

■ゼロマイン1F
 (2票/8.7%)

・あんま沸かないから狩りにすらならん・・・

■幽霊船船庫
 (2票/8.7%)

・コメントはありません

■ミュセイオン図書館B5F
 (2票/8.7%)

・おさん。。“o(>ω<)o”ヤダヤダ!!“o(>ω<)o”

■ゼロマイン3F
 (1票/4.3%)

・迷子になりまくりです・・・。いつも。。

■幽霊船2F
 (1票/4.3%)

・2階はとてもわきすぎで浮きまくりました;;

■ロストブリンヒルド東
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■ロストブリンヒルド君主の庭
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■カバルツ洞窟2F
 (1票/4.3%)
 
・1~3F全部嫌いだけど一番嫌いなのが2F

■ミュセイオン図書館B1F
 (1票/4.3%)

・とそかん嫌い(´・ω・`)

■ミュセイオン図書館B3F
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■ミュセイオン図書館書庫
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■絶望の橋1F
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■絶望の橋2F
 (1票/4.3%)

・コメントはありません

■ゼロマイン2F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ブリンヒルド地下水路1F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■祭壇への洞窟
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ロストブリンヒルド南・北
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ロストブリンヒルド西
 (0票/0%)

・コメントはありません

■カバルツ洞窟1F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■カバルツ洞窟3F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ミュセイオン図書館B2F
 (0票/0%)

・コメントはありません

■ミュセイオン図書館B4F
 (0票/0%)

・コメントはありません

↑のような結果になりましたご協力くださった皆様ありがとうございました^^

一番嫌われているダンジョンは{ブリ地下2F}ですね
敵の湧き方も凄いですし、最近はMPKが多いみたいですね~
ゼニアンの方には良い狩場になるので残念です;;

次に嫌われているのは{幽霊船1F}ですね
ここも湧き方が凄いしMPKも居ますね~
仮にMPKが居なくてもこわいところです・・・
俺も最近になってやっとPTの力を借りて抜けられるようになりました^^

続いてが{ゼロマ1F}{幽霊船船庫}{図書館5F}ですね
ゼロマイン1Fは個人的には結構好きですけどね~
狩りしている人が居ないのでほぼ貸切で狩れますよ(´・ω・)b
船庫は・・・行ったことがありません・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
図書館5Fのおっさんは歌うまいですね(笑

続いて{ゼロマ3F}{幽霊船2F}{ロスト東}{君主の庭}{カバルツ2F}
{図書館1F}{図書館3F}{図書館書庫}{絶望の橋1F}{絶望の橋2F}ですね
{ゼロマ3F}迷子ですか~俺のホームグランドですのでお迎えに行きますよ(笑
{幽霊船2F}も湧き方凄いですね~こわいこわい;;
{ロスト東}{君主の庭}は一度しか行ったことないですね~・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
{カバルツ2F}はアクの追跡が長いからこわいですヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ
{図書館1F}もすぐ囲まれますね~
{図書館3F}はいつも通過だけなのであまり覚えてないです><
{書庫}は今は人が多くていやですね~><
{絶望の橋1F2F}は俺は入り口しか経験ないですね~
ただ言えるとしたら敵がキモイ!

票の入らなかったものですがどれも結構狩場に人気がありますね^^

今回思ったことは敵の湧き方が凄いところやMPKが居るMAPはやはり嫌われるみたいですね
MPK・・・・どうにかならんものでしょうか(`・ω・´)


さて、新しいアンケート発表~
{貴方が一番はまった・はまっているガチャは?}です。
皆様ご協力お願いいたします~^^






テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 10:48:53|
  2. アンケート♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

闘技場!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
2倍と2,5倍の差にやる気が出てきましたアオシです

↑なんですけど俺は今まで2倍使っていたわけなんですけど
その使用期間が切れまして、ガチャで出た2,5倍を使ってみたら・・・
凄く( ・ ∀ ・ )いい!って事でやる気がでましたとさ。

さて、{ゆき}がアコ2になったので二人で闘技場へ行きました
え?デート?いやいやそんなに楽しいものじゃございませんよ(´・ω・`)
まぁ見ていただければわかります・・・・・
20060808125129.jpg
いきなりですが撃たれております・・・
見事に気絶してますねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
麻痺して若干おかしくなってますけど・・・・
まぁエナを撃ってきましたけど、なんだかんだ優しいアコさんですよ
20060808125314.jpg
回復してくれてね☆⌒(ь・ω・)v Thanks!!
ありがとう~なんて思ってたわけですよ・・・・・
20060808125435.jpg
・・・・・・・・・・・
えぇ回復は殴るための準備だったみたいですね・・・・
この後、彼女がウサピコハンマーをプレゼントされたとかされていないとか・・・

で、話しは変わりますが今日、ロストの帰り道にヤツに会いました
あ・・あの・・・鼠の王様です地下1Fです
王様鼠VS愛の戦士アオシご覧ください・・・
え?なんで愛の戦士かって?見たらわかりますよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ

20060808125850.jpg
鼠(・ω・´‡)ゴラァ
まさに、死に行く彼への餞ですかね・・・・

あ・・・アンケート開票しないと。。。。
すいません次回開票します。。。では(*・ω・)ノ~~ マタネー♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/08(火) 13:00:35|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自分ペースでいればいい^^

( o・ω・)/コンバンハ
今日はとりあえずハッピーなアオシです

なんでハッピーかと申しますと
俺がゼネを始めてからずっとお世話になっていた{ゆき}がお着替えをしたからです^^
今俺のフレで俺のゼニ時代からの知り合いは{ゆき}だけになってしまいました
何も知らなかった俺にいろいろ教えてくれて、どんなときも嫌な顔一つせずにね
だから・・なんか自分の転職よりも感動してたり・・・・
早速お着替え式の模様をどうぞ
omedetou2r.jpg
うぅ・・・本当に感動です
たくさんの方が集まってくださって・・・・・
きっとねこれだけの人が集まったのには
ゆきの優しさ・人を想う気持ちがあったからだと思うんです
誰かを想うよりも誰かに想われることのほうが本当に大変ですごいことだから
ゆきという人柄に集められた人たち、なんかいいですね^^
omedetorr.jpg

ゆき、本当に本当におめでとう~^^
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)
ここまで約1年かかったわけだけど大切なのは年月じゃない
その過程にどれだけの事が出来たか自分に納得はしているかだと思うんだ
ゆきが凄く努力をしていたのを俺はずっと見ていたから
その苦労もその必死さもわかるよ~だからもう一度・・
心からおめでとうございます^^

参加してくださった皆様お忙しいところありがとうございました
それと俺の手際の悪さでご迷惑を、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

ゆき~2次会に参加できなくてごめんなさい
機会があったらいつでもアコライト2のゆきとご一緒させてくださいね。
ゆき、本当にLV71おめでとうございます^^そしてお疲れ様でした。
これからも目標を新たにムリをなさらずにがんばってください
これからも俺とPTをよろしくお願いしますね^^



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/06(日) 01:18:24|
  2. ~エンドレス騎士団~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

お知らせ(`・ω・´)

    【エンドレス掲示板】

【Endless 騎士団HP】                                                                                       

プロフィール              

TAG index Webサイト


↑時間ごとにSSが変わります。
{メインキャラ}
{ID}アオシ
{サーバー}苺
{職業}ヒヨッコナイト
{LV}81
ただいま休ゼネ中、本格復帰はいつになるのか???

時計・天気予報・カレンダー♪

   

-天気予報コム- -FC2-
                                         
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー&アーカイブ&記事一覧

全ての記事を表示する

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

